teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:湯之尾神舞保存会  投稿日:2010年 3月 1日(月)04時35分34秒
返信・引用
  いつも御覧いただきありがとうございます。
2月11日の起源祭に総代の方々で小さな祭りをされていたみたいですが
湯之尾神社には「春祭り」はないと思います。
 
 

湯之尾神社の春祭りは

 投稿者:nick  投稿日:2010年 2月28日(日)09時01分26秒
返信・引用
  春祭りの開催日(3/19?)と開催時間
奉納舞等お知らせ頂ければありがたいです。

http://hayato.com/

 

re:豊年際

 投稿者:nick  投稿日:2009年12月 3日(木)19時46分2秒
返信・引用
  楽しませて頂きました。
日帰りの予定でしたが最後まで熱演を拝見でき良かった。

能の世阿弥の論説に「風姿花伝」と言うのがありますが
芸に秀でる、境地に達するのは並大抵のことでは。
日頃の鍛錬が磨かれた芸を生む。

幸いなことに小学校の先生方がご熱心に
子供らを指導して居られるので
数年後が愉しみですね。

http://hayato.com/

 

豊年祭

 投稿者:湯之尾神舞保存会  投稿日:2009年12月 1日(火)04時34分19秒
返信・引用
  今年も無事に祭りを終えました。
近年は楽人に女の子を加え、伝承活動も気合いが入っています。

HPの方は、なかなか更新もできずにいますが、皆様からこうしてお便りをいただくと
大変うれしく思います。
今後ともよろしく、お願いいたします。
 

好い祭でした

 投稿者:nick  投稿日:2009年11月26日(木)14時02分14秒
返信・引用
  初めて拝見し感動しました。
熱気むんむんの会場で盛り上がりました
ありがとうございました。

神社を掲載しました。
神舞見物は一応ブログに
後日ページを掲載します。

今度は来春伺いたいものです。

http://hayato.com/

 

ありがとうございます。

 投稿者:高原神楽団  投稿日:2009年 9月 1日(火)09時04分45秒
返信・引用
  こちらは、リンク完了致しました。
こちらのHPもリンクして頂けるとうれしいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
 

リンク OK

 投稿者:湯之尾神舞保存会  投稿日:2009年 9月 1日(火)05時55分41秒
返信・引用
  こちらこそ よろしくお願いします。  

相互リンクのお願い

 投稿者:高原神楽団  投稿日:2009年 8月27日(木)15時38分19秒
返信・引用
  はじめまして、島根県邑智郡邑南町にある、高原神楽団HP管理人の渡邊です。
この度は、高原神楽団HPのリンク先へ、湯之尾神舞保存会さんのHPを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/takahara_kagura/

 

レンタル掲示板
/1