teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mixi

 投稿者:てるメール  投稿日:2007年 3月18日(日)22時12分24秒
  自分のHPほったらかして、mixiしてます。^^;

もし、ご希望でしたら紹介いたしますのでメールくださいね。
 
 

変更届け

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年12月 1日(金)22時06分44秒
  写真BBS荒らされてしまったので削除しました。
エロサイトの広告塔になってしまったのです^^;

あたらしいところは、写真専門もZorgです。
よかったら、見てください。

http://www.zorg.com/pub/mytop
 

ハーボット

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年 8月 2日(水)17時57分52秒
  トップページにハーボットを付けてみました。
うーん、マスコットみたいなもんです。
名前は「ラフィー」家で飼っている子猫と同じ名前です。

さて、8月です。
あまり夏らしくない始まりで
夕べなんて、寒くて長袖ひっぱりだしてきてひざ掛けかけてました。
長梅雨の次は、ぱっとしない夏ですね。

みなさん、お元気ですかね。
電話してみようかな。(笑)
 

ご無沙汰しています

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年 5月31日(水)23時35分51秒
  皆様おげんきですか?
相変わらすのてるでございます。^^

月日の経つのは早いもので、本日で5月も終わりです。
あまりにも、HPが停滞しているので
行方不明になったかと思われるぐらいご無沙汰しています。

近況:写真に入れ込んでいて、デジカメで色々と撮りまくっています。
バラ園のハシゴしてます。
サボテンを育てています。
新しいノート(DELL)買いました。mixiやってます。こんなところです。

雨の多い5月でこのまま入梅かと思うと、憂鬱ですね。
今週は、お天気らしいので
ちょっと、ほっとしたりして。^^
よかったら、近況教えてくださいな。
では、では。
 

スキーデビュー!?

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年 3月18日(土)00時30分45秒
  カービング、できるようになったんだか、
見放されたんだかよくわからないところがなんですが、
とりあえずOK出ました。^^;

で、気になっていた「スキー」はじめます。
板貰いました、ブーツとストック買いました。
ウエアーはそのまんまw
 

今シーズン4回目!

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年 2月 5日(日)15時54分37秒
  1月は4回、雪山通い。
2月は何回行けるかな?
確定申告が近づくとちょっとまずい雰囲気になる。
こっそり、出かけるのもなんだし、、。^^;
今からやっとくかな。
 

ソーシャルネットワークサイト

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年 1月15日(日)01時47分10秒
  これ、知ってます?
もうやってるって?^^;
これ、手短に言えば「会員制ブログ」みたいなもんです。
友達に紹介してもらわないと会員になれないとう不思議なシステム
その割りに、yhooのオークションで紹介100円で出品されていたりしますので
なんの意味も持た無いような、、、。

いいところは、同じ地域や同じ趣味の人と知り合いになれる、、(かも)
世界が広いような、狭いような、、。
同じ会社の人や、学校の人に遭遇します。

とりあえず興味から入れてもらいました。
でも日記は3日坊主の私です、ここもこんな具合w
続かないでしょう。確実にw

細く長くの猫足だけが、残っていける気がします
 

あどれす確認

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年 1月10日(火)02時02分30秒
  よし、アドレス変更してないですか?
アサヒのでいいのかな?
一度、メール送ってみてください。
 

来ましたよー

 投稿者:てるメール  投稿日:2006年 1月10日(火)01時59分50秒
  年賀状ありがとうです、届きました!

あおっきさんらしいポートレートで思わず、うはは、、
それより、奥様の隣にいる美男子w
ニューフェイスがふえているじゃありませんか!
写真アップしてくださいな^^

昨年撮った、家の猫と花の写真をてんこ盛りにして
あおっきさんに送りました。
ご笑納ください(*^-^*)
 

年賀状

 投稿者:あおっき  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時52分51秒
  届きました?  

レンタル掲示板
/10