teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:和歌山の稲垣  投稿日:2017年10月16日(月)05時54分22秒
  昨日、ご指導いただいたことを大切に精進いたします。
ご指導本当にありがとうございました。
本日、朝から試してみました。
また、東京に、練習に行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 

遠方ヨり来ル

 投稿者:サイタマン  投稿日:2017年10月15日(日)21時22分53秒
   稲垣さん、ごめんなさい。帰宅後にコレ見ました。

 今日は遠路はるばるありがとうございました。
 約15年ぶりというのにあまりお変わりなく、またちゃんと練習を続けておられたようで、小架もほぼ完璧でした。

 あまり世の中のお役に立ってないような当会の八極ですが、会を離れても遠方で精進されている方がこうしてひょっこり訪ねて来られると、ああ続けていてよかったなと思います。

 また機会を作って、来てください。今日教えたお土産、忘れずにね(^-^)




 

ご無沙汰してます。

 投稿者:和歌山の稲垣  投稿日:2017年10月14日(土)11時03分14秒
  ご無沙汰しておりました。
和歌山の稲垣です。
明日10月15日練習に参加させていただきます。
初心にかえって、精進したいと思っております、
よろしくお願いいたします。
 

どんまい

 投稿者:サイタマン  投稿日:2017年 9月29日(金)19時13分45秒
  >岡田さん

 大丈夫です。いつでも来れるときに来てください。
 

(無題)

 投稿者:岡田  投稿日:2017年 9月24日(日)09時27分26秒
  すみません。
今月は参加できそうにありません。
10月からまたよろしくお願いいたします。
 

明日の練習ですが

 投稿者:サイタマン  投稿日:2017年 9月16日(土)21時52分56秒
   外ですが、台風が迫っていますので、皆さん無理しないでください。  

9月、10月の練習日程

 投稿者:t沢  投稿日:2017年 9月 2日(土)10時33分1秒
  t沢です。

9月、10月の練習日程は以下の通りです。

* 9月3日 外
* 9月10日 第一武道場(A面)
* 9月17日 外
* 9月24日 第一武道場(B面)
* 10月1日 外
* 10月8日 外
* 10月15日 外
* 10月22日 第二武道場(A面)
* 10月29日 外


以上、よろしくお願いします。

http://hakkyokuken.sakura.ne.jp/schedule.html

 

8月練習日程(更新)

 投稿者:t沢  投稿日:2017年 8月 6日(日)09時53分6秒
  t沢です。

8月13日の練習場所が外から第一武道場B面に変更になります。
新しい8月の練習日程は以下の通りです。

* 8月6日 第一武道場(B面) (畳部屋)
* 8月13日 第一武道場(B面) (畳部屋)
* 8月20日 外
* 8月27日 外

よろしくお願いします。

http://hakkyokuken.sakura.ne.jp/schedule.html

 

お疲れ様です。

 投稿者:サイタマン  投稿日:2017年 8月 1日(火)06時45分15秒
  >岡田さん
 お仕事お疲れ様です。
了解です、頑張ってください。
 

本日と来週の練習について

 投稿者:岡田  投稿日:2017年 7月30日(日)07時52分34秒
  森田先生、t沢様

お疲れ様です。

本日と来週の練習ですが、
本日は、参加予定だったのですが、
仕事が進まず終わらないため
お休みをいただきたいと思います。

また来週は、予定が前から入っているため
こちらもお休みをいただきたいと思います。
※本日、お伝えするつもりでした。

先週、教えていただきました内容を復習しておきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/82