teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


だってね。

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2009年 3月20日(金)10時58分25秒
返信・引用
  今日発売のオリジナル  買いに行かなくちゃ。

http://juku.satobi.jp/

 
 

あぶさんが

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 3月19日(木)15時32分28秒
返信・引用
  62歳にて引退ですと。  

そうなんだよねぇ。

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2009年 1月31日(土)06時38分0秒
返信・引用
  ハマろは は 月火水 なんだよね。
だから、木金 は聞かなくていいんだよ~~~~~~


とか 言わないの~~~~~ぉ

http://juku.satobi.jp/

 

(無題)

 投稿者:相模の大凧  投稿日:2009年 1月29日(木)18時57分14秒
返信・引用
  うん、ロハスは月~水だね。  

ヨコハマろはす

 投稿者:ラジハナ  投稿日:2009年 1月22日(木)21時30分46秒
返信・引用
  ヨコハマろはす、なるべく聞いて投稿しようと思ってるんだけど、聞けるのが10時くらいから。
テーマを聞いてから投稿しようと思ってもなかなか間に合わない。
難しいなあ。
 

最近ラジオ聞いてる?

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2009年 1月21日(水)23時57分54秒
返信・引用
  今日、RFでラジハナちゃんのラジネが読まれてた。

たしかにユルイけど、応援してあげようよ。
ヨコハマろはす(月~水) www

http://juku.satobi.jp/

 

正月気分も抜けたでしょw

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2009年 1月18日(日)21時25分5秒
返信・引用
  カメレスすいません。
さーーーて、すっかりサザエさんを見たりして正月気分は抜けたでしょ。


>三代目ぇ

こちらこそエロスコお願いいたします。
今年の長後寄席はいつでしょうかねぇwww




>肇さん

まだ飲み続けてるんでしょ?
たまには甲類の焼酎もいいと思うよw




>カメくん

あの年賀状の写真で賞をいただきました。
えっへん。




>青汁さん

だよねぇ。
個人的にはヤスの年賀状が撮りたいんだよねぇ。
でもちょいと無理があるので。




>また三代目ぇ

去年末から三代目の母校はボッコボコでしたなぁ。
来年ガンガレっ!


http://juku.satobi.jp/

 

箱根駅伝だ!!

 投稿者:三代目  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時51分12秒
返信・引用
  我が母校、駒沢大学がんばれ!!

駒大OBが肩張って歩けるのは一年で1月2日と3日だけなんです

もちろん湘南地区の沿道で応援してます
辻堂あたりで、でかい旗振ってるのが私ですよ
テレビ見てね・・・
 

あけましてことよろ・・・・

 投稿者:ボボ青汁  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時13分57秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状いいです、でも~~~今となっては康君の年賀状も懐かしいです。
写真に経験値がはっきり出てます、うんうん良いです。
なんて偉そうな事を言えない青汁でした。
 

年賀状

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時02分47秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。<m(__)m>

年賀状が今年も塾長から届きました。今年もなかなかの出来だと思いますが、今日年以上に方向転換が・・・去年今年
と色物芸人から、芸術家に転身したようなモノになりましたね。マジで良いですよ。センスが良いのが解ります。

あっ、でも持ち上げっぱなしじゃ嫌だから、鶴○郎みたいって言っておきます。)^O^(

http://www.fukudatanteijimusyo.com

 

レンタル掲示板
/102