teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:こばてんメール  投稿日:2004年 3月24日(水)23時42分1秒
  みそじいさん、こんばんは。ご無沙汰ですね。
書込をありがとうございます。
いやぁ、恐縮ですというか、お恥ずかしいと言うか。
公開している日記とは言え、他人の目を意識せずに内省的なことを書いていますから、反応があると恥ずかしいです。

「ホームページマネージャ」を使って作り始めたものの、挫折して放っておいたホームページでしたが、TTTeditorを使い出して、やっとhtmlを覚える気になりました。ちょっと慣れると、ホームページを作るのは簡単なんですね。
私の作っているような、それこそ簡単なページなら、ですが。

葛藤してばっかりで、実行実践がなかなか伴わないのが、昔からの私の弱点です。
かつての上司からもらった年賀状に、「見る前に跳べ」と書かれていまして、折にふれて思い出します。

内気なんだかおっとりしているんだかで、嫌な目に遇ってもすぐに反応できなかったり、ということもしばしばです。
もう少し充実させたいと思っていますが、ホームページ作りにばかり時間を割く訳にもいきません。少しずつ作っていけば、そのうち充実して来訪者も増えてくれるでしょう。

励ましの言葉をありがとうございます。
お恥ずかしいくらいのページですが、これからもよろしくお願いします。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:みそじい  投稿日:2004年 3月24日(水)07時44分22秒
  「本多信一ファンの掲示板」ではお世話になりました。
以前からこばてんさんの日記を楽しく閲覧しています。こばてんさんが仕事を続けながら、資格・語学等の取得や天職を目指して葛藤する姿は、同じ思いを持つ者としてとても良く分かります。また職場であまり仕事をしない人(笑)や日常生活でのフトドキモノに対する思いも同じです。ひとつひとつをとれば小さな事でも、積もり積もればやはり腹が立ちますよね。
もっとも本多さんが書かれているように、自分自身も職場や日常生活で他の人に対して不快な思いをさせていることも間違いないでしょうね(笑)。
こばてんさんの興味の広さとバイタリティーにびっくりしています。共感できるところも多いし、参考にもなります。これからも頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/1