teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アレックスでライブします

 投稿者:ハナダイズムラカミ  投稿日:2015年 7月 8日(水)21時23分34秒
  今週末はアレックスでライブします。今回もドラム無しの二人編成ですが、素晴らしい対バン相手に気持ちでは負けないよう頑張ろうと思います!
そうです。お気付きでしょうが、もはや精神論しか出てこないのです。

7/11 (土)松本alecx
【 KAZUNE is SUN 】
砂場
パーティーグッズ
ニイタカヤマ
松本ゴリラ
stef
ハナダイズ
OP17:30 \ST18:00
(前)1200\(当)1500
 
 

ネオンでライブします

 投稿者:ハナダイズムラカミ  投稿日:2015年 6月22日(月)21時25分50秒
  次の日曜にライブします。ハナダイズはリーダーのカワカミが活動休止中につきドラム無しの二人体制で頑張ります。
メンバーが二人という点ではB’zと一緒です。あるいはチャゲ&捕まる前のASKAです。

■日時=2015年6月28(日) 開場18:30/開演19:00
■場所=長野 ネオンホール
■出演=今沢カゲロウ(東京)、ハナダイズ、小川哲郎、HIDDIE、Uncle Toxic
■料金=(前)¥1,500/ (当)¥1,800

取り置きの連絡はお気軽に。
対バンに恵まれ光栄です。よろしくお願いします!
 

ハナダイズに関するお知らせ

 投稿者:ハナダイズムラカミ  投稿日:2015年 6月 8日(月)20時39分18秒
  リーダー(ドラム)が家庭の事情により当分の間、ハナダイズから離れることになりました。結成当初から18年間、3人で続けてきたバンドなので寂しい想いでいっぱいですが、何年か先にリーダーが戻るまで残されたフロントマンのムラカミ(ハゲてる方)とマサル(アホな方)の二人がハナダイズを意地でも継続すべく足掻いてみようと思っております。
今後のバンド形態は模索中ですが、当面はベースもドラムも無いまま続けてみようかと。
とりあえず、2人ハナダイズでの出演が決まっているのは6月28日(日)ネオンホール、7月11日(土)アレックスの2本です。ドラム無しで罰ゲームのようなライブになること請け合いですが今後ともハナダイズをよろしくお願いします。
 

ぐちる

 投稿者:ハナダイズトシ  投稿日:2014年 7月18日(金)00時22分55秒
  ま、なんつーか、本当にヤバいので正面から愚痴ったら、ひとりつけてやるから育てろと、もう一年同じポジションにいろと。理不尽だな。今度は4年前地獄のような理不尽な異動に耐え軌道にのせた事業をあっさり、今年中にやめると。最初から理不尽な事業だったのはわかりきってたから止めようと言ったのにな。もう知らん。  

ネオンホールでライブします!

 投稿者:ハナダイズムラカミ  投稿日:2014年 5月 8日(木)20時26分42秒
  日曜、長野でライブします。是非!5/11(日)@ネオンホール
出演:今沢カゲロウ(東京)、ハナダイズ、ジ・オーパーツ、GOKU ほか
ベースニンジャワイヤード(瞬間作曲)GOKU、山口司 ほか
時間:開場18:30/開演19:00
料金:(前)¥1500/ (当)¥2000
 

(無題)

 投稿者:ハナダイズムラカミ  投稿日:2014年 4月17日(木)21時42分9秒
  今週末はアレックスでライブです。是非!
4/20(日)
Toriqumo
THE END
ハナダイズ
オキツゴンザレスデュオ
WPX
Dropping like world
No submission
START17:00 前売り1200円
 

今週末は上諏訪ドアーズでライブです!

 投稿者:ハナダイズムラカミ  投稿日:2013年11月19日(火)22時19分30秒
  ■11/23(土)「101回目のエイトビート」
open18:00|start18:30|adv¥1.500|door¥2.000
-band-
TEXAS STYLE(東京)
ザ・ブルテリアンズ
The Rolls
ハナダイズ
ALLSTARS
 

久々にネオンホールでライブです!

 投稿者:ハナダイズムラカミ  投稿日:2013年10月17日(木)20時59分13秒
  @hanadaizemura: 今週末は久々にネオンホールでライブです。長野市方面の方、是非!
10月20日(日)ネオンホール(長野市権堂)■出演=ハナダイズ、velocity quarters、HIDDIE ほか
■時間=開場18:30/開演19:00
■料金=(前)¥1000/ (当)¥1200
 

さらに

 投稿者:ハナダイズトシ  投稿日:2013年 3月 8日(金)01時58分28秒
  一家の嫁、子供2名もインフルエンザに、これ以上どうすりゃいいんだろう。
追いつめられました。ここまでくると、いろいろ感覚が麻痺してくるなあ。疲れすぎた。

先日のライブが無ければ、かなりヤバい心境だったかも。

 

地獄に地獄

 投稿者:ハナダイズトシ  投稿日:2013年 2月18日(月)23時28分59秒
  職場にインフルエンザ患者続出、2名連チャンに続き1名増、休む間もなく、が現実になってる。予防対策とれるだけ取っているのに、全く予防出来ず。これ以上どうしたらいいのだろう。勤務が長時間になるにつれ、嫁は育児ノイローゼになりつつある、家も地獄化中。全く気が抜けない、せめて、ここに愚痴を書き込みました。  

レンタル掲示板
/14