teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


浜名、結婚おめでとう!

 投稿者:こもり  投稿日:2009年12月 5日(土)18時54分6秒
  結婚式に呼んでくれてありがとう。

俺も結婚したい・・・

ウググ・・・
 
 

一人掲示板も寂しいな

 投稿者:こもり  投稿日:2009年 9月23日(水)12時24分52秒
  午前中で社外研修の報告書作成が
終わった。疲れた。
さて、飯食おう。
 

連休もあと一日

 投稿者:こもり  投稿日:2009年 9月22日(火)21時51分12秒
  今日は友達に写真をスキャンして
送ろうと思ったが、大学のときに購入した
スキャナは使えず、新たに購入。

エプソンのスキャナとプリンターの複合機で
金額は2万円。写真の写りがいいというのがグー。
3年も経つと、性能がずいぶん良くなるのー。
 

まじ、びっくり!!

 投稿者:こもり  投稿日:2009年 9月20日(日)19時35分31秒
  今日、クローゼットの中を整理しようと思い
物入れやら、アルバムやら引っ張り出してきた。

みんなから送られた写真や手紙、犬吠崎灯台の入場券、
落合さんから借りっぱなしのスーファミのラグビー2など・・・。
昔を思い出しながら整理していたら、ふと、この掲示板の
URLが書いてある紙を発見。

え、まさか、もう数年も投稿してなかったし削除されてるべ、
と思いつつ、URLを入力。

そしたら、なんと出てきた~(涙)
しかも、ベテランが2006年に投稿しているでは
ありませんか!

ありがとう、ベテラン。
 

(無題)

 投稿者:べてらん  投稿日:2006年 1月18日(水)12時29分52秒
  こもり元気か?  

おめでとぅ!

 投稿者:こもり  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時58分30秒
  就職活動お疲れ様。
えんどぅ達も4年生か。早いなー。

・・・・。

感慨に耽ってしまったよ。

郡山だったら、福島から40分ぐらいだね。
会津磐梯山で会いましょう。
 

(無題)

 投稿者:えんどう  投稿日:2003年 8月31日(日)03時33分21秒
  こんなおれも来年からは社会人で・・・しかも郡山信用金庫でして・・・今度会いましょう!!!  

うおっ!

 投稿者:こもり  投稿日:2003年 8月29日(金)22時38分28秒
  えんどぅ、久しぶりー。そうか、実家は福島だったね。
明日、下見に行ってくるよ。仙台から車で一時間ちょいぐらいで
着くかな。帰ってきたときは飯でも食いに行こう。
 

(無題)

 投稿者:えんどう  投稿日:2003年 8月28日(木)23時39分18秒
  小森さん覚えてますか??遠藤です。福島支店ですか!?福島市ですよね?あの辺はなんも無くてなかなかいいところですよ。  

(無題)

 投稿者:こもり  投稿日:2003年 8月28日(木)21時05分4秒
  投稿ありがとう、べてらん。

ところで、この度福島支店に転勤することになりました。
久しぶりの一人暮らしで、楽しみです。
 

レンタル掲示板
/9