teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:おれんち  投稿日:2009年10月19日(月)21時27分52秒
  こんばんは。
パソコンを触ることがほとんどなくなりました。
そろそろ閉店を考えております。
ガラガラ!!ってね。
急に消えちゃうかも。
この掲示板の終了の仕方もわかんないや・・・。
 
 

いやぁ~

 投稿者:おれんち  投稿日:2009年 2月 2日(月)19時48分56秒
  みなさんご無沙汰しております。
早いものでこの3月で下の子が幼稚園を卒園することになっております。
HPの更新は一向に出来ませんね。
お兄ちゃんはスポ少に入りましたし・・・。
親も土日もなく忙しくしております。
そういえば、2月になりましたので会陽の季節となりました。
子供会陽には参加できないものの、大人は毎週参加したいと思います。
今週土曜日には、金山寺にて会陽がおこなわれます。
怪我をしないように頑張りたいと思います。
 

潮干狩り

 投稿者:おれんち  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時00分39秒
  みなさん、ご無沙汰しております。
久々の掲示板ですわ。

昨日の連休最終日には、潮干狩りに16人ほどでいってまいりました。
なかなかとれたんですが、まだ食しておりませぬ。
早くたべたいよ~~
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:おれんち  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時25分12秒
  新年あけましておめでとうございます。
みなさんいかがお正月をお過ごしでしょうか?
わたしは朝起きると鼻がずるずると・・・。
だけど、酒だけはしっかりと飲んでおります。
みなさんも今年一年健康には十分ご注意をしてください。
 

なにげに

 投稿者:おれんち  投稿日:2006年12月25日(月)19時14分24秒
  今日は当直をやっております。
が、先週に引き続き今週も大当たりになりそうです。
あんまり遭遇したくないもんですねぇ~。

今年も残りわずかとなりました。
みなさん年忘れをして、お正月を迎えましょう!!
 

こんばんは

 投稿者:おれんち  投稿日:2006年12月 4日(月)23時51分23秒
  ご無沙汰しております。
うちの奥さんが腰が痛いといっております。
爆弾をかかえておりますのでね。
倒れられるとこまるのよ~~。
今朝はめっぽう寒かったですね。
明日も寒いようなので風邪を引かぬようにがんばるしかねぇ!!
ではでは。
 

きょうはまいった

 投稿者:おれんち  投稿日:2006年11月22日(水)15時07分9秒
  参りましたぁ。
今朝から嫁がメニエールなんぞらしくて、寝たまま動きません。
よって、仕事を休んでしまいましたぁ。
かわりにあした出勤しようとおもっちょります。
 

さぶい

 投稿者:おれんち  投稿日:2006年11月18日(土)10時28分17秒
  いやぁ~、めっきりさむくなりましたね。
かぜなどひいてないでしょうか?
 

自転車

 投稿者:おれんち  投稿日:2006年10月 9日(月)20時17分37秒
  本日、長男の自転車の補助輪を本人のたっての希望によりはずしてやりました。
こいつほんまに乗れるのかなぁと教えてみると、初めから立ちこぎを使用とするじゃ
あーりませんか!! これには父もちとびっくりしたでおじゃる。
午前中、午後と練習をしてみて、なかなかいい感じではないかと思いながら仕事にでかけました。
後ほどの、嫁からのメールでビュンビュンで自転車を乗り回しているという情報が・・・。
結構、運動神経いいかもと、わが息子を思い浮かべ笑っている私。
でもね、本当に最初から乗れる感じはしてましたよ。
さぁ、どこに遊びにいこうかな。
次は、次男坊! おまえだぞ。
 

おげんき?

 投稿者:おれんち  投稿日:2006年 9月 1日(金)12時55分29秒
  みなさぁーん、お元気してますか?
わたしは元気にしております。
最近近所の川にすっぽんが生息していることが判明!!
これはゲットせねば。
えっ!!ゲットしてどうするの?って。

そりやぁ、もちろん食しますがな。
捌きは人にお願いしますがね。
 

レンタル掲示板
/10