teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Thanks!

 投稿者:タカハシ@管理人  投稿日:2006年 3月18日(土)23時58分51秒
  すうじいさん、ありがとう。
でも、まだ終わっていないのです…。やりたかったのはホントはリニューアルじゃなくて、通販コーナーをなんとかもっと使いやすくだったのですが、いろいろやってみたら裏目にでて、結局前々回バージョンの焼き直しになりました。
次はうさくさです。その次はうふふふ…。
 
 

祝っ!!

 投稿者:すうじいメール  投稿日:2006年 3月18日(土)01時51分21秒
  おっ。リニューアルおめでとー。
おつかれー。
そうかー、これがやりたかったのかー。
お疲れ様でしたっ。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/susie/index.html

 

来てくれたんですね

 投稿者:タカハシ@管理人  投稿日:2005年 5月13日(金)21時18分35秒
  すみませんすみません。リニューアルまだです。オオカミ少女です。今週末になんとかできればと思っております。新規ページはまだ完成しておりません(T_T)
見に来てくれて、ありがとうございます。…応援もありがとうございます。がんばりまふ。

なんだか、メールばっかりしてる日ですねえ、お互い。
 

見ましたー

 投稿者:すうじいメール  投稿日:2005年 5月13日(金)10時14分31秒
  ここが一番早く目に触れそうな気がしたので……あれ? そうでもないのかなー。
サイトリニューアルおめでとうございます&お疲れ様でしたー。
ちなみに私は今日、急遽出勤です。超遅番(苦笑)です。
では、またあとで。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/susie/index.html

 

>はやしさま

 投稿者:タカハシ@管理人  投稿日:2004年 7月24日(土)09時04分42秒
  あー痛そうです。聞いてるだけで痛そうです。私もプレに噛まれたことがありますが、血は出なかったですね。あのときは救助に行って噛まれたのですが事情が分かってて実は加減してくれてたのかも。
今モグちゃんは旦那さん決め打ちで攻撃なんですか?そろそろ攻撃の手がゆるんでこないですか?プーちゃんは落ち着いてきたらだいぶやさしくなったように思いましたが(それでもちょっと怖かったけど。)。見知らぬ人に対してということであれば私にはもっとチェックが厳しいかもしれないですね(ToT)。お手柔らかにお願いしますとお伝え下さいませ・・・。
 

モグ

 投稿者:はやし  投稿日:2004年 7月22日(木)01時29分3秒
  先日、モグにやられました。ガブリと親指を!!痛さはなく、血の多さにビックリしました。噛まれる事はプーちゃんの時代に多々ありましたが、血が出たのは初めてで、ブチって音がしました。もう治ってしまいましたが、すごかったです。噛まれた理由は、近くに旦那がいたので旦那と勘違いしたものと思われます。プーちゃんもそうでしたが、旦那を威嚇し、追い掛けまわしています。恐い恐い。  

>はやしさま

 投稿者:タカハシ@管理人  投稿日:2004年 7月15日(木)07時29分51秒
  プーちゃんとちいたん、大きいですもんねー。顔も体も。ちいたんはすっかり落ち着いちゃったんですか?どちらかというと、甘えたさんのイメージが私には強いんですよね。モグちゃんは2歳だと発情前ですか?あまりチェックが厳しくないとうれしいですが・・・どんな子かしら。会いに行きたいですー。  

高橋さんへ

 投稿者:はやし  投稿日:2004年 7月10日(土)02時32分20秒
  モグとチイたんは一緒のケージに住んでいますよ~。最初はチイたんが嫌がっていて、モグを追い払っていたんだけど、今は一緒に寝て、食べています。だけどプーちゃんがいた頃のチイたんとは少し違うかも。お姉さんになった感じです。プーちゃん時代は妹分として元気はつらつでしたが、今はお姉さんのように貫禄たっぷりです。やっぱりモグが小さいからなのかな~?まず、顔の大きさがぜんぜん違うんです。プーちゃんとチイたんは同じ位だったのですが、モグはね~小さい!!またカキコします。  

>林さま

 投稿者:タカハシ@管理人メール  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時24分8秒
  ひいいい、レス、遅くなりましてすみません!ばたばたしていて本当にすみません!ご迷惑をおかけいたします。

モグちゃんもう、馴染みました?ちいタンと一緒のケージにいるのですか?うさ・プレとまた一緒にいつか暮らしたいと思う一方、むうとはちの二匹の悪魔が最近すっかり結託して家の中を混乱させているのを見るにつけ、エキゾチックは当分無理としみじみ思います。
ジャックにもまた会いたいです。リベンジということで。今度は大丈夫だといいですが(笑)
また近々ご連絡いたしますね。
 

お久しぶりです

 投稿者:メール  投稿日:2004年 6月24日(木)00時10分8秒
  高橋さん、お久しぶりです。ぷーちゃんの病気中はいろいろありがとうございました。あれから寂しい毎日を送っていましたが、新しいプレの里親になる事になりました。名前はモグです。オスです。また高橋さんにお世話になる時は悩みの種になる事間違いナシですが、宜しくお願いします。モグは少し小降りです。でもポヨコほどではないと思います。プーちゃんよりは友好的な感じがしますが、若いので(2歳)元気ありあまるやんちゃさんです。ジャックも物心がついて自我がでてきました。以前よりも吠えます。でも可愛いです。また遊びに来てください。ちいタンことケペタも元気一杯です。以前よりも大きくなったような気がするのですが、モグが小さいから?プーちゃんが大きかったから、小さく思ってたけど、今はすごく大きいです。  

レンタル掲示板
/8