teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


未使用

 投稿者:uniメール  投稿日:2004年 2月27日(金)19時05分50秒
  未使用の17インチCRT(エプソンダイレクト)
15ピンD-subアナログ端子のみ
最大1280×1024
段ボール箱に入ったままです。
取り来られる方で5000円~でどうでしょう!
 
 

海外ドラマ

 投稿者:uni  投稿日:2003年11月19日(水)12時18分10秒
  バイオニック・ジェミーやチャーリーズ・エンジェル懐かしいですね~~
ということで

http://axn.co.jp

見てみてNB(ナッシュブリッジス)なんかも載ってますよ。
 

おー久しぶり

 投稿者:KYO  投稿日:2003年10月 6日(月)15時42分46秒
  沖縄いいよな~。伊豆さえも潜ってないよ...。
最近は僕がダイバーだと知らない人のほうが多くなってきてしまった。
自分でも忘れかけているけど。

今月末にIOPへ行こうと思っています。
機材オーバーホールしないと死んでしまう...。
 

そ~です!!

 投稿者:み~  投稿日:2003年10月 6日(月)13時07分36秒
  KYOさんあなたの同級生です。 せっかく引越し荷物の中に入れた機材一式も眠ったまま・・・・ この前はショップのを借りました。(怖いもんね!) 沖縄は涼しくなったものの、まだまだ夏です!  

どっちだ??

 投稿者:KYO  投稿日:2003年10月 6日(月)11時10分39秒
  沖縄に嫁いだのは二人いるんだけど,,,。
もしや私の幼稚園時代の同級生かな
 

お久しぶりです

 投稿者:み~  投稿日:2003年10月 6日(月)00時21分57秒
  沖縄にお嫁に行ったみ~です。 2日に伊江島で3年ぶりに潜ってきました。 ヤッパリ海の中は最高!! わかさぎの群れがきらきら光っていたり、それを食べようとする魚たち・・・ 大きなサンゴもみることが出来ました。(しにかけていたのが復活したそうです) また行きたいなぁ・・・  

台風

 投稿者:uni  投稿日:2003年 9月11日(木)08時05分44秒
  宮古島に台風14号が・・・
最大風速55mの台風だって910hパスカル
瞬間最大風速75mを観測した宮古島は大荒れみたい・・・
 

寒かったと思ったら

 投稿者:BUG  投稿日:2003年 8月26日(火)22時08分4秒
  この2~3日は、またまた暑くなってしまいました。
歳で体がついていけないのか妙にだるいです。
明日からまた雨だそうで、また寒さが戻るんですかね・・

うにさん>
ごめんなさい。
30日は防災訓練が入ってしまいました。
去年から夏場はなかなか自分の時間がとれなくなってしまいました。
(冬場も怪しくなっていますが)

サラ>
暑さでくたばってないかぁ~。
もうおぼえてないだろうなぁ・・・・
 

削除しました

 投稿者:KYOメール  投稿日:2003年 8月20日(水)22時14分36秒
  f185.ag233.FreeBit.NE.JP(219.109.233.185)
 

短い夏休みが・・・

 投稿者:BUG  投稿日:2003年 8月18日(月)18時46分46秒
  突然のお通夜、告別式、同窓会、で終わってしまいました。
しかも東海道線が熱海で普通になっていて、新幹線で散財するわで
いったいなんだったんだろ・・・

この寒さでは素潜り&BBQなんてとてもできそうもないですね。
あ~暗い話ばっかりでヤダーーー!
 

レンタル掲示板
/7