teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰途温泉入浴

 投稿者:佐竹 武  投稿日:2009年 8月 3日(月)10時25分48秒
返信・引用
  登山の帰途、温泉入浴をしたいと思いますので、着替え等の準備(車に置いておきます)よろしくお願いします。  
 

スリッパ

 投稿者:佐竹 武  投稿日:2009年 8月 3日(月)09時44分56秒
返信・引用
  スリッパ山小屋にあがってから、少し外出や用を足しにいくときにいるかもわかりません。
一足あれば十分ですので佐竹が持参します。
 

分かりました。

 投稿者:洋子  投稿日:2009年 8月 1日(土)23時36分25秒
返信・引用
  起きられるよう目覚ましをかけておきます。ところでスリッパは何のために居るのでしょうか。又どのようなものがいいのでしようか。  

山行きグッズ購入しました。

 投稿者:洋子  投稿日:2009年 7月22日(水)10時32分39秒
返信・引用
  恵子さんと買い物行ってきました。ビックリするほどの買い物でした。しばらく飾っておきます。ついにレキのストックも買いました。ザックも下着もTシャツも。案の定レジではびっくりでした。サングラスは山用ですか?  

比良最高峰武奈ヶ岳ご案内

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2008年 9月11日(木)12時00分16秒
返信・引用
  めっきり涼しくなってきました。紅葉には早いですが
秋空をながめながら高原を満喫しましよう。
1.目的地 比良武奈ヶ岳(1214m)
2.期日 9月14日(日曜日)
3.行程 信楽支所(7時) 雲井小(7時半) 琵琶湖大橋
      大津坊村(8時45分) 出発9時
      御殿場コース 西南尾根経由 片道3時間半
4.持ち物 登山用具、弁当、飲み物、軍手、虫除け
5.備考  雨天中止
 

Re: 白山は日帰り可能か

 投稿者:洋子  投稿日:2008年 8月 2日(土)16時00分56秒
返信・引用 編集済
  > No.8[元記事へ]

takeshiさんへのお返事です。

> 白山のインターネットを見ていると、たまに日帰りして登頂されている方がおられます。
> 休憩を含め10時間あれば行けると思うのですが、誰か一緒に挑戦いたいかたはおられませんか。
> 前夜出発の朝5時出発ですが。                           頑張れば行けるかなと思うのですが、もうちょっと余裕があったほうが大丈夫かな‥‥。その時にはよろしくお願いします。洋子
 

白山登頂を拝見して

 投稿者:藤本 佳子  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時46分14秒
返信・引用
  ヤスヒロさんのホームページから。室堂から白山に夜中から登られ2時間10分で到着された。いつもながらすごい体力に感服しながら、素晴らしいご来光の写真を拝見しました。私が白山に登るには、まだまだ何年か訓練が入りそうです。  

池塘きれいでしたね。

 投稿者:洋子  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時42分48秒
返信・引用
  池塘を見て尾瀬を思い出しました。その周りはニッコウキスゲが咲いていてとってもいい雰囲気でした。ちょっと伊吹山の頂上にも似ていたかな?尾瀬の秋もすばらしいでしょうね。まだまだ知らないいい世界があると思うと嬉しいです。  

白山は日帰り可能か

 投稿者:takeshi  投稿日:2008年 8月 1日(金)14時47分25秒
返信・引用
  白山のインターネットを見ていると、たまに日帰りして登頂されている方がおられます。
休憩を含め10時間あれば行けると思うのですが、誰か一緒に挑戦いたいかたはおられませんか。
前夜出発の朝5時出発ですが。
 

雨乞岳・赤兎山

 投稿者:藤本 佳子  投稿日:2008年 7月29日(火)18時09分4秒
返信・引用
  赤兎山のニッコウキスゲ、尾瀬へ職員旅行に行ったニッコウキスゲを思い出します。みなさん楽しそうでうらやましいです。登るには、大変だったでしょう。苦労して登ると素晴らしい景色が待っています。秋の紅葉の時期、涼しくなって登るのを楽しみにします。どれもきれいな風景です。  

レンタル掲示板
/2