teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 海外ドラマを語るスレ『24』編(2)
  2. 海外ドラマを語るスレ『プリズンブレイク』編(2)
  3. 海外ドラマについて語るスレ『LOST』編(2)
  4. 広島発で行くドライブ情報教えてくださ~い(0)
  5. 海外ドラマについて語るスレ(その他、オススメ情報など)(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


カキコよろしくです<(_ _)>

 投稿者:naginagi(管理人)  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時56分8秒
返信・引用
  しばらくホームページビルダーがおかしくて、HPの表示さえできませんでしたが、

やっと表示できるようになりました。


ブログの記事アップにエネルギーがいってしまっていて、こちらのHPがおろそかになって

しまって、訪れてくださった方々には申し訳ないと思っています。


近々、がんばって旅行記を仕上げますので、もうしばらくお待ちください。

また、激励いただけると励みになるので、掲示板への書き込みをよろしくお願いします。


ではでは、更新をお楽しみに!!!


管理人naginagi
 
 

あんぶれらさん♪ありがとw

 投稿者:naginagi(管理人)  投稿日:2008年 7月28日(月)13時18分15秒
返信・引用
  ホムペ、がんばってますよぉ~♪出来不出来は別として(笑)

LOST、ぜひ、語り合いましょう!カキコ待ってますよぉ~~~♪うふw
 

やあ

 投稿者:あんぶれら  投稿日:2008年 7月27日(日)01時13分29秒
返信・引用
  ホームページがんばっとるね!
こんどロスト観たらスレに書き込むけん!

次回をお楽しみに★
 

スレ↓に参加お願いしますw

 投稿者:naginagi(管理人)  投稿日:2008年 7月17日(木)12時07分53秒
返信・引用
  私がたてたスレッド「海外ドラマを語る」各種、「ドライブ情報」などのスレッドで、楽しく語り合いましょうv(=^ω^=)/\(=^∇^=)v
ご参加お待ちしてます<m(__)m>
 

Re: LOSTでーー

 投稿者:naginagi  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時51分36秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

光ちゃん、またまたカキコありがとうございますぅ!

なぜか、LOST編のスレへのカキコでなかったので、コピペさせていただきました。
勝手にしてごめんなさい<m(__)m>

海外ドラマを語るスレ(LOST編)の方へレスしますので、よろしくお願いしますぅ!

↑の方に、クリックするところがあるので、探してくださいねぇ~~~( "∇^*)^☆うふっ♪
 

Artで風太のゴッホタッチのせたけど

 投稿者:naginagi  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時46分0秒
返信・引用
  Artのコーナーに、風太の写真をもとに作ったゴッホタッチの絵をのせましたが、
単なる白い物体だと、長女に笑われました(;^_^A

みなさんの感想、お待ちしてます<m(__)m>
 

LOSTでーー

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時55分34秒
返信・引用
  こんばんわ (^_^)/
LOST3の最後はね~~!! 最後のジャックが酔っ払ってたり意味が分からなかったけど
未来に故郷に帰った時の予想図だったりするのかな (~0~)
またもや意味深げな終わりかただったので次回が気になりますね (^^ゞ
海上で待ってる船の正体は・・・・
 

Re: (^_^)/

 投稿者:naginagi(管理人)  投稿日:2008年 7月 6日(日)00時31分44秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

光ちゃん♪ご訪問、カキコありがとうございます<m(__)m>

うれしいでちゅ(*ノ▽ノ)

「海外ドラマ」のスレは、↑上の方に、ポチするところがありますので、
次から「海外ドラマを語るスレ」へ書き込みしていただけるとなお嬉しいです(〃∇〃)ノシ

とうとうLOST3を観終わりましたか…最後の謎めいたジャック…壁|д゚)チラ・・・・
本当にシーズンごとにまさかの展開ですよねぇ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

シーズン4が、AXNチャンネルでもうすぐ放送されるので楽しみです。
これからどんな展開が待っているんでしょうねぇ…(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

新登場人物もいれば、いなくなる人も…そ、そうなんですゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
好きだったキャラがいなくなるとショックですよね(lll゚Д゚)ヒィィィィ
チャーリー、実は生きてたってことにならないかと願っています(;^_^A


プリズンブレイクは、今、CS放送でシーズン2がはじまりました。脱走後のストーリーです。FBIの頭のいい捜査官がクセモノですよねw
レンタルはシーズン2?3?
最近レンタルしないで「光テレビ(旧オンデマンドTV)」で観てるので…(;^_^A
 

(^_^)/

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 5日(土)02時28分57秒
返信・引用
  先日、LOSTのシーズン3を見終わりました。
1シーズン毎に予想外の展開でドキドキ・ハラハラしながら観ましたよ (^^ゞ
新たな人が出てくれば・・・いなくなる人も (/ー ̄;)シクシク
7月12日にレンタル開始のプリズン・ブレイクも楽しみです♪
 

これからよろしく<(_ _)>

 投稿者:naginagi(管理人)  投稿日:2008年 7月 3日(木)05時43分51秒
返信・引用
  今日からBBSもつけました。
いくつか、Travelの記事も追加しました。
ボチボチと更新をやっていきますので、よろしくお願いします<m(__)m>
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年 7月 3日(木)05時12分33秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1