teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


急な話で申し訳ないんですが

 投稿者:ココペリ  投稿日:2007年 1月24日(水)19時38分6秒
  最近の日々の変化により、PCの前に座って更新することも
ままならなくなってしまって早1年。
 もうそろそろどうにかしないとと思い(遅すぎる!!)
とりあえず急な話ですが今月で一旦休止しようかと思います。
(復活するのか!?う~む・・・)
 こんな止まったままのサイトを可愛がってくれた奇特な方々には
申し訳なく思ってます。そして、たとえようもなく感謝しております。
 落ち着くことが出来た時にはまたリニューアルしたいと
思っております。
 流流記の名のとおり流れ流れて行き着く先で出会えましたら
またよろしくお願いします。
(僕の事だから漕ぎ出てすぐ沈して陸にあがったりして・・・)
 では、その時まで!

               KOKOPELLI(_‘_)
 
 

Re>お知らせ 

 投稿者:やまきたいちごう  投稿日:2005年 1月16日(日)16時34分9秒
  了解で~す。
今度からは「ひ~さん&み~さん」ですね。
こちらこそ宜しくお願いします。ヽ(^o^)ノ
 

お知らせ

 投稿者:ほりっち 改め ひ~さん  投稿日:2005年 1月13日(木)21時42分46秒
  長年慣れ親しんだ『ほりっち』というHNを改め
『ひ~さん』に変えることにしました。
今後とも宜しくお願いします。
 

おひさ

 投稿者:ぱぱりょう  投稿日:2004年 8月13日(金)00時48分57秒
  今月末に名古屋に行きます。
だいちゃんと飲むと思います。
その時はよろしくね。

ちなみに神さんまた不在です。

http://www.interq.or.jp/www1/taniuchi/

 

連絡

 投稿者:やまきたいちごうメール  投稿日:2004年 8月 3日(火)21時16分30秒
  やまきた家は引っ越しました。
といってもHPではなく、自宅です。
2ヶ月以上前に決定したのに引越し作業開始は十日前。
お陰で忙しい十日間を過ごしました。
もうヘロヘロ・・・
 

【Re:ペンギンさん】

 投稿者:てるメール  投稿日:2004年 5月20日(木)14時57分28秒
  リンクの連絡ありがとうございます。
現在我が家のHPのリンクは工事中というか何も無い状態ですが、
近いうちに何とかしたいと思っていますのでその時にはご連絡しますね。
 

リンクしました

 投稿者:ペンギン  投稿日:2004年 5月15日(土)12時15分16秒
  事後承諾になりますが、貴兄のHPを小生のHPにリンクさせていただきました。今後ともよろしく。

http://www.i-chubu.ne.jp/~teiichi/

 

【Re:ペロママ】

 投稿者:てるメール  投稿日:2004年 5月14日(金)15時29分5秒
  先日はありがとうございました。
気田川ではこちらの方こそ、お世話になりました。
雨続きのキャンプでしたが、飲む、食べる、寝る三昧で楽しいキャンプでした。
貴坊が散々ご迷惑をお掛けしちゃって申し訳なかったです。ペロちゃんひまわりちゃんにもたくさん遊んでもらってありがとうございました。また、宜しくお願いします。

今度は是非美濃橋でお会いしましょう。
気田川のレストランのような食事は出てきませんが、飲み倒し(言過ぎ?)キャンプをご一緒してくださ~い。
 

【Re:papaRYOさん】

 投稿者:てるメール  投稿日:2004年 5月14日(金)15時03分35秒
  お久しぶりです。
奥さん&子供たち居ないと寂しいでしょ?
居るときは一人になりたいと思うけど居ないと超寂しいですよね。
奥さんたちが帰ってきたら思いっきり家族サービスしてください。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ペロママメール  投稿日:2004年 5月13日(木)19時34分22秒
  お礼が遅くなってしまいましたが、気田川では大変お世話になりありがとうございました。
お天気はあいにくの雨でしたが、ゆっくりご一緒させて頂く事ができ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
もう少し生活が落ち着きましたら、ぜひ美濃橋に遊びに行きたいと思っておりますので、色々と教えて下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
 

お邪魔しま~す

 投稿者:ほっしー@兵庫尼崎  投稿日:2004年 4月23日(金)14時56分10秒
  やまきたいちごうさん、こんにちは。
T.Globe牽きのほっしー@兵庫尼崎です。
先日は美濃橋では大変お世話になりました。
これからも仲良く遊んでくださいね。
さっそくですが、やまきたさんのHPのリンクを我が家のHPに貼られていただきましたのでご報告いたします。
http://www.h2.dion.ne.jp/~walnut/dogs/trailer_links.htm
それでは!

http://www.h2.dion.ne.jp/~walnut

 

野外展のお知らせ!

 投稿者:ココペリ  投稿日:2004年 4月20日(火)17時22分2秒
  野外美術展の季節になりましたので、
本日はお知らせにまいりました!
 本日、江島橋野外美術展のハガキが
届き、早速ARTにお知らせを更新
しました!!お暇でしたらお越し
ください!!自然の風景と作品の合作を
お届けします。
よろしくお願いします!m(_ _)m
 

公開です

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2004年 2月14日(土)14時50分56秒
  思えば丁度1年前、ノリタケの森でお会いしたとき、「ホームページ作ろうと思ってるんだよ」と熱く(?)語って以来ず~っと構想だけしていましたが、やっと形になりました。
あくまで形だけですが、お暇な時に覗いて下さい。
それから事後承諾ですいません。
映像貸して下さい。これはダメだという映像があればご連絡下さい。差し替え又は削除いたします。
でも万水川・水車小屋前や気田川セブンはこれ以上の写真が見当たらないのだ。(たのんます)
それから、美濃橋・春オフ、もしくは納車オフ第2弾あります?
やまなかサンの新トレーラーも拝見したし3月末ごろいかがでしょうか?

http://www.geocities.jp/takerumi2002/

 

紹介ありがとうございました

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2004年 2月14日(土)00時15分50秒
  やまきたさん紹介のサイトを通じてセブンの新しい行き先が決まりそうです。
普通に下取りに出した場合とは全く比べ物にならない金額で手放す事ができそうです。
いざ、手放すとなると寂しいですが、随分熱心な新オーナーさんのようで大事にしてもらえるでしょう。
 

激寒キャンプお疲れ様でした

 投稿者:TSUGEメール  投稿日:2004年 1月27日(火)03時54分57秒
  夜は本当に寒かったですね。
新卵きれいでしたね。
合理的なもろアメリカンなところが良いですねぇ。
永く使ってやってください。
僕のレポできました。
野外→Campから入ってください。

http://www.box-tree.jp

 

 お世話になりました!

 投稿者:ココペリ  投稿日:2004年 1月25日(日)23時11分32秒
   お疲れ様でした!楽しかったです。もう一人の方も底冷えはしたものの、
楽しかったようで「行って良かった。」との事です。半分無理やりだった
ので心配してましたけど安心しました。また、お会いしましょう!(^0^)
あ!!トレーラーよく見るのを忘れた~~~~~~!!(T_T)
 

美濃橋オフ

 投稿者:こじメール  投稿日:2004年 1月25日(日)09時16分8秒
  お世話になりました。寒さも思い出になり、いいもんです。たき火を囲んで。
また、オフでよろしくですm(__)m
レポあげちゃいました(笑)

http://www.kojkoj.net/

 

お誕生日おめでとう

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2004年 1月24日(土)10時01分21秒
  ちょっと、遅くなっちゃいましたが、貴ちゃん1歳お誕生日おめでとう!
てるさん、子育て1周年記念、おめでとう!!
誰かに子どもの誕生日は頑張って生んでくれたお母さんに感謝する日でもあるんだよ、と言われた事があります。
その通りですね。
今日の納車オフ、仕事の関係でいけなくて残念です。
楽しんできて下さい。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:ココペリ  投稿日:2004年 1月23日(金)12時28分29秒
  あけましておめでとうございます!!仕事やら何やらで
PCを開けておらずやっと冬眠から目覚めましたココペリです!!
最近の寒波にやられて風邪気味状態です。さっきまで
布団ミノムシしてました。今年もよろしくお願いします!!
 

愛息の誕生日!!

 投稿者:てるメール  投稿日:2004年 1月21日(水)11時54分41秒
  貴坊が今日で1歳です。
去年のことを思い出しては朝から旦那とクスクス笑ってます。
今の時間はベットの上で手術の時間をドキドキしながら待っていたんだったわ。
あの小さかった子も今ではハイハイ戦車。これからもイロイロとやってくれると思いますが、元気に明るく育っておくれ!!
おめでとうーっっ!!
 

レンタル掲示板
/5