teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 馬シリトリ(99)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


【重要】うどん納品について

 投稿者:クロッキー局長  投稿日:2017年 6月25日(日)17時30分12秒
返信・引用
   おつかれさまです。
本日までの結果を更新しましたのでご確認ください。
JRさんは今週2頭出しでしたが残念でした。。。

また、うどん納品について確認です。
負け組の方は勝ち組の方へ7/10をメドに納品ください。
渡すのが難しい方はクロッキーへの振り込み対応でお願いします。その場合私から納品先口座を連絡しますのでご連絡お願いします。
また、既に渡した方は
 ブエナ⇒ラ王
 くーちゃん⇒ラ王
 カイジ⇒クロッキー
 カブキ⇒クロッキー
で認識しておりますが、これ以外または今後納品した場合掲示板か私にご連絡くだささい。
ではまた来週!
 
 

規格外5

 投稿者:規格外  投稿日:2017年 6月25日(日)09時18分35秒
返信・引用
  早速参ります。

東京10  8,12
阪神10  8
函館11  13,14
東京11  5
阪神11  10

重得意のミノル君とクイーンちゃんを相手に千両役者(ゴールドアクター)を少々。
それとも海老蔵サインで2が頭なのか。
やっぱりボックス・3連複にしよっと・・・。
悲しみの雨の中、千両役者の舞台になるってな記事が美しい気がしてきました。

では皆様にも幸多かれ GoodLuck!
 

トナカイ通信 『今期初の直接対決!』の巻

 投稿者:トナカイ  投稿日:2017年 6月24日(土)08時36分12秒
返信・引用
  皆様、おはようございます。トナカイ通信いきます。
まずは新規デビュー情報から。スヴァルナは7月16日中京芝2000新馬戦をデムーロ騎手でデビュー!今週のタイトルのように、福永騎手のワグネリアンとの直接対決となります!
トゥザフロンティアは7月22日中京芝1600新馬戦をホワイト騎手でデビュー!
続きましてゲート試験合格した馬は、トウシンゴールド、スーパーフェザー、プリモシーンです。
続きまして入厩帰厩した馬です。新たに入厩したのは、グレートウォリアー、アドマイヤツルギ、ガールズバンドが栗東に、ゴールドフラッグ、ピボットポイントが函館に入厩です。尚、ゴールドフラッグは7月上旬の函館芝1800でのデビューを目指していますので、9日か、16日のデビューが考えられます。もし16日ですと、噂の大物ジェネラーレウーノとの対決になります。
また、間も無く入厩する馬の情報です。シグナライズは6月末に入厩です。またスターリーステージはNFしがらきまで移動しており、間も無く栗東に入厩する見込みで、新潟でのデビューを目指しているようです。
一方、放牧に出た馬は、ジナンボー、スーパーフェザー、タニノフランケル、ダブルフラット、ダノンチェリー、プリモシーンです。スーパーフェザーはデビューは秋の予定。プリモシーンはまだ幼く、気性が悪いため天栄で治していきます。
続きましてデビュー情報おさらいです。ローズベリルは7月2日中京芝1600牝馬限定新馬戦を戸崎騎手で予定。ジェネラーレウーノは7月16日函館芝1800新馬戦でデビューです。
最後に補欠馬情報です。ラポートトークはゲート試験を合格しました。補欠馬なのに早っ!!
今週はここまで。日曜日は宝塚記念!あの愛と感動の宝塚記念からはや1年ですか…  キタサン1強の状況ですが、天皇賞をスーパーレコードで走ってしまったキタサンとシュヴァルグランは怪しいのではないかと。実際、キタサンは唸るような気配が見られず、まさかの展開もあるのかと。という事で穴なら重馬場大好きステゴ産駒で、実力がありながら人気の盲点のレインボーラインかなと思います。
では良い週末を。
 

報告

 投稿者:ちゅり  投稿日:2017年 6月23日(金)07時12分50秒
返信・引用
  会長に報告です。

先日、国会が閉会したため、
委員ちゃう会員から、残りの事務うどん費用を、
過去に寄付されたうどんを返却します という名目で、
一番上と下が本物のうどん束で頂きました。

委員ちゃう→ちゅり が終了しました。

ちゅり
 

週刊うまなび

 投稿者:クロッキー  投稿日:2017年 6月23日(金)00時33分38秒
返信・引用
  遅くなりました。
今週は2頭です。

6月24日(土)
東京1R
2歳未勝利 出走確定
サトノオンリーワン
内田博
6月25日(日)
阪神5R
2歳新馬 出走確定
アドマイヤビクター
ルメール
 

情報更新しました

 投稿者:クロッキー局長  投稿日:2017年 6月18日(日)21時10分19秒
返信・引用
   おつかれさまです。
今週の出走馬はありませんでしたが、ほぼ全馬の近況情報更新しましたのでご確認ください。
また、ドラフト総評をアップいたしましたので、合わせてご確認ください。
トナカイ通信でも既に報じられておりますが、入厩している馬が例年より多いような気がするのは私の気のせいかな?
さて来週はドラフトデータ分析編でお会いしましょう。
ではまた!
 

規格外5

 投稿者:規格外  投稿日:2017年 6月18日(日)09時52分30秒
返信・引用
  早速参ります。

阪神10  8
東京10  11
函館11  12,13
阪神11  7
東京10  7,10

ユニコーンは大混戦と見て大穴10の単複から攻めてみたいと思います。
(ふとみたら井崎さんと丸かぶりでした。)
ダメだこりゃ・・・。

では皆様にも幸多かれ Goodluck!
 

トナカイ通信 『大駒が続々始動!そしてオルフェーヴル産駒は大丈夫か?』の巻

 投稿者:トナカイ  投稿日:2017年 6月17日(土)10時04分39秒
返信・引用
  皆様おはようございます。トナカイ通信いきます。
まずは新規デビュー情報から。ローズベリルは7月2日中京芝1600牝馬限定の新馬戦でデビュー!デビューに向け今週帰厩しています。
また、アーモンドアイは新潟の芝1600でのデビューを予定しております。ノチェブランカも新潟デビューを予定しています。
続きましてゲート試験合格した馬は、タニノフランケル、ダブルフラット、ノチェブランカ、レイエンダ、フラットレー、アドマイヤキング、エタリオウです。エタリオウはすでに函館に入厩していましたが、先週のトナカイ通信で漏れておりました…
尚、アドマイヤキングとエタリオウは一旦放牧に出て、デビュー自体はさらに乗り込んでからとなります。
デルニエオールはゲート練習中です。
続きまして入厩した馬は、ヘンリーバローズ、スーパーフェザー、ミカリーニョと、大駒が続々です!
尚、函館に入厩したスーパーフェザーはゲート試験合格までの予定で、同じく函館に入厩したミカリーニョはゲート試験合格後、札幌でデビューする計画もある様です!
また、間も無く入厩しそうな馬の情報ですが、ピポットポイントは6月中には函館に入厩してゲート試験合格を目指します。グラマラスライフも6月末の入厩へ!
ガールズバンドは6月21日入厩!
シルヴァンシャーは北海道きらNFしがらきまで移動済み、間も無く栗東に入厩しますが、どうやらゲート試験までの模様です。アリストラインはNF天栄からNFしがらきまで移動。インヴィジブルワンと、トゥザフロンティアも北海道からNFしがらきまで移動済み、ただすぐに入厩はせず、しばらく外厩で乗り込む様です。
一方、放牧に出た馬は、アーモンドアイ、エントシャイデン、アドマイヤキング、エタリオウです。
続きまして、デビュー情報おさらいです。アドマイヤビクターは6月25日阪神芝1800新馬戦をルメール騎手でデビュー。ワグネリアンは7月16日中京芝2000新馬戦を福永騎手でデビュー。ジェネラーレウーノは7月16日函館芝1800新馬戦でデビューです。
最後にタイトルですが、新種牡馬オルフェーヴル産駒の目玉シンハラージャですが、育成牧場でハロン15秒まで上げると行き脚が悪くなるようです。それ程のペースではありませんが、疲労が溜まってしまい覇気に欠けるということで無理しない事になりました。これだけの血統馬ですが、あまりの馬体の小ささに昨年のキャロット第一次募集で人気が全く無かった馬ですが、この夏の成長にかかっているようです。
では皆様良い週末を。
 

Re: 投票しました

 投稿者:ちゅり  投稿日:2017年 6月16日(金)12時00分37秒
返信・引用
  続報です。

土曜日の沖縄のコンサートと、
開票イベントが中止になりました。

開票のテレビ中継はするそうです。

モンゴルは暑くて死にそうなんですが…。

ちゅり
 

Re: 投票しました

 投稿者:ちゅり  投稿日:2017年 6月16日(金)05時24分48秒
返信・引用
  クロッキーさんへのお返事です。

ありがとうございます。
ちゅりちゃんも喜んでいることでしょう。

土曜日は、コンサートと開票イベントがありますが、
沖縄の天気が最悪で、イベント中止もある状況です。
雨女のゆきりんが、選挙出ないのにshowroomの
生配信の為、沖縄入りすることが原因とのウワサ。
行かなくて良かった。

ちゅり


 

レンタル掲示板
/710