teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


8月16日はTreeTop

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 8月20日(日)11時24分14秒
返信・引用
  大久保にあるTreeTopさんの定期ライブ&愉しむ会でした。

発表会前なのでたくさんのメンバーが集まりました。

今回はレッスン生のご親戚で、遥々沖縄から新婚カップルが来られていて

お祝いに「永遠の讃歌」を歌いました。
 
 

8月5日はフェイス

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 8月11日(金)08時35分16秒
返信・引用
  今回で29回目の垂水フェイスさんのライブ&愉しむ会でした。

暑い中お集まりいただきありがとうございました。

約1か月後に発表会を控えて皆さんのテンションも盛り上がってきたように

想います。新ユニットの誕生も楽しみです。
 

7月28日はメリディーズ

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 8月 5日(土)07時50分4秒
返信・引用
  今回のメリディーズさんのライブは先日亡くなられた「高島秀介」さんの

追悼ライブとなりました。

皆さんが高島さんの思い出話をいたり、高島さんがよく歌ってた曲を歌い

本人を偲びました。



https://www.youtube.com/watch?v=IaHG4oRbotc

 

7月23日はJack&Betty

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 7月27日(木)11時31分51秒
返信・引用
  今回で3回目になる明石大久保西脇の高台にあるJack&Bettyさんのライブでした。

リピーターの方や初めての方、岡本亭一門の方、カナダから移住されてきた方、

ゲストにプロボーカリスト羽生知央さんなどを交えて2時間のライブをさせていただきました。

外人の方がいらっしゃったので結構、英語の曲もしました。

席は満席でした。ありがたかったです。

次回は10月29日(日)14:00~です。お待ちしています。

https://www.youtube.com/watch?v=IaHG4oRbotc

 

7月19日はTreeTop

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 7月23日(日)11時17分0秒
返信・引用
  今回で64回目を迎えたTreetopさんのライブ&愉しむ会でした。お熱い中、姫路、三田

神戸市北区、須磨区からたくさんの方がご来店され感謝です。

6時から始まったライブは10時まですごい盛り上がりでした。

https://www.youtube.com/watch?v=IaHG4oRbotc

 

7月17日夜は谷上きてや

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 7月23日(日)11時03分42秒
返信・引用
  この日は昼夜のダブルヘッターライブでした。

足立さんが2回とも(ほかにさっちゃん、麻純姫も)お付き合いしてくださり、

ベースを弾いていただきました。たぶん6時間は弾いてられたと思います。

きてやさんのライブは今回で101回目でした。

ゲストに麻純姫歌いました。「ボーっと立ってるだけの男の唄」とオリジナル

「早く会いたい」他1曲。おじさんたちは満足でした。

また、

https://www.youtube.com/watch?v=IaHG4oRbotc

 

7月17日お昼は垂水エムズキッチン

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 7月23日(日)10時53分46秒
返信・引用
  今回のエムズキッチンのライブ&愉しむ会は高島さんの追悼とエムズキッチンのマスターの

お誕生会と、盛りだくさんになりました。

高島さんを想ってブリザーブドフラワーを購入して、席を設けて高島さんも一緒に

楽しんでもらおうと。この1か月は高島さんが良く来られていたお店に

もっていきます。

後半はマスターの誕生日を祝って、麻純姫の音頭で「ボーっと立ってるだけの男の唄」

全員で合唱しました。Youtubeにもあげていますので下記のURLをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=IaHG4oRbotc

 

7月12日は岡本亭バーベキュー

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 7月17日(月)10時05分40秒
返信・引用
  大蔵海岸バーベキューブースで食事した後、明石海峡大橋をバックに歌会をしました。

夕暮れ時からいい雰囲気で歌っていただきました。
 

7月1日はフェイス

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 7月 8日(土)12時23分24秒
返信・引用
  垂水フェイスさんの定期ライブ&愉しむ会でした。

今回は新人の方も含めてポップスから演歌まで歌っていただきました。

午前中に新曲のカラオケ作りをして、その流れでフェイスさんに来店、

歌っていただきました。ご本人が作詞をされ、私が作曲をしました。

また、機会があれば聞いてください。
 

6月30日はメリディーズ

 投稿者:昔ヨン様  投稿日:2017年 7月 8日(土)12時14分56秒
返信・引用
  毎月第4金曜日に催しているメリディーズさんのライブ&愉しむ会でしたが、

今回は台湾ツアーがあったため、第5金曜日になりました。

変更にも関わらずたくさんの方が集まり、音楽を愉しみました。

新ユニットのお披露目やセッションもありバラエティに富んだ愉しむ会でした。
 

レンタル掲示板
/144