teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鈴置さん・・・

 投稿者:ikumi  投稿日:2006年 8月11日(金)11時40分17秒
  亡くなられたのですね・・・
ヘビースモーカーの彼の姿、忘れられません。
御冥福をお祈りします・・・

「「機動戦士ガンダム」のブライト艦長役などで知られる声優鈴置洋孝(すずおき・ひろたか)さんが、6日に肺がんのため死去していたことが10日、明らかになった。56歳。葬儀は近親者で済ませた。後日、しのぶ会を開く予定。連絡先は東京都渋谷区桜丘町29の10、賢プロダクション。 」
 
 

通りすがりですが

 投稿者:マツケン  投稿日:2006年 6月 8日(木)08時16分57秒
  書き込みをさせて頂きます。問題があるようでしたら削除してくださいませ。

らにゃっぷで触れておられた語学レポートですが、S田さんは
もともとちょこちょこ英語喋れる方なのですよ…(さすがにスペイン語ほどではないでしょうが)
私は記事を立ち読みしましたが(笑) 一週間の英語合宿という感じでした。
もしくは語学学校入学前の体験研修というか。
13頁もあったのでS田さんファンにはお勧めかなと。
あと、「ちゃんと英語勉強しないと!」という気持ちを持ちたい方に(笑)
 

お久しぶりです!(^^)

 投稿者:ikumi  投稿日:2006年 5月25日(木)23時47分3秒
  久々に参りました・・・・と御挨拶しつつ下を見ると、昨年の私?!(笑)
らにゃっぷ読んでいます。お元気そうで何より。
最近ニンテンドーDS買いました。
今更ですが、英語漬け・・・先日初めてアメリカへ行ってきまして(マイアミ!)
必要性を改めて実感・・・久住さんは必要ないのが羨ましい・・・
 

12/7の日記のおこたえ

 投稿者:りゅうざか  投稿日:2005年12月 8日(木)18時44分37秒
  くびです。
物書きを多くしている人やPCがブックタイプの人で、視線を下げて長期使用する人なんかに
多いですよ。頸椎の変形。
しばらくは首を出さずにあたたかくしてくださーい。マフラーとか推奨~。
あと、首の筋力強化してくださいー。頭を軽く手で押し合いっこしてると
簡単に首の筋力強化できますよー^^
でもしびれはしばらく続くカモですTT
くびをごきっとかならしたりするのも禁止~。マッサージはOK
 

それはまた・・

 投稿者:りゅうざか  投稿日:2005年11月24日(木)22時37分18秒
  思い切ったチョイスの楽器たちで・・。
逆に聞いてみたい気もしますが。
ひみつのにわ、韓国の人気ドラマのサントラ!  へえ~×3
どんな内容のものなんでしょうかねえ。不思議ちゃんが出てくるのかな
最近はまたまっきーに走ってます。冬はまっきーがはかどります。←・・?
 

ひみつのにわのひみつ

 投稿者:久住  投稿日:2005年11月20日(日)00時02分57秒
  りゅうざかさん、
情報ありがとうございます~
久住がショップで見かけたのは、韓国の人気ドラマのサントラとかそういうのも込みのオムニバスだったりしたので、手にとるのを躊躇ったのでした。
ところで、Paslam購入しました。でもやっぱり思い入れの強いのはBaroqueですかね(^^;
不思議なのでいえば、fifths of sevenというユニットもの。
構成はチェロとマンドリンとピアノ、アコーディオンという……
 

ひみつのにわ

 投稿者:りゅうざか  投稿日:2005年11月19日(土)15時29分18秒
  聞いたこと無いですが、さきほど密林で視聴しましたら
なんだかファンタジー系ゲームのサントラみたいな感じです←直(-▽-;)
久住さんがお好きなのかがわからず。
うーん。ファンタジー系ゲームサントライケる口でいらしたら
ICOもオススメですよ^^
 

なんか今更ですが・・・

 投稿者:りゅうざか  投稿日:2005年 6月25日(土)17時46分13秒
  うっかりしていたら、書上さんのアルバム出てましたー。
買われましたか?『Paslam』だったかな?
はっと気付いてさきほど買いましたぼく。
 

ikumiちゃん……!

 投稿者:久住メール  投稿日:2005年 6月19日(日)11時10分9秒
  うわーん。ご無沙汰してホントごめんー(TT)
きゅうりの炒め煮って想像つかないんですが。火を通すイメージがない食材だもんね。
今度トライしてみる。
ヴィネガーとブラックペッパーでシンプルに食べるの好き…v
 

きゅうり

 投稿者:ikumi  投稿日:2005年 6月18日(土)22時14分52秒
  らにゃっぷ受けて・・・
きゅうりを油揚げと一緒に炒め煮(味は醤油とみりん)して
冷やして食べると美味しいですよ~。
山形生まれの母の味ですが。
 

レンタル掲示板
/10