teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ♪

 投稿者:Rossana  投稿日:2007年 6月18日(月)15時33分34秒
  「今夜はちょっと不思議でSHOW」、来ていただいたお客さま、どうもありがとうございました♪

ロッキーさん
いつもありがとうございます。ライブ後お話できなくてごめんなさいでした。
ライブ、楽しんでいただけてよかったです。
またこれからも頑張ります。よろしくお願いします♪

http://www15.ocn.ne.jp/~rossana/

 
 

とっても楽しいライブでした

 投稿者:ロッキーメール  投稿日:2007年 6月15日(金)01時14分30秒
  今日は、とっても楽しいライブを見させていただいてありがとうございました。
歌あり、タップあり、そして、パフォーマンスと、趣向の凝らしたステージで、
本当に楽しかったです。
終わった後、声をかけられなくて残念でしたが、すてきな笑顔がみれて良かったです。
これからもがんばってください。
 

高槻ジャズ

 投稿者:Rossana  投稿日:2007年 5月 6日(日)03時53分1秒
  先日、tempo frescoでの高槻ジャズストライブにお越し下さいました皆様、
ありがとうございました。あたたかく声をかけて下さったお客さま、嬉しかったです。
またどこかでお会いできればと思います。

ロッキーさん
ロッキーさんもライブお疲れさまでした。こちらこそありがとうございました。
あ、tempo frescoでのライブはそうですよ、ポルトガル語です♪ 以前見ていただいた時は
ジャズライブだったので、英語でしたもんね(^_^) じゃあ、次あたり日本語で(笑)
またライブいらして下さいネ。

http://www15.ocn.ne.jp/~rossana/

 

お疲れ様でした&ありがとう

 投稿者:ロッキーメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)13時15分59秒
  3日はお疲れ様でした。とても良かったです。
でも、歌っているのがポルトガル語だったとは、全くわかりませんでした(^_^;)
仕事で、電気機器の取扱説明書を作成しているので、ポルトガル語の文章は、よく見ますが、聞くのは初めてだと思います。
また、昨日は見に来ていただきありがとうございました。
下手な演奏で、本当に恥ずかしいですが、楽しんでもらえたのなら、うれしいです。(^o^)
また、ライブ、がんばってください。\(^O^)/
 

決まりました

 投稿者:ロッキーメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)00時50分23秒
  高槻ジャズストリートの出演が決まりました。事務局からの連絡がなかったので、1次抽選で落ちていたと思っていたのですが、HPで確認したところ、通っていたみたいです。
5/4(金) 13時~、松坂屋屋上特設会場で、バンド名は「高槻南OB+OGバンド」です。
ここで簡単にバンドの紹介をさせていただきます。
2年前、大阪府の財政難の影響で、我が母校の高槻南が統廃合により、廃校となりました。高槻南OGで、音楽教室でボーカルを教えているかたわらアマチュア歌手で活躍されている堀井さんが、母校の校歌をジャズストリートで歌いたいと考え、ネットで募集していたのを私が見つけ、吹奏楽部のOBの私が、他の吹奏楽部OBや元顧問の先生に声をかけ、堀井さんの音楽仲間と共に約10名のバンドを組み、昨年のジャズストリートに初参加しました。
メンバーは年齢差30歳で、音楽教室の先生や現役教師から、私みたいに、ほとんど楽器を吹いていないメンバーもいます。昨年の出演の際には、朝日新聞に投稿記事も載りました。
今年で2年目ですが、新たなメンバーも加えてがんばりますので、ぜひ、見にきてください。
 

ロッキーさん

 投稿者:Rossana  投稿日:2007年 3月 7日(水)23時41分12秒
  ロッキーさん、HP見て頂いてるみたいで、ありがとうございます。
高槻ジャズは、会場も多いですけど、出られる方も多いので、なかなか希望通りは大変ですね(^_^) 決まったら、また知らせて下さいね♪
 

高槻ジャズストリート

 投稿者:ロッキーメール  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時07分59秒
  高槻ジャズストリート、出演、決まったんですね。
私も高校OBの寄せ集めバンドで出演希望を出しているのですが、
1次抽選は、落選したみたいです。残念です。
でも、昨年も最後にぎりぎり通ったので、まだ、かすかに希望は
持っていますが・・・。
できれば、Rossanaさんとかぶらない時間に決まったらいいですね。
出演が決まったら、また、報告します。
 

残念!(>、<)

 投稿者:Kameriaメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)20時00分20秒
  こんばんは~

あらぁ~ 見事にかぶってしまいました ^^;
その時間は Vanillaというお店でやることになっています。
ちなみにアルバーマーさんは去年出たお店なんですが
ガラス張りの壁で明るくてなかなかキレイなバーですよ。
キャパは20人くらいでしょうか
入れないお客さんが外からも見てましたから
演奏するとき後ろ姿にもちょっと気を遣いましたね~ って何にもしてませんが(笑)

あ~ 今年はRossanaさんを見れないんだ~  残念だなあ~
見れませんが 心で応援してますね☆ o(^-^)o
 

Kameriaさん

 投稿者:Rossana  投稿日:2007年 2月27日(火)02時06分17秒
  カメリアさん、お久しぶりです。1年経つの早いですね。お返事遅くなってすみません。
高槻、とりあえずボサノバユニットのtempo frescoでは出ますよ。5/3(木) 16時~、場所はALVAMAR さんというお店です。
今年はお会いできるんでしょうか? よかったら声かけて下さいね☆
お互い頑張りましょう♪
 

高槻ジャズストリート

 投稿者:Kameriaメール  投稿日:2007年 2月23日(金)23時05分26秒
  こんばんは。
こんばんは。 おひさしぶりです。
Rossanaさんは今年も高槻ジャズストに出られるんですか?
もう応募のほうは始まっていますね。
またすばらしい歌をきかせてくださいね。
ちなみにカメリアもいちおう出る予定にしています。
どこかで会えましたらどうぞよろしくお願いします~☆
 

レンタル掲示板
/10