teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しゅうございました

 投稿者:Mao  投稿日:2005年11月 6日(日)13時08分33秒
  ■克美さん
久々でしたねぇ~
心残りですか?・・・・私も夜がね、見えにくくてねとかありますが。
ま、概ねよかったかなと。
んー、たしかに騒ぎ足りない感もなくはないですね。
スペースの問題もありますが、も少し身体動かしたいとか激しく同意します。

頑張って、細くなることができましたら(^^;)
もっと衣装とか楽しめるので、いっぱいお話したいです~
 
 

お久しぶりでした

 投稿者:克美  投稿日:2005年10月31日(月)22時32分49秒
  ほんとにお久しぶりでしたね~。
楽しかったです(^_^)いろいろ心残りはありますが・・・踊り足りなかったとか。
いやー、ダンサーさんと同じくらい踊るつもりで行ったもんだから~(トップスピードでつっこみすぎです)
私はいつもたいてい半分だけ参加で、参加してない部に面白い事があったと聞くと、
ショックでしばらくCDを聴けなかったりします。人間がちっちゃい!(笑)
でも、ライブに行けるだけでも幸せです。
またお洋服の話とかしましょうね♪
 

ご無沙汰してます

 投稿者:Mao  投稿日:2005年10月27日(木)22時46分9秒
  ■克美さん
うわぁ~~、お久しぶりですね、お元気ですか?
週末には確実にお会いできるんじゃないかと思います(^-^)今回は。

しばらくは関東在住ですか?羨ましいような、淋しいような。
ほんとになかなか、みなさんにはお会いできませんもんね。
それを考えると、どうしよっかな!?とか思うんです。
そんなことを考えつつ、心の中のカウントがひとつ減ったり、増えたり。
むづかしぃ~ですよね(^^;)

とりあえず、今回はギア入れて楽しみたいと思います!
 

お元気ですか

 投稿者:克美  投稿日:2005年10月24日(月)20時59分42秒
  こんちわちわちわ~v(^_^)v
週末に久しぶりにお会いできるでしょうか?
じつは、当分関東に住むことになりましてん。
こういった機会がないと、西の方にお住まいの皆さんにお目にかかれなくなりました。
そんなわけで楽しみにしております。
それでわKFCで会おうっv とうっ!(/ ̄^ ̄)/ ←大きいお友達
 

お返事遅くなりましたが

 投稿者:Mao  投稿日:2005年 8月27日(土)01時56分59秒
  ■にゃんこさん
こないだは”乙~”でした。
なかなか楽しいLIVEでしたですよ。ひさしぶりにインディーさんが楽しかったです。
『チェリマサ』くん、20歳ですか~わっかいなぁ~(^^;)
もすこし、お話できるといいのですが。

次回は10月ですか?
それはまた、なんとも究極の選択・・・・カブらないことを祈りましょう!

歯はようやく傷口もふさがってきているのか、痛みもなく
ボコっと穴はあいてますが、快適な状態になりましたよ。
あんなLIVEハウスなら、飲まなやってられんですよ~~~
 

次は10月くらいに

 投稿者:にゃんこせんせい  投稿日:2005年 8月24日(水)02時10分11秒
  こないだは、ダマセンライヴにお付き合いいただいて、ありまとうでした♪
Maoさんも、気に入ってくれたようで、うれしいですヨ
『チェリマサ』くんの名前は、『ナオマサ』くんらしいですヨ(^^;)
ちなみに、20歳とか(((((((((((((((((((/;^^)/

なんかね…次は10月に大阪来そうな…ことを(^^;)
えー、にゃんこ的には、30日のダブルブッキングだけは勘弁して…とだけ、祈ってます
まつしまさんと、まつむらさん…どっちかを選ぶなんて、にゃんこにはできませんわ(><)

歯のほうは、どないですか~~?
今度は一緒に飲もうぜ~~~い(*^^*)Y
 

事後報告

 投稿者:Mao  投稿日:2005年 8月11日(木)21時23分19秒
  ■すみれさくさん
あいや~、わざわざのお越しありがとうございます。
なんとか無事に終わりました。
右も左も真横にのびていたので、歯そのものを切断したり
さらに左は歯が骨とくっついてたりとかなりやっかいではありましたが
なんとか終わりましたですよ(^^;)

私がかかった口腔外科は、歯医者嫌いに優しいを目指しているので
痛みのない治療方法の提案もあるのですよ。
で、2本一気に抜くこともあったので、点滴入れて麻酔をかけて
寝てる間に抜歯する方法を選んだんです。

麻酔も覚醒剤みたいなの使ったみたいで、少しの間”とろ~ん”とはしていましたけど
とくに気分が悪くもなかったし、病室に戻った時点で痛み止めも飲んだので
痛みもなかったですしね。

ただ、歯がやっかいだったせいで、少し時間がかかりすぎたらしく
途中で眠りが浅くなってしまったみたい。
最後の歯を抜く瞬間だったから、ちょっと痛かったです。
またすぐに暗闇に逆戻りしましたけどね(^^;)
 

大丈夫~?

 投稿者:すみれさく  投稿日:2005年 8月11日(木)13時39分8秒
  Maoさん、おひさしぶりで~す。

いや~、玲於奈さんとこで親知らず抜くって書いてらっしゃたから、私も昔の痛みを懐かしく思い、来ちゃいました。

どうでしたか?
無事に終わりましたか?
痛くない?
気分は大丈夫?

いまどきの抜歯は点滴もするのですね。
寝てる間にするなんて、ホント手術みたい。

親知らずって一番奥にあって、結構ごついじゃないですか。
だから抜くときって、すっと抜けなくて、ペンチ(みたいな医療器具)をぐわっさぐわっさ揺らしながら抜くんですよ(>_<)

振動で私の首というか頭までぶるんぶるん揺れていたし。

歯科医のあの動き、もう20年以上も前なのに覚えてるわ。
思い出しただけでも、さぶいぼ出てくる~。

大学生のときだったんだけど、何の前触れもなく、ほっぺと首が腫れて激痛で朝目覚めたんですよ。
腫れすぎていて、すぐに治療できなくて、2~3日薬を飲んでがまんしたんだけど、あの痛みはもう絶対いやだから、順次4本とも抜いちゃったわ。
別になくても困らない歯のようだし(^^ゞ

Maoさんは麻酔もはじめてなのね。
麻酔が切れていくとき大丈夫だった?
初めての人って、けっこうゲロゲロする人多いんだよね。
あれもつらい!誰か~ヘルプ~~って感じ。

点滴も落ちるスピードによって、気分が大いに違うし。
横になってるのに倒れそうになるんだわ。
奈落の底に真っ逆さま~みたいな。

とにかく初めてづくしのMaoさん、安静にして、お大事にね。
しばらくは食べづらいけどね、がんばってね。

またあえる日を楽しみにしてます(^.^)
 

手術~~

 投稿者:Mao  投稿日:2005年 8月11日(木)01時37分16秒
  明日ははじめてづくしの日
切って、切って、抜いて、縫って。
麻酔も点滴もはじめて~(^^;)

つくづく、健康だったんだなぁと思います。
痛い話はまた腫れと痛みがひいた後に、「ひねもす」で。
 

また、ひとつ~

 投稿者:Mao  投稿日:2005年 5月13日(金)00時41分15秒
  歳を重ねちゃいましたです。
なんとなく、取るよりは重ねるのほうが好きだ(^^;)

■Charlieさん
わざわざお忙しいのに、ありがとうございます~~vv
いま一生懸命勉強中なので、この1年でちゃんと上達するといいなぁ
 

レンタル掲示板
/10