teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年合同練習会

 投稿者:ハムテル@名古屋  投稿日:2016年 1月11日(月)07時46分21秒
  研究会、伝習会の皆さまありがとうございました。やく1年ぶりでしたが、変わらぬ面々と交流出来ましてとても有意義な時間を過ごせました。
特に李老師と森田師兄にはたくさん手合わせしていただいてすごく勉強になりました。
それとともにまだまだ自分のできないことの多さを痛感し、もっと練習に打ち込まねばとやる気をいただきました。
さらに名古屋支部ももっと盛り上げていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
皆さま名古屋にお越しの際はお声掛けください。
 
 

初稽古

 投稿者:サイタマン  投稿日:2016年 1月10日(日)01時50分9秒
   ↓ごめんハムテル君、終わった後に見ました。 トンボ帰りで名古屋支部の練習、今日の復讐いや復習はできましたか?


 L老師・伝習会さんとの初練習&新年会、ありがとうございました。
久々に、いくつか体にアザができてました。3時間以上もの対人練習は、本当に久しぶりでした。
 やはり武術は、イタイ思いをしないとやった気がしないというか・・・

 今日は当会の初稽古ですね。
基本みっちりやりませう。今年もよろしくお願いします<(_ _)>
 

新年合同練習会

 投稿者:ハムテル@名古屋  投稿日:2016年 1月 4日(月)16時14分7秒
  あけましておめでとうございます。本年も皆さまよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
1月9日ですが、仕事の都合がつきそうなので日帰りで合同練習会に参加したいと思っております。
よろしくお願いします。
名古屋支部 菱田
 

一部訂正

 投稿者:サイタマン  投稿日:2015年12月25日(金)19時31分57秒
   ↓15時から、のようです。
もしまだ始まってなかったら、準備運動に充ててください(^^;
 

初稽古の予行?

 投稿者:サイタマン  投稿日:2015年12月23日(水)23時39分16秒
   新年1月9日に、伝習会さんとの合同練習会を行います。
場所はあちらの立花公園で、15時半からです。
 その後新年会の予定ですので、正月太り(確定事項)解消のためにも奮って
ご参加ください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:サイタマン  投稿日:2015年12月14日(月)22時43分35秒
   昨日の練習収め&忘年会では、お疲れさまでした。
李老師と伝習会の皆さまには、大変ありがとうございました。

 老師のお言葉「武と術で、武術」には、考えさせられるものがありました。

 私たちは「術」ばかり追求してますが、「武」の精神がないといざという時役に立たない。
といって「武」のみで「術」がないと、ただのジャイアン(乱暴者)。
 両方そろって初めて「武術」なんですが・・・道は遠いです。

 20日は自主練習、稽古始は1月10日です。来年も、よろしくお願いします。

 

忘年会

 投稿者:t沢  投稿日:2015年12月 9日(水)13時53分44秒
  すみません、返事が遅くなりました。
川上さん
雫さん
多治見さん
忘年会参加ということで了解しました。
 

忘年会

 投稿者:jim  投稿日:2015年12月 8日(火)07時47分27秒
  多治見です。
最近なかなか練習に出席できず申し訳ありません。
まだ間に合うようであれば忘年会にも参加したく思います。
 

17,8名になりそうです。

 投稿者:サイタマン  投稿日:2015年12月 6日(日)22時55分46秒
  いつもそれくらい練習に来てくれれば(^^;

…あ、いや、そんなに来られたら公園じゃできなくなりますね。
 

13日参加します

 投稿者:  投稿日:2015年12月 5日(土)23時20分14秒
  試験なんとかなりそうなので13日から練習参加します。忘年会もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/80