teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:片岡良メール  投稿日:2007年12月23日(日)20時01分2秒
  はじめまして。サイトを見させていただきました。 とてもすばらしい発明です。今のバンケル型ロータリーエンジンに代わる新しいエンジンになると思います。
サイトはだいぶ更新されてないようですが、開発はもうおやめになられたのでしょうか?もしよろしければカムガイド式ロータリーエンジンの詳細な資料など良かったら送ってもらえないでしょうか? とてもこのロータリーに興味があります。お願いします。
 
 

そうか 大変やな

 投稿者:馬場  投稿日:2004年10月17日(日)12時40分38秒
  まぁ 落ち着いてから頼むわ  

すまんm(__)m

 投稿者:  投稿日:2004年10月15日(金)22時36分35秒
  本当はワシがやらなアカンのに・・・
マシニング入ったのが先月末、しかし未だに使い方に
四苦八苦(>_<)オマケに短期納期の仕事ばかりで・・・
ついでに子供の七五三やイトコの出産・・・
嗚呼、身体がふたつみっつ欲しいワ
 

あ~しんど

 投稿者:馬場  投稿日:2004年10月12日(火)15時34分39秒
  どうにかこうにかポンプが出来た。
しかし、昼休みに造るのも、そろそろ限界だ。
個人の開発に、会社はあまり良い顔はしない。
これからの試作はどうしようかなぁ・・・・・

 

材料はあるけど・・・・

 投稿者:馬場  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時01分17秒
  もし段取りとれるんやったら、お願い!
 

旋盤物

 投稿者:大平メール  投稿日:2004年 8月 8日(日)21時04分22秒
  お久しぶりです。
以前言われていた旋盤の仕事はその後いかがですか?
 

車 買い替え

 投稿者:馬場  投稿日:2004年 7月27日(火)21時58分43秒
  年末に車検が来るので、そろそろ買い換えようかなぁ~と思って、
近所のネッツトヨタに行った。

ウイッシュを見ながら、ミニバンもいいなぁ~と思っていたら、
店員が「見積もりさせてください」と頼むので、まぁいいかと
思って、下取りコミで金額を出して貰った。

サーフの下取りが予想外に良くて、今月中に引き渡せば130万
盆休み明けなら90万だという話。
そんなに差が出る事にまず驚いた。

売り時かなぁ~と思ったので、ちょっと早いけど買い換えることにした。
 

(無題)

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時59分45秒
  OGINちゃん、こんにちは!

引っ越しして1ヶ月を過ぎたけど、まだ家の中の片づけ中やねん。お互いの実家の家族もまだ呼べてない状態なので、もうちょっと待っててね。
今月中には来て貰える状態になると思うんねんけど。

今月中に必ず連絡入れるので、もうちょっと待っててね。

さんちゃん
 

そうかぁ~~~~~

 投稿者:馬場  投稿日:2004年 6月26日(土)07時49分23秒
  会社が移転したらしいと聞いていたけど、引越したんかいな。
まぁ通勤大変やからな。

随分、永いこと会ってないから、近々ほんとに会おうや。

エンジン開発は、一時中断して、ポンプ開発を優先させることにした。
 

引越しました

 投稿者:さんちゃん  投稿日:2004年 6月26日(土)00時21分9秒
  OGINちゃんの掲示板の調子が悪いようなので、こちらに書かせて頂きます。
会社が枚方市に引っ越したので、枚方市(限りなく京都に近い場所)のマンションを購入し、鶴見区から枚方市に引越しました。

引っ越して1ヶ月弱ですが、部屋はまだ散らかった状態なので、家が片づいたら連絡します。下の子は10ヶ月を過ぎ、1~2歩位歩くようになりました。

取りあえずの近況報告でした。
 

レンタル掲示板
/5