teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴメン

 投稿者:六花  投稿日:2009年11月24日(火)02時17分15秒
  何年もほったらかしにして…勝手に消えて申し訳ありませんでした´_`
その頃プライベートがハード過ぎたかな'_';
ただ謝りたいです。
その頃からほぼ全くネットに顔出してないけど、
あの頃すっごく楽しくて今思えばもうあんなにネットの中で人と話すことはないんだろうな…。
誰も見ないかもしれないけどありがとうと伝えたい。

ホントにありがとう!!!!
 
 

みんなありがとう

 投稿者:六花  投稿日:2009年11月20日(金)06時33分57秒
  ここにくるの九年ぶり?!すんごい長い年月たってしまったよ×o×
みんなどんな人生送ってるかな~?
懐かしすぎて涙でてくるわ(笑)
みんなー!元気にしてる?カキコありがとうね^▽^^▽^^▽^

大好きだよドキドキ
 

生きてるずぇい!

 投稿者:蝦夷げ松  投稿日:2000年 4月16日(日)23時28分40秒
  帰国報告に来たよ♪
今までよりもさらにパワーアップして帰ってきたぞー!
相変わらず六花っちは忙しいんだねぇ・・・
こっちも最近は何かと忙しくてネットもロクにできない毎日。
お互い健康だけには気をつかって頑張ろうね。
六花っちが復活するのを待ってるよぉん♪
 

六花ちゃーーーん(叫)

 投稿者:紅映@千恵蔵  投稿日:2000年 4月12日(水)10時31分10秒
  六花ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(叫)
元気かぁ~~~~~~~~~?
娘がとうとう 幼稚園に入園したぞ。。。( ̄∇ ̄;)
で 今 めっちゃ ドタバタ中( ̄∇ ̄;)
しかーーーーーーーし 私は負けません!(謎)
また 六花ちゃんと 話せる日を 楽しみに お壊れちーちゃん復活??するぞーーーーーーーー(謎爆)
また くるねぇ~~~~~~(≧∇≦)

http://homepage1.nifty.com/chiezou-i/

 

2900♪

 投稿者:菜緒  投稿日:2000年 4月 9日(日)16時42分40秒
   踏み♪踏み♪
もうすぐ3000だね~☆
次もとるぞ~!!
 

ひさびさ♪

 投稿者:菜緒  投稿日:2000年 3月22日(水)18時57分10秒
   ↑のひさびさ♪と言うのは、ココに来るのもだけど、キリ番ゲットのこともなのだ。
2828踏んじゃいました~☆
ひっさしぶりだ~。このキリのいい数字♪
すか~っとするわい(笑)
徐々にネットに復活しつつあります、菜緒です。
またどこかでお会いしましょ~う(^▽^/)
 

新HPアドレス(未…)完成!!

 投稿者:ぱるメール  投稿日:2000年 3月17日(金)21時54分24秒
  おひさですー(>_<)
HP近々(3月中に)移転完了します!
今日は連絡だけでゴメンネm(__)m
Newアドレスは
http://www4.plala.or.jp/saei/
です。
すみませんが、リンクの貼りなおしヨロシクお願いします(^.^)
また、時間に余裕が持てたらもっと遊びに来るねっ!
そうそう、明日で終了式。高1も終わりなんだー。
でも、ずっと試験休みだったからガッコー行くの久しぶり。
そんで家に帰ったらすぐスキーに行っちゃうの。
春分の日までスキーに行ってきまーす♪
しばらくネット留守にするね。
それでは、新HPの方でもよろしく!
できれば一度遊びに行ってみてね。
そしてゲストブックに書き込みお願い☆
今「目指せ、ゲストブック書き込み100人!!」計画実施中だから(笑)

では、またカキコします。

http://www4.plala.or.jp/saei/

 

はぁ~やっとオワッタァ~♪

 投稿者:ぱるメール  投稿日:2000年 3月 7日(火)13時45分50秒
  昨日でやっと長かった学年末テストが終わったよ~♪♪
昨日帰ったらパソコンずっといぢってたんだけど、気付いたらベッドの中に…(爆)
いつ移動したのかも不明(死)

遅くなっちゃったケド、六花ねーちゃんHappyBirthday!
またいつか話せる日がくることを楽しみにしております。

あと、どうやら今日はやまちゃんの誕生日みたいね(^。^)
はっぴ~ば~すで~♪♪
良かったねぇー氏宿と同い年だよ(^o^)丿(←嬉しくない!?)
被選挙権…いっそのこと、21歳記念に議員に立候補してみたら?(爆)

これから毎日パソれることを祈りつつ、この辺で(^.^)/~~~
 

21になっちゃった(苦笑)

 投稿者:やまメール  投稿日:2000年 3月 7日(火)03時17分44秒
  生まれて21年経ちました。これで氏宿と同い年(苦笑)
なんだかなぁ、むなしい。だって後もらえる権利は被選挙権だけだし(苦笑)
 

六花ちゃん☆

 投稿者:千恵蔵  投稿日:2000年 3月 7日(火)02時36分26秒
  六花ちゃん 元気? もう春だねぇ(*^▽^*)
六花ちゃんの所は まだ 寒い? 私の所は まだ寒い(爆)
早く 暖かくなって欲しいねぇ☆
六花ちゃん 風邪引いてない?大丈夫?
また カキコ来るねぇ(≧∇≦)
 

レンタル掲示板
/8