teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちわ

 投稿者:ずるうない  投稿日:2009年 6月 5日(金)09時33分19秒
  バトルギアも佳境ですが、マダマダ遊んでます
とりあえずオフライン迄、頑張る予定です
 
 

いよいよ稼動らしい

 投稿者:まつ  投稿日:2005年 6月25日(土)14時27分40秒
  バトルギア4。
チャリオットは船橋と辰巳に入ってるらしいね。

どっちみち近所には無さそうだし
次世代プレーヤーの育成に力を注ぎますw
 

いやはや

 投稿者:まつ  投稿日:2005年 5月11日(水)00時26分49秒
  まったく放置状態ですた・・・

近々リニューアルします。バトギも4だしね。
BG4・・・モノマネバンドやね。
 

忘れてたー

 投稿者:蒼流@BG3有木組メール  投稿日:2005年 2月13日(日)23時58分22秒
   以降、筑波組を含むBG3関係の掲示板では↑のHNで統一します。  

ようやく…

 投稿者:蒼流@BG3有木組メール  投稿日:2005年 2月13日(日)23時56分43秒
   当方のBG3サイト、一般公開を開始します。
大したものはありませんが、こちらの面々にも来校頂ければーw

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=osaka0079

 

近々

 投稿者:蒼流@おおさかメール  投稿日:2005年 2月 7日(月)21時44分46秒
   サイト開設します。
正確には「外部公開を開始します」ですが。今月中を目途に。
筑波組にもリンクします。よろしく。
 

吉野家カップでも

 投稿者:蒼流@おおさか  投稿日:2005年 2月 3日(木)22時19分27秒
  開催されるんですかい(笑)

 豊田ATの後に本田MTを駆ると素直に走り過ぎて刺激が足りない今日この頃w

>ヘタレンジャー
 意外な顔触れを知ってちとびっくり。
千葉の有名プレイヤ(笑)多数参加とは。
最近千葉で決まってアリアさんと出くわすのは罠?

>サイドブレーキ
 相変わらず使い方が…とか書くと大袈裟ですが。
速い遅いはともかくどうも馴染みません。

>千葉の店舗催事
 無いですね…うちもちょっとそそのかしてみようかw
 

吉野屋ネタ

 投稿者:こい  投稿日:2005年 2月 2日(水)03時11分52秒
  >まつ氏
 2月11日に1日限定で牛丼が復活するとの事。300円だそうで。
 食べに行こうと思ってます。

>おおさか氏
 私は、ソースかつ丼を食べましたよ。
 チャーシュー丼も食べたかったです。
 マックスコーヒーの存在はかなり前から知っていたのですが、
 今回は飲みませんでした。
 

久々にドライブ

 投稿者:まつ  投稿日:2005年 2月 2日(水)01時18分59秒
  ここんとこ匠の記録埋めしかしてなかった。久々にTAやったら爽快でタマランw

>LIGさん
引越しでしたか。店舗検索で新住所はおおよそわかっちゃいますねw

>おおさかさん
最近千葉県の店舗イベントが無いですね・・・あれば出かけるんですがねぇ

 

試食

 投稿者:蒼流@おおさか  投稿日:2005年 2月 2日(水)00時19分33秒
   薄切りチャーシューが直列5気筒低圧ターボという処でした(謎)
炙りました感は薄いが、まあこんなもんかw

 匠とかもぼちぼちやってますがいまいちです。また何か
車種コースを絞ってやるか…市原支部の順位も落ちてるし。
なお相変わらず4WDは苦手です(笑)

>LIGさん
 解釈によってはマズイ環境w
メカトレノの台詞にはワラタです。AT道は険し。
またも千葉から人材流出ー(´ω`)
 

レンタル掲示板
/11