teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰郷

 投稿者:eddy  投稿日:2012年 6月30日(土)02時37分20秒
  なんの行事でもなく,
キャンパスを訪い,
いるはずのない,あのころの俺たちと,
すれ違うことを期待して,
歩いているような。

いや,愛という名のもとにを見たからさ。
 
 

OB会ホームページって

 投稿者:opu1  投稿日:2012年 2月 5日(日)07時36分40秒
  全然更新されてませんが
まだやってるのですか?

それとも違うホームページがあるのですか?
 

お世話になった先生へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月17日(土)03時18分56秒
  お世話になった先生へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用の仕事道具や作業着、白衣、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gencre.net/sensei.html

 

新HP開設のお知らせ

 投稿者:山形大学医学部卓球部新HP管理人  投稿日:2011年 4月18日(月)17時45分8秒
  山形大学医学部卓球部新HPの管理人です。
新しくHPを開設しましたので、リンクの更新をお願いしたく連絡させて頂きました。

山形大学医学部卓球部
http://yamagata0u0m0ttc.web.fc2.com/

尚、こちらのHPの貴サイトのリンクに関しましては、
こちら(http://yamagata0u0m0ttc.web.fc2.com/link.html)からご確認下さい。
修正点などありましたら管理人までご連絡下さい。

何卒よろしくお願い致します。
 

リンク修正、完了しています。

 投稿者:ひろ(管理人)メール  投稿日:2010年 1月13日(水)15時40分55秒
  to小野@山大HP管理人さん

ご対応、およびご連絡が遅くなって申し訳ないです。トップページとリンク集の
修正作業は無事に終わってます。

http://www.asahi-net.or.jp/~aq7h-on/home.htm

 

(無題)

 投稿者:小野@山大HP管理人  投稿日:2009年 6月27日(土)15時28分13秒
  諸事情によりHPのURLが変わりました。

リンク先の変更をお願いします→http://yuttc.web.fc2.com/
 

今回のOB会報の件について

 投稿者:OB会役員 佐藤  投稿日:2008年11月12日(水)23時11分9秒
  本来は先週の内に封筒詰めを済まし、発送する予定でした。しかし、直前になって、会費納入用の振込用紙の取り寄せを忘れていたことに気づき発送が遅れています。明日、明後日中には発送することができます。
OBの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。
 

ハガキ in 春季学部対抗の案内

 投稿者:原田@H8入メール  投稿日:2008年 6月14日(土)01時56分38秒
  案内の封筒を開けて中身を見たら、
『うぉ!ハガキ真っ白やん!』・・・と、びっくりしたんですが、
よ~~く案内の紙を見たら、”申し訳ありませんが、手書きで”的なことが書いてありました。

「印刷技術の都合上」って何だろう?そっちの方が気になる・・・。
あぁ、びっくり。
 

Re:HP引越し

 投稿者:ひろ(管理人)メール  投稿日:2008年 3月12日(水)23時52分29秒
  リンク、変更しました。連絡ありがとね。全部修正したと思うんだけど
万が一、漏れがあったら教えてください。

現役生から、連絡もらいました。何とかしたいね。

http://www.asahi-net.or.jp/~aq7h-on/home.htm

 

HP引越し

 投稿者:中嶋@山大HP管理人  投稿日:2008年 3月 9日(日)14時12分54秒
  この度HPの移転を行いました。
リンク先の変更をお願いします。

http://churyu.web.fc2.com/
 

レンタル掲示板
/10