teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボチボチです・・・

 投稿者:rasa  投稿日:2001年11月 5日(月)14時03分53秒
  ・・・こっちかぁ~!?(笑)<りしゅりしゅ

ええ、カキコして大丈夫ですよ。出来ればメインにお願いしたいけど・・・。
早ッ!!(笑)<近況報告

マジで予想が的中しそうな勢いでしたよ。まさかこことはね・・・(苦笑)
その予想日よりも前に再び書き込みに来てくれると信じてます!!
 
 

どうよ最近

 投稿者:りしゅ  投稿日:2001年11月 3日(土)17時09分10秒
  やあ久しぶり!rasaさん。お元気?
ここにカキコして大丈夫かな?

就職して半年になるけど働けど働けどお金がたまらない・・・
だんだん寒くなってきてたいへんだけど、
とりあえずやめないでがんばってます。
以上、近況報告!

この書きこみいつ気づくかな?
予想では2002年1月21日ぐらい(笑)
 

mikさんへ・・・

 投稿者:rasa  投稿日:2001年 5月23日(水)10時47分7秒
  かわいそうな、かげむ・・・(笑)
う~ん、実はかげむの報告があってからは結構チェックしてました。
でも、普段は気が向かないとチェックしなかったりします。書き込みがないから(苦笑)
小国のURL報告、どちらでも構いませんので。
両方に書き込んでいただけると、何となく嬉しいんですが(爆)
ハンターサイトへのリンクはURL変更と同時に行わせてもらう予定ですので。
その時には、事後連絡ということになるかもしれませんが、宜しくお願いします。
 

あちゃッ?!

 投稿者:mikメール  投稿日:2001年 5月17日(木)09時05分46秒
  こんにちは、rasa君!

うぅ…今はなき火月の話題が(笑)あッ、すみません。
コチラはチェック、あまりしてないのね?
砂礫小国のURL変更とハンターサイトの事でご報告に上がったのですが
ご連絡が取れるように、報告掲示板に行って来ま~す(///)

http://croixx.com/hunter/

 

おっとぉ?!

 投稿者:rasa  投稿日:2000年12月16日(土)12時09分18秒
  mik さん、こちらに書き込んでくださったのですね。
実はこの掲示板、チェックの頻度が悪いもので・・・(汗)
最近、書き込みがないからねぇ。
ジャンルは「その他」ですね・・・「ML開設サイト」と言うのもありますが。
かげむがCGIゲームを!?それじゃ、自分も対抗してみますか(ニヤリ)
ツボにハマリましたか?<『他力本願』
ホームページ開設当初はリンク集をメインにと考えていたためのネーミングだったのですが、
いつの間にかリンク集は隅の方へと追い遣られていました(爆)
でも、現在のリンク集にしてからは、登録を頑張れば当初の考えに戻れそうですけど。

http://iphoe.tripod.com/

 

初めましてッ!

 投稿者:mikメール  投稿日:2000年12月15日(金)00時29分30秒
  ではないのですが…rasa君、今晩は~♪リンクして下さるご報告戴いたので、今日はこちらのバナナを戴きにあがりましたッ。相互でお願いします♪ニャ…火月の投稿が無いので依頼は此処でよろしかったのか不安ですぅ。火月~どこぉ~?!うちのジャンルは「マンガ・アニメ」…だとちょこっと図々しい気もするので(笑)「その他」が良いですかな~。これから火月がCGIゲームとか作ってくれるのでお遊びにをメインにするつもりでぃすvrasa君も遊んでね!では長くなりましたが今日はこの辺でッヾ ^▽^『他力本願』というネーミングがツボです(笑)これからゆっくり廻らせていただきま~すッ!

http://homepage2.nifty.com/ANGEL/

 

いい感じ?

 投稿者:ぷ~  投稿日:2000年11月19日(日)07時47分24秒
  ソ~ナンス~
 

???

 投稿者:ぷ~  投稿日:2000年11月19日(日)07時43分36秒
  ぴかぴか~
むずかしい~私って・・・
 

侑子さんへ

 投稿者:rasaメール  投稿日:2000年 4月 6日(木)15時52分58秒
  ようこそ!
メル友に立候補して良いですか?(爆)

凍矢からの返事、出来るだけ早くお届けします。
・・・でも、メールアドレス間違ってませんでした?
 

yukikoさんへ

 投稿者:rasaメール  投稿日:2000年 4月 6日(木)15時49分43秒
  画像ファイルは、絶対パスでないとダメですよ。特に、自分のサイト以外では。
もっとも、この掲示板では、イメージタグは使えないようです・・・申し訳ありません。


 

レンタル掲示板
/5