teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 羞恥小説作成(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/4187 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

社内運動会(美紀と菜穂子と知佳と友香のその後?)

 投稿者:mao  投稿日:2020年11月18日(水)10時30分33秒
  通報 返信・引用
  > No.4553[元記事へ]

時間があったので、聡美で披露されてるのを見習ってちょっと冒頭部分を書いてみました。
菜穂子がまさかの闇落ちして、ミイラ取りがミイラになってしまいましたが。
菜穂子はまだ完結してないので、いじりやすかったというか。さらに進路も特になかったので。

一応、美紀の視点だと良いかなぁと。

美紀は見事ミスK大に輝き、ファイナリスト特権である大学の就職課主催のミスK大異業種懇親会へと参加することとなった。
K大といえば、一流企業はもちろん、財界にも多くの人材を輩出しており、そういった企業に就職したOGが情報交換などをする会に
現役K大生が就活前に、生の情報を聞くチャンスなのである。ちなみに男子は男子でミスターというのがあり参加しない。
懇親会とはいえ、かなり本格的なもので、大学が所有するシェアハウスに1か月間泊まり込みで行われるインターンのようなものである。
なにしろ、ファイナリストしか参加できない故に、時期も就活が始まる直前に行われることが多く、
情報が出回っていないが風の噂で、一流企業の採用に直結するという噂だけが学生達に語り継がれている。

高井菜穂子(定額制動画配信サービス運営会社A)・・・中山真理と山口加奈子
麻倉知佳(S物産)・・・島野佑香と中野美香
松本友香(M商事)・・・山本早智子と中西真紀
二宮仁美(私立N高校)・・・山本穂奈美と山本真奈美(姉妹)
加藤理絵(FJE)・・・本木洋子と中村真奈美
本条麻由香(O自動車)…沢井美加と大崎陽菜
二階堂有希(S書房)・・・以下略

ザっと見ただけでも日本を代表する錚々たる企業の女性幹部達である。
比較的最近(とはいっても、江戸時代初期から600年というスパンでみたら)のOGである高井菜穂子が円卓の一番上手になっているのは幹事だからである。
こういう会をやろうと、大学に提案し、寂れた温泉宿を買収し、最新鋭の設備を入れ、子会社に管理運営させている。
ちなみに普段はドラマの撮影などにも使っている。
一緒に来ているのは、大学時代からの後輩で直属の部下。
菜穂子に限らず、K大出身者を連れてくるのがマナーである。

美紀達現役生の役割はお世話係というか雑用である。
その働き次第では一気にシンデレラストーリーをかけあがることになるのでみな目が真剣。


「菜穂子先輩、ご無沙汰してます。」
「ご挨拶が遅れてすみませんでした。」

高井菜穂子と二階堂有希は学部もサークルも先輩後輩らしい。
サークルといえ、体育会系らしく、S書房で数々のヒットを飛ばした天才編集と呼ばれる二階堂有希は直立不動である。

本庄麻由香はT大を史上最高得点で合格しながら、新体操の環境がいいということで、K大に進学し、オリンピックにも出場した。
その後は後援会の会長だった菜穂子の紹介で、現在は部下兼マネージャーもしている大崎陽菜の父が経営する世界最大の自動車メーカーの実業団へと入社している。
現在は引退し、監督して後進の育成に力を注いでいる。
美紀が1年生のときの4年生である。

「久しぶりだね。ついに本庄さんが講師側になるなんて感慨深い。オリンピックでメダルのつい昨日のような」
懐かしそうに目を細める。

「ところで、この回ってなんかテレビが入るって聞きましたけど」
「うん、ステイホームで急激に契約者が増えてるし、新しいコンテンツを探しててね。
大学からも就職関連のケアが充実してることアピールしたいって相談されてさぁ。」
菜穂子が経営する定額制動画配信サービス運営会社は、世界350か国で約30億人近くが契約している巨大企業である。
映画・ドラマ・スポーツ・バラエティー・ニュース・占い・アダルトあらゆるコンテンツを独自に製作し配信しており、同業他社の追随を許さない。
生配信も可能で、ライブなどの中継も行っている。
ワールドカップやオリンピック等の世界的なイベントの生配信も担っており、大会までのドキュメンタリーなど色々なアスリートやスポンサー企業とズブズブの関係である。
元アスリートが脱いだ的な感じのゴシップや、清純派女優が衝撃のチャレンジ的なのにはだいたい裏で絡んでいると噂である。
アダルト関連には設立当初から並々ならぬ力のいれようで、世の男性を虜にしてきた。

「せっかくこうして集まったわけだし、ただ話しても退屈だろうし、運動会形式にしてみたの。」
「衣装は「自分らしい」服装って勘弁してくださいよ~。」
「知佳先輩が会社指定のゴルフウェアがあるって言ってたから……、日本の会社ってそういうのがあるんだぁって。
ほら、私、外資系だからそういうのわかんなくてさ。一応ブルマとか用意しておいたけど。」
菜穂子がデパートの袋からブルマを取り出して見せる。
「知佳さんは作ってますからね。そういう会社ですからね。」
「ブルマって、今、令和ですよ?しかも、なんで陸上選手が履くような超ハイレグなんですか?」
二人が嫌そうにブルマをつまんでいる。
「この前、制作会社の人に接待されてそのときに、コーポレートカラーのブルマとかいいんじゃないですかって言われて。
ヌルイ格好だったら強制的にこれに着替えさせようかなって。」
「先輩は参加しないんですか?その運動会」

「もちろん、私はプロデューサーとして演出とか企画とかしてるから。
今回のメンバー選定とかも全部私が決めたから。今回は大豊作だねぇ。
夜の懇親会も期待しててね。バズるようにいろいろ考えてるから。
あ、噂をすれば、松本先輩~~~、知佳せんぱーい~」

「知佳先輩の『お知り合いの』スーパーコンパニオンちかちゃん相変わらず大人気ですよぉ~。
単独番組もいよいよシーズン20まで延長が決まったんですよ。ギャラは一流芸能人より高いんですけど元は十分取れましたわぁ。
交流会の夜の余興なんて10年前のも未だに物凄いアクセス数なんですよ~。ほんと知佳先輩って顔がお広いんですね~。
今年も出演してくれるって言ってました?」

一瞬、菜穂子の視線が冷徹な目になった。

「え、ええ、楽しみにしてるって。」
「花芸者として、新芸とかなんかやってくれるんですかね?
卵割り、産卵ショー、人間ティーアップ、吹き矢、バナナ切りは毎年盛り上がりますよねぇ。
草むしりも盛り上がりますよね~。」
「どうかしら?」
「先輩……、ちかさんが来るといつもいなくなるのって、やっぱりあーいうのお嫌いなんですか?
同じ女性としてあんな破廉恥な姿をって感じですか?」
「そんなことないわよ……」
「じゃぁ、今年も配信できないようなディレクターズカット版を編集したら、先輩の家で部下のみなさんと鑑賞会しましょうね。」
一瞬、知佳の体がビクっとなる。

> ちょっと考えてみました。
> 社会人物ならどれでも使えるということで、総登場みたいになってますが汗
> パラレルってことで、全キャラだせたらいいなと。
>
> それこそルートZとかでいいのではないかと
>
> 全員だせば、いろんなの読んでみようかなって気になるかと笑
>
> ・球入れ
> 以前、知佳でゴルフボール産卵ショーされていたの改良
> ピンポン玉かゴルフボールをお尻とあそこに何個入れられるかという対決
> あくまで社内の融和が目的という建前なので、入れるのは本人ではない。
> 入れられ役は手を後ろ、足は180度で広げた状態で拘束される。もしくは逆立ち。
> 入れるときの姿勢は自由だが、足を広げて立ち上がった5秒静止して残った個数を競う。
> 引き分けの場合は、産卵ショーで早かったチームが優勝。
> 延長戦なので、あえて手を使っていかにはやく取り出すかがポイント
>
> 知佳が経験者なので有利か。
>
>
> ・球飛ばし
> 球入れで入れた球をどこまで飛ばせるかという飛距離を争う競技
>
> ・綱引き
> 乳首にゴムひもをつけて参ったした方が勝ち。
> 根性の有り無しという名目で(そうしないと速攻負けるので)、負けが勝ちあがる方式。
>
> ・的当て
> アソコに吹き矢を入れて的当て。
> 球飛ばしは飛距離だが、こちらは明確に風船という的があり難易度が高め。
> 距離だけでなく、高さも重要な要素となってくる。
> 吹き矢の角度調節も重要。
>
> 体が柔らかい麻由香が有利か。
>
> ・買い物競争
> アダルトショップで指定したもの(自分がクジで引いたもの)をいかに早く買って戻ってくるかを競う競技
> もちろんエレベーターの禁止である。1度だけ店員を呼ぶことができる。
> ただし、場所を聞くのと、取ってもらうのは2回とカウントするので不可。
>
> 梨沙の本拠地なので、どこに何の商品があるのか熟知しており有利か?
>
> ・社内借り物早着替え競争
> 展示会用の(建前は)コンパニオンのエッチな衣装を借りて、早着替えし戻ってくるタイムを競う競技。
> もちろん、コスチュームは簡単には貸してもらえないので、一発芸などをやらされて、さらに人前で早着替えをしなければならない。
>
> 人前での着替えという点で美紀に若干有利か
> ただ、アルバイトかインターン扱いなのでなかなか貸してもらえない可能性も。
>
> ・スピーチ対決
> 指定された文章に、つっかえずにどれだけ読めるかを競う競技。
> アソコにロータを入れられた状態で、明らかに自分のエロイ体験談(それぞれの小説)を読まされて、つっかえずによめるかがポイント。
>
> アナウンサーである麻衣子が有利か
>
> ・短距離走
> ペアでクイズ対決。
> 50m先のビーチフラッグを先にとった方のペアがクイズに解答できる。
> うつ伏せに寝た状態からスタート。
> 正解がでるまで終わらない。
> ビーチフラッグに突っ込むときの安全策として、
> プールが設置してあるが、水で溶ける衣装を溶かすためでもなけえれば、ただでさえピチピチのハイレグブルマとTシャツをさらにくっつけさせるためではない。
> 解答間違いは特に罰はないので、ペアの回答者は積極的な解答を求められる。
> 問題は走る人にまつわる問題(もちろん屈辱の記憶に関すること)
>
> 衣装に慣れている聡美が平常心で有利か
>
> ・障害物競争
> あえて普段の服装に着替えさせてチャレンジ。
> 両手を後ろ手で拘束された状態で挑戦。
> 服は普段着だが、公平性を期すため、靴だけは10㎝のピンヒールに指定。
> 紐で吊るされた激辛パンや、片栗粉の中に隠されたマシュマロは全て完食しなければならない。
> ネットくぐりと二人三脚では男性社員の協力も。
>
> ・短距離走
> 腰の高さに張られたロープを股の下にあて、いかにはやく走りきるかがポイント。
>
>
>
>
> myuyanさん
>
> > maoさん
> >
> > 友香の社内運動会、いいですね。
> > 特に、二人三脚はおもしろそうです。ハプニングで服が脱げてしまっても、相方がいるので隠すこともできず、走り続けるしかないとか、相方がわざとこけたりして……うん、いいですね(笑)
> > ただこれ、知佳のルートBのその後としても使えるネタですよね。
> > どっちかで使わせてもらうかもしれません。ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/4187 《前のページ | 次のページ》
/4187