teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:セニョール  投稿日:2010年 7月30日(金)14時03分8秒
  はじめて書き込みします。

「ドレミファ娘の血は騒ぐ」を始め、加藤さんの出演作品や
映画秘宝への寄稿などずっと見させていただいています。

僕も湯田温泉生まれの湯田温泉育ちなので、加藤さんがこちらにいらっしゃと聞いてびっくりしました。
山口でライブなど活動はされないのでしょうか?
機会があればぜひ見に行きたいです。
 
 

いぬちゃんがかわいい。

 投稿者:かずちゃんメール  投稿日:2009年12月 2日(水)08時24分25秒
  けんそうさん、こんにちは。いつもツィッターみてます!
こちらにもいっぺん書いてみたかったんですが、しつこいファンと思われるかも。わーどうしよー。笑

http://ameblo.jp/oekakikazuchan/

 

ぼくのデビュー作

 投稿者:かとうけんそう  投稿日:2009年11月 8日(日)23時18分6秒
  ぼくの長年の盟友といえる女優の洞口依子さんの
映画祭が開催されます!

渋谷のシネマヴェーラというとこで!

http://yoriko25ans.com/yoriko25ans/Welcome.html

ぼくのデビュー作でもあり、洞口のデビュー作でもある
映画「ドレミファ娘の血は騒ぐ」も上映されます。

おヒマな方はぜひ!
http://yoriko25ans.com/yoriko25ans/MOVIE/エントリー/2009/11/7_ドレミファ娘の血は騒ぐ.html
 

パソコンから来てみました♪

 投稿者:ゆちゃ♪  投稿日:2009年 8月11日(火)13時10分43秒
  この前、グリーからのぞきにきて見てはいたのですが、
なんか…携帯からでは不便で。
パソコンからなので、カキコしてます。
お言葉通り、放置気味ですね(^◇^)
(放置気味でないことは結構大変ですしね)
またグリーの方でお邪魔します。
ミクシィの方も覗いてみましたが、
会員でないと見ることができないようですね。
縁があれば、また見させていただきます(^^)/~~~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ucha_kayorin32

 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2009年 7月15日(水)03時17分54秒
  初めまして
自分も小学生の時ビーストウォーズが大好きでよく見てました
特に加藤さんの演じるあの可愛いワスピーターが大好きでした(笑)
あの独特の和みキャラは加藤さんにしか出来ないと思いますよ!
これからもお仕事の方頑張って下さい!
 

6月2日エキストラ募集

 投稿者:かとうけんそう  投稿日:2009年 5月21日(木)05時30分16秒
  ぼくもちょこっと出演しているフィギュアスケート映画
「コーチ」(製作中/今冬公開予定)のページです。
http://www.junior-dreamers.tv/movie/movie.html

昨年の初頭に撮影開始して、途中事情で撮影が中断、
完成が危ぶまれていたのですが
その後1年たって制作再開、いよいよクライマックスシーンの
最後の撮影となったのですが

スケート大会のシーンの撮影のため
大観衆が必要です!

しかし6月2日火曜日という、平日の昼間。。
特にバイト代とかロケ弁当も出ません!
見物に値する有名人も出てませんが! おれはいますけど。

しかも、このインフルエンザ騒ぎもあるしなあ。

しかも場所は新横浜だけど、この日は横浜港開港記念祭りも
あって花火とかやってる日なんだよね。

花火見物ついでとかで来てくれないか。。
かえってむつかしいか。。
 

おお!

 投稿者:マジョリティー  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時12分45秒
  また、東京で仕事を初めたのですか?  

NHK「熱中時間」

 投稿者:かとうけんそうメール  投稿日:2009年 2月28日(土)16時53分16秒
編集済
  NHKの「熱中時間」というマニアックな人を紹介する番組で
ナレーションをやりました。
竹馬日本一の高村さんという人のドキュメントです。
紫シキブのコーチなどもやっているらしいです。面白い内容ですよ。

放送予定。(総合は短縮版です)

3/3  (火)22:00~22:44 ハイビジョン
3/4  (水)15:45~16:00 総合
3/5  (木)19:45~20:29 BS2
3/6  (金)  8:15~  8:30 BS2
3/9  (月)12:00~12:44 ハイビジョン
3/10(火)15:45~16:00 総合

ぼくも仕事で今回関るまでは、この番組知らなかったんですが
いろんな人が出てて面白そうですね。

上記の「熱中時間」の番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/nj/
 

ビーストウォーズ・リターンズ

 投稿者:かとうけんそう  投稿日:2009年 2月19日(木)23時03分59秒
  ぼくが声優として参加していたアニメ「ビーストウォーズ・リターンズ」がテレビ放映されていました!

あの東京MXテレビで!

    http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/

2/9(月)スタート「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・リターンズ」毎週月曜日19:00-19:30
 

今週土曜、オールナイト

 投稿者:かとうけんそう  投稿日:2009年 1月14日(水)10時54分2秒
  ぼくの映画デビュー作
黒沢清監督「ドレミファ娘の血は騒ぐ」
が、京都みなみ会館のオールナイトの黒沢監督特集で
今週土曜日に上映されるようです!
ぼくは会場に行けませんが、
関西方面の方はぜひどうぞ!

http://www.rcsmovie.co.jp/minami/2009/night/0117.html

ちなみに岸野雄一さんのデビュー作でもある
「神田川淫乱戦争」も上映されるようです。

近年の作品と交互に80年代初頭の作品が上映されて
どんな反応になるか楽しみですね。
DVDはリリースされていますが、もう劇場にかかる機会は
ほとんどないので貴重ではないでしょうか。
 

レンタル掲示板
/13