teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賢輔って

 投稿者:トマト  投稿日:2013年11月24日(日)20時24分26秒
編集済
  賢輔は2002年は子供いたよ……!2000年6月9日に産まれたんだそうで。69だよ!相手はなんと女子高生!!ロリコンか??  
 

全てを語ります!

 投稿者:賢輔氏の、妻の長谷川瞳サンノトモダチ。  投稿日:2013年 7月 6日(土)01時30分32秒
  元モデルの長谷川瞳さん(別名櫻井蓮さん)17才で妊娠したそして大泉学園北高校をやめました。そして御主人の音か活動に徹して、未成年にもかかわらず、慣れない、キャバクラでのアルバイトによるストレスで、言語障害。そして離婚長男を出産していたが、御主人である賢輔さんが親権を奪い、その後瞳さん再婚相手は、とある、エステの大社長!そして実子の(月)ルナさんを出産。その後瞳さん再婚相手は暴力により離婚。なんともこの結婚式が偉大だった!ヘリコプターによる45分夜景見学など一週間も結婚式やったとか。芸能人でも有り得ない!その後瞳さんの次女は、可愛さ余り、お目付役と共に留学生としてロンドンに、音楽的才能を見抜いたと、送り出した!その後瞳さんは、ルナさんの所にLondon、日本を行き来し、オズマノスミタダさん(Djオズマ)と交際。結婚会見までしたものの、オズマサンの、ただの舞い上がりだったそうです。この頃の、瞳さんの、別名(シャノンさん)ロシアのハーフっていった所からきたのなとか。そしてなんともコレが!ビックリ!!社長との慰謝料なんと数十億だって!そりゃあビルも買うわな…‥!その後瞳さんロンドンから帰国してまもなく、賢輔氏からの一本の電話で長崎県に、在住。社長さん。オズマサン瞳さん可愛さに、今も連絡取り合っているとか!ビックリ!!賢輔氏はルナさんが実子って知らないと言う!魔性の女瞳さんミュージシャンからエステの大社長から芸能人まで。これが事実上確かめた上での事です!私瞳さんの、TEL番知ってますからね……。可哀想な男たち。東京都に戻ったら、賢輔氏血液型鑑定してもらった方が早いですよ?ルナさんの。
 

尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)03時36分27秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1670
 

ワンちゃんのお見合いサイトDog Coupleへワンちゃんのお見合い相手を募集してみませんか。

 投稿者:Dog Coupleメール  投稿日:2007年 5月 1日(火)12時19分30秒
  ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

http://www.dogcouple.com/

 

けんぞへ

 投稿者:みえ。  投稿日:2004年 7月28日(水)22時34分32秒
  おひさしぶり~☆
あのお店にいるんだね^^がんばってる????
戦闘竜???朝青龍???なになに???

けんぞこそ、げんき????
たまにはメルでもしてよ(笑)
アドレスかわってないしさ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 

っぱ!へ

 投稿者:みえ。  投稿日:2004年 7月28日(水)22時31分53秒
  ゆうきおっきくなりました~。
2回目のヒートがきそうです^^
8月に大阪いくよ~サマソニ出没ですwww
 

げんき?

 投稿者:けんぞとかよばれてた  投稿日:2004年 7月17日(土)00時42分37秒
  まだ例の店に勤めてるよ。
戦闘竜は食洗機買いに来た。
朝青龍はFAX見にきたのに結局買わなんだ。
錦糸町にお寄りの際はぜひおたちよりください。

みえさん元気?
 

おおきくなってるー

 投稿者:っぱ!  投稿日:2004年 6月 8日(火)23時27分58秒
  有杞ちゃん。
密かにウインクしてるような写真がお気に入りだったり。
可愛いよー。
 

ごめん~

 投稿者:みえ  投稿日:2004年 5月11日(火)12時26分48秒
  ここ、放置してましたm(。-_-。)m

ライブ。。いってない!!!
少し前にいったけど、海外のアーティストだったし、、
最近、洋楽きいていたり。。。(* Д`*)=3
 

おひさー

 投稿者:っぱ!  投稿日:2004年 4月10日(土)23時51分45秒
  げんきぃ?
しばらくココに顔を出さなかったので・・・
やっと暖かくなってきたからソロソロ
ライブで飛び回ろうかと企んでます。
最近ライブ行ってる?
 

レンタル掲示板
/8