teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


万年金欠試練

 投稿者:つらら  投稿日:2005年 5月 4日(水)00時47分41秒
  遊びすぎでビンボー極まってます。

>おさるるるるる
PC何だか変なのよ、日記書いてもフリーズしまくりやがったので書いてませんでした。
一応元気に生きてます。

ダライアスシリーズのアルバムね、気になるんだけど、
微妙に2と外伝は持っているので購入は悩むる所。
金欠でそんな余裕も無いというのもあるけど。
CD出るのも嬉しいけど、アーケードで新作出して欲しいよ。
 
 

くじら12号

 投稿者:おさるるる  投稿日:2005年 4月28日(木)16時12分20秒
  PC調子悪かったのかー。最近日記が動かないのでちょっと心配だっただよ。
時にTAITOからこんなのが出るみたいじゃよ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050412/darius.htm

 

無双4中

 投稿者:つらら  投稿日:2005年 3月 7日(月)01時48分59秒
  先月仕事休んだせいで金欠なので引篭もりです。
無双4があるので暫くはDお休み出来そうです。

>おさる
ホント先月はすまんかった。
インフルエンザは予防接種受けておくのが一番ぽいね。
一応、帰宅後はうがい手洗い、
ゲーセン出る時にも手洗いとかしてたんだけど、結局感染したし。

ギルドマッチは是非やろうJ
バージョンアップで魔法使いが面白くて仕方無いので、乗り換えの予感。
 

インフルエンザ

 投稿者:おサル  投稿日:2005年 2月22日(火)13時24分8秒
  完治したみたいで良かったよ。
なんか職場では自分の部署の方に移って来たみたいで前と隣の席の人が今週になってお休みしてるよ。
今度は3月に行く予定。というかその前に来るのかに?w
またギルドマッチングでもしようJ。ギルド作りまっさ。
 

ココア

 投稿者:つらら  投稿日:2005年 2月 6日(日)19時03分25秒
  なんか、ココア飲んだら腹痛でピヨってます。

>おサル
カードは諦めて作り直しましたのよ。
ええ、アホですとも!
やっと死者の宮殿が100%になってシナリオ少し進めて今4級なり。
マッチングする時はこのカードで行くのでよろしく頼む。

カード情報だけど、今月(先月?)のアルカディアにまとめて効果が載っていたので
買ってみると良いかも。EXカードも一応付いているし。
蒼き竜の巣のマップも載っているので損では無いと思うよん。
巻物は集めるならハードインフェルノを優先して集めると良いよ。
 

あいやー

 投稿者:おサル  投稿日:2005年 2月 3日(木)17時15分17秒
  災難だったね。カード出てくると良いノウ。

バージョンアップはどうなるんだろうね。一応巻物を集めてみたりしているよ。
戦士スキルにはそんな効果が!!
テンプレまとめサイトとかで良いカードって書いて歩けど僧侶なのに何ゆえ??
と不思議だったのだ。
 

だいありー

 投稿者:つらら  投稿日:2005年 1月15日(土)02時44分53秒
  今日もD廃人明日もD廃人

>ひろぴょん
無事見られたようで良かったです。
日記の内容は相変わらずゲーオタな感じですが、暇潰しにでもなれば幸いですヽ(´ー`)ノ
 

ありがとう

 投稿者:ひろぴょん  投稿日:2005年 1月14日(金)11時27分25秒
  見れました!
ありがとう。
別な人の同じような日記CGIは見れてたのでそんな設定があるのかと思っていました。
携帯用のほうが軽くていいですね。
 

もばいる

 投稿者:つらら  投稿日:2005年 1月14日(金)02時34分44秒
  日記の背景ってスタイルシートか何かなのかな?

>ひろぴょん
フォントとか背景は設定では白では無いのですが、
携帯だと未対応な何かなせいなのかもしれませぬ。
一応、iモード対応の方のURLがあったので貼っておきます。

http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=45814

 

携帯で見ると

 投稿者:ひろぴょん  投稿日:2005年 1月13日(木)11時19分22秒
  会社でネットできなくなって、パケホーダイでやってるんだけど、日記が背景もフォントも白なので読めないよ!  

レンタル掲示板
/7