teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013年3月9日筑波ジムカーナの件

 投稿者:かけ  投稿日:2013年 3月 8日(金)21時40分20秒
  パソコンが壊れてしまったので、どなた印刷していただけるかたいませんか?
当日のホームページ
スケジュール
参加者リスト
AMとPMのコース図
誓約書
です。
 
 

お任せです。

 投稿者:524メール  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時16分16秒
  特に今のタイミング決めてもらえるなら調整できるので、決定に従います。  

11月1日筑波ジムカーナ練習会募集始めました。

 投稿者:かけ  投稿日:2008年10月 9日(木)18時09分1秒
  みなさまご応募お待ちしております~。  

あ~。登録してなかった。

 投稿者:かけ@FD3S(鮮青)  投稿日:2006年 9月21日(木)01時13分1秒
  >いずみさん
今、イベント情報にも登録しました。
MSBCのBBSには投稿してたんですけどね・・・。

まだリストには反映してませんが、正式登録待ちな方が1名います。
ですので、あと4枠。

当日はオフィシャル等よろしくです。

#7月って、去年ぢゃないかと?(^^;
 

まだ空きありますね >2006/10/01

 投稿者:いずみ  投稿日:2006年 9月20日(水)19時16分12秒
  MSBCのイベント情報にも投げてみますか?

思えば7月に引き続き連続かけさん主催で申し訳ないです。。。
当日はこきつかってやって下さい。
あ、事前のお手伝いも必要ならお電話下さい。>備品運搬とか

http://www.fc.jpn.org/msbc/

 

あらら~。

 投稿者:かけD  投稿日:2005年 7月23日(土)09時50分17秒
  >ながさん
集計の修正をしました。1600→1800

http://www.geocities.jp/motorcity_race1345/050716gymkhana.html

 

集計お疲れさまです

 投稿者:なが  投稿日:2005年 7月21日(木)00時31分8秒
  オマケ走行させていただきありがとうございました
(結果に全然反映されてないところが、いと悲し)

集計ですがMR-Sは1800ccです。
あとエリーゼも1800ccだったはずです。
同じエンジン配置・排気量・馬力なのに8秒もの大差で
55秒台などというタイム出されていると、ど~でもいいや、と投げやりな気にもなりますが(^^;

車重差を考慮しても5秒は腕の差(がっくり)
 

修正できました。

 投稿者:かけD  投稿日:2005年 7月20日(水)23時38分2秒
  >ポメさん
失礼しました~。
修正しましたのでご確認ください。

マイケルさいこ~。

http://www.geocities.jp/motorcity_race1345/050716gymkhana.html

 

(;´Д`)

 投稿者:ポメ  投稿日:2005年 7月20日(水)00時03分20秒
   マイケルクエストのURLが…w  

練習会

 投稿者:ポメ  投稿日:2005年 7月19日(火)23時53分10秒
   お疲れ様でした&幹事、ありがとうございました。
 いずみちゃんの言うとおり、お手伝いが足りなくて申し訳無かったですm(__)m

 集計なのですが、うちのポメトロ号は1600なので、修正よろしくお願いします~。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15250

 

レンタル掲示板
/11