teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:ミノル  投稿日:2010年 4月23日(金)00時41分39秒
  金色週間、おれも何日かは休めそうです。

寄居に行くから何かしよう。
 
 

大型連休!?

 投稿者:よしだ  投稿日:2010年 4月22日(木)23時21分26秒
  金色週間ですクラッカー

オレは何日か休めそうだけど、みんなは?
なんかやる!?
 

呑む!?

 投稿者:吉田  投稿日:2009年12月30日(水)12時13分57秒
  オレは4日まで休みだけど、2~4は嫁さんの実家かなぁ汗
みんなの予定みると今日!?
 

(無題)

 投稿者:バウ  投稿日:2009年12月27日(日)08時50分39秒
  俺は29~3日まで休み。2日の夜だけ当直だからそれ以外かな・・・  

(無題)

 投稿者:ミノル  投稿日:2009年12月23日(水)23時30分42秒
  >>all
年末年始のどこかで飲むのは賛成。

>>バウ
帰省は最長で12/30から1/3かな。
 

年末年始

 投稿者:ボス  投稿日:2009年12月23日(水)19時45分8秒
  私は家族で私の実家に行ってるから出かけるのはちと難しい…^o^

来年あたりまたまた同窓会実行しようかな…
みんなどう思う?
 

年末年始

 投稿者:バウ  投稿日:2009年12月20日(日)23時57分25秒
  みんなはどんな予定で寄居にいるん?  

あっ!

 投稿者:旧ボス  投稿日:2009年12月17日(木)23時06分47秒
  同窓会また実行しないかな~
今度は盛大に…
 

いつ?

 投稿者:吉田  投稿日:2009年12月17日(木)21時03分39秒
  飲み会すっか!?  

よし!

 投稿者:ミノル  投稿日:2009年10月 6日(火)08時12分26秒
  飲み会しようか。  

よし!

 投稿者:バウ  投稿日:2009年10月 5日(月)22時37分29秒
  飲み会すんべ!  

会社やめて

 投稿者:しむら  投稿日:2009年10月 5日(月)22時25分9秒
  埼玉に帰ってきました^o^  約八年ぶりです  見かけたらよろしく  

とりあえず

 投稿者:吉田  投稿日:2009年 7月19日(日)20時40分44秒
  二人目が7月17日に産まれました*^_^*
3110㌘の男の子で、名前は隼(はやと)です。
 

めずらしい!?

 投稿者:吉田  投稿日:2009年 3月25日(水)16時25分46秒
  ボス久しぶりじゃん!
ウチの長男はこれでもかってくらい元気だよ汗夏には2人目産まれる予定だしウッシッシ


>バウ・みの
5月頃バーベキューでもやる?
 

名前間違えた…ソーリー

 投稿者:さっきのボスでーす  投稿日:2009年 3月20日(金)02時22分39秒
  また同窓会ひらきたいねー  

久々登場!

 投稿者:やぁ!  投稿日:2009年 3月19日(木)22時38分59秒
  ホントみんな生きてる?
私もなんとか元気にしてるよ~

チビも元気に成長してるし☆
 

どうにか

 投稿者:バウ@昼休み  投稿日:2009年 2月 6日(金)12時58分49秒
  生きてるよ。
風邪引いて体調最悪だけど。休まないと治りが悪いやね…
インフルエンザなら休めるのに…
 

直ぐに

 投稿者:ミノル  投稿日:2009年 2月 6日(金)00時03分39秒
  レスしようと思ったのに、気付けば2月。

大阪に転勤になりそうな雰囲気が漂ってるよ。


みなさん、生きてますか?
 

なんと

 投稿者:バウ  投稿日:2009年 1月26日(月)02時22分4秒
  半年もカキコなし…
何となく書いてみる。
みんな最近どうよ?
誰か気づいて~
 

そろそろマジで乾杯

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 7月22日(火)18時30分51秒
  お盆も近いし、徐々に休み・帰省も決まっただろうから、飲み会の日程調整しない?
ちなみに、小生は幾分融通利きますNo.1!

みのとバウとは飽きたから、岡田・志村・その他の方々の参加を強く希望しますOK
 

飲み会

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 5月18日(日)23時58分41秒
  乾杯  

うぃ―す。

 投稿者:ミノル  投稿日:2008年 5月 3日(土)10時11分45秒
  生きてるよ―。

今は帰省して、寄居に戻ってきてます。

至急なのにレスが遅くてすまん。
 

至急=3

 投稿者:ミチコ  投稿日:2008年 4月 8日(火)09時39分43秒
  変な夢みたんだけど、みんな無事?
特に今井くんはご飯ちゃんと食べてる?汗

ちょいと心配になってカキえんぴつ
 

ありがとう↑

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年 4月 4日(金)00時26分28秒
  下剋上・・・
その前に会社のやり方、人間関係に嫌になって辞めそうだよ↓×o×

今井くんも、お仕事始まったんだょね!?
頑張って^o^ヒラメイタ!
 

おめでとう。

 投稿者:ミノル@研修所  投稿日:2008年 4月 2日(水)20時19分35秒
  おめでとう^o^

上に行くパスが手に入ったね。

下剋上の準備が順調みたいで何よりだ。
 

桜咲く

 投稿者:けいこ  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時23分16秒
  無事に『運行管理者試験』合格したょ^▽^↑  

いい加減!?

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時30分40秒
  飲み会しなきゃ汗
月末くらいにみのが大阪だからその前に一回集まっとかない?

自由気ままに日程の希望を出して、多数決でどう?まぁみのが主役だからそこそこ優先でNo.1!
 

閏日月

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 2月29日(金)23時42分45秒
  ボスの子はもうそんなになるんだぁ汗
このあいだバウに写メ見せてもらったよ*^_^*
赤ちゃんはみんなかわいいねぇウッシッシ

最近は仕事で遅くなるんだけど、子供の寝顔見たりすると癒されるよ ̄ー ̄

そーいえば、サイトー君が結納をすましたってさNo.1!
 

おめでとう^o^

 投稿者:ミチコ  投稿日:2008年 2月16日(土)00時48分13秒
  けいちゃん合格おめでとう*^_^**^_^*

そうなの^o^もう半年なんだヒヨコ最近は私が居ないと泣くんだ↑↑超カワイイハートハートx2ですよ*^_^*

うちの両親からひな段もらったんだ↑3月にはひな祭りしなきゃ^o^寄居は4月なんだよね↑いつまで飾るか悩み中´з`

そういえば、寄居のauショップで高田と会った!!子連れだったよ^o^
 

甲種防火管理者

 投稿者:けぃこ  投稿日:2008年 2月 8日(金)19時08分42秒
  みっちゃんちは、もう6ヶ月なんだぁ^o^↑

早いねぇ^▽^パー

私は今日は甲種の防火管理者資格取得してきたょ汗

まだまだ、結婚は程遠いょ×o×
 

ホントだ◎o◎パート2

 投稿者:ミチコ  投稿日:2008年 2月 8日(金)01時31分59秒
  まだそんな経たないならわかるわけないじゃん´з`これからだよ=3=3
家族とは言えどもしょせん嫁は他人だしね¬_¬汗

うち今日でチビが6ヶ月ヒヨコヒヨコ初節句も控えてるし、写真たくさんとらなきゃv▽vv▽vv▽v
 

ホントだ

 投稿者:バウ@当直中  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時25分53秒
  盛ってきてるね^^
なかなか会えない中でもこうやって話が出来るのは貴重だよな。
 

珍しい◎o◎

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 2月 7日(木)19時01分8秒
  久しぶりに活気があるねぇクラッカー

同居って難しいみたいだけど、うちは今のところ大丈夫OKまだほんのちょっとしか経ってないけど汗
俺が間に立ってうまくルール作ってやってるよ汗家事は嫁・姑がうまく分担してるみたいだけどNo.1!
リフォームも完全に二世帯にしなくていいって言ってるからたぶん大丈夫なんじゃないかなウッシッシ

みのとかバウとかも同窓会以来だし、ボスはそれ以上に会ってないなぁ汗
家庭を持つと前みたいには集まれないけど、たまにはみんなでワイワイやりたいねNo.1!
 

みんな元気そうだね^o^

 投稿者:ミチコ  投稿日:2008年 2月 7日(木)17時05分37秒
  けいちゃんリサイクル
私も同居のすさまじさを見てきたからホント生理的拒否反応おこすよ=3パパには念をおしてヤダ!!って言ってるくらい´_`どーせ転勤族ダカラ大丈夫だと思うけど´з`また性格が合わないから絶対やだし↓↓

気の合う姑と嫁なんて数えるくらいしかいないよね=3

私は3月1日に寄居の生涯まつり?ってやつに出るため実家にはよく行ってるけどね´з`母になってしまったからナカナカ会えないやね汗
 

今井君、生きてた!?

 投稿者:けぃこ  投稿日:2008年 2月 6日(水)14時06分5秒
  私は、彼氏に同居するくらいなら結婚しないと言ったよ^o^;

うちの親を見ていると、どうしても嫌で汗

今井君、無事生還したんだね^o^

私は同窓会後は所長代理をはってるょ×o×↓

先日は、アルバイト採用会議で日本橋の本社まで行ってきた^o^;
帰りは24時を回っていました×o×

来月は試験も控えてるし>へ<

試験受かったら、みんな、お祝いしてね^▽^パー
 

その予定

 投稿者:ミノル@研究室  投稿日:2008年 2月 6日(水)13時40分10秒
  立てようか。
拝顔しに行かないと。

論文提出して、今発表終えてきたから、時間をもてるようになったよ。

同居は大変って聞くね。

愚痴くらいなら聞くぞ。
 

さて、

 投稿者:バウ  投稿日:2008年 2月 6日(水)13時33分49秒
  そろそろベビーらを見に行く予定を立てないとな^^
同居かぁ・・・漠然と大変だとは聞いてるけど誰もが言うのは
「旦那次第だよ」ってことだよな。
まぁうまく潤滑油と緩衝材になりながら頑張って!
 

ついに同居家族

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 2月 5日(火)18時30分17秒
  おとといから一緒に住んでるよ^o^
会社の人とか知り合いとかにも同居の苦労は聞いてるよ汗
とりあえず今は様子を見ながら、嫁さんと両親の間にうまく入ってると思う汗

ウチの翔(長男)と嫁さんが引っ越して来たから、うちに来れば会えるし酒やらコーヒーやら紅茶やらは用意するよビールどんと来いですNo.1!
 

えー

 投稿者:ミチコ  投稿日:2008年 1月27日(日)16時54分4秒
  同居するんだ汗奥さん頑張れ~
吉田はさ何があっても絶対嫁の味方してやらないとカワイソウだからね↓
私も嫁になって思うけど、イヤなことばっかりだからさ=3ちゃんと嫁さんのこと気つかってあげないと、いくら結婚前から仲良しだったとは言っても、恋人って関係じゃないしね'_';

私もチビを飲み屋には連れて行けないからさ~´з`写メでも投稿できればイイんだけどこの掲示板はできないよね?
 

子供!?

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 1月26日(土)12時46分28秒
  ウチの子はまだ酒呑めないから飲み会には連れて行けないよ汗
ただ、来月から実家で一緒に住む予定なんで、時間が合えばいつでも来てOK酒・コーヒー・紅茶は各種取り揃えておきますカクテル

飲み会は、新年会兼送迎会になるのかなぁ!?
みのの大阪行きどうなったんだか汗
 

そうさなぁ

 投稿者:バウ  投稿日:2008年 1月11日(金)20時34分6秒
  新年会も兼ねてやりたいなぁ。
ってかボスと吉田の子も見たいなぁ・・・
 

バウへ

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 1月 8日(火)18時21分7秒
  次の飲み会はいつビール  

無事に

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 1月 1日(火)05時43分24秒
  1月1日3時32分に無事に長男が産まれました^▽^  

同窓会

 投稿者:ミチコ  投稿日:2007年12月 9日(日)18時02分32秒
  場所変更ってそんな人数集まらなかったの?汗  

バタバタ

 投稿者:吉田  投稿日:2007年11月18日(日)11時03分23秒
  嫁さんが入院しちゃって、いろいろあって今日から実家に帰ります汗
皆さん時間が合えば飲みに誘ってOK

あと、結婚式のときに写真撮ってたらあとでデータを下さい土下座
 

ありがとね^o^

 投稿者:ミチコ  投稿日:2007年11月 5日(月)01時27分4秒
  今井くんよく覚えてくれてたねキラキラ感動キラキラそれに、みんなありがと*^_^*
ここまでくると年はとりたくないね´з`
デモ、カワイイママハートx2を目指して頑張ってまぁす↑育児も楽しいし、旦那とも仲良く過ごしてるよん^o^

返信少ないんだ'_';汗私はとりあえず参加で返事したが…
 

おめでとう\(≧∇≦)/

 投稿者:吉田  投稿日:2007年11月 4日(日)23時45分27秒
  ボスおめでとうショートケーキ
ボスはもぉ三十路かぁ…クラッカー

同窓会!?
 

みっちゃんおめでとう

 投稿者:けぃこ  投稿日:2007年11月 4日(日)23時22分16秒
  みっちゃん、誕生日おめでとう^▽^↑

家族で幸せな1年を´▽`キラキラ


同窓会…

ここ見てる人もだけど、同級生で仲良い子居たら、みんなに声かけてTдTTдTTдT

返信が、少なすぎる…T_T
 

そろそろ

 投稿者:ミノル  投稿日:2007年11月 4日(日)23時17分14秒
  今日が終わるけど、ボス、もとい、美智子サン、誕生日だよね??

おめでとう(^-^)
子どもとダンナと共に幸せな一年を。



同窓会の件
まさかとは思うけど、ここを見る人で、リアクションしてない奴は居ないよな?
いたら、直ぐに担当か、今井か、手紙の下の幹事宛てに連絡してくれ。
 

ところで…

 投稿者:ミチコ  投稿日:2007年11月 2日(金)22時52分2秒
  みんな、同窓会どうするん??  

レンタル掲示板
/5