teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大佐の

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時08分19秒
返信・引用
  缶チューハイのポスターを相鉄線で見た。それだけ。  
 

キラ☆キラ

 投稿者:塾長。メール  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時21分25秒
返信・引用
  >シメさん

今日のテーマ、アニメ/漫画にツッコもう  ってさ、
まるで J-WAVE グルーブラインでよくやってるテーマじゃんねwww

ったく。

http://juku.satobi.jp/

 

あれあれ!?

 投稿者:胸いっぱいのシメサバ  投稿日:2009年 4月29日(水)16時10分57秒
返信・引用
  火曜日、キラ☆キラで、塾長。の投稿読まれてましたよ!
ねっねっ、くっだらねーーーーでしょ。

「最近までトロって魚がいると思ってました。」とか
「菱形、萌!」とか、
「好きな異性のしぐさは?」のテーマでは、変態メールばっかりだし、

くだらなすぎて、、、              、、、ちょと面白い^^

http://sky.geocities.jp/fls_sinanjo/

 

あら、クロちゃん

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2009年 4月22日(水)19時07分13秒
返信・引用 編集済
  お久しぶり。
そしてシメさんもありがとうございました。


んーーーーー
キラキラかぁ。
午前中は赤坂なので途中に番宣が入るので気になってはいたんだけど。
やっぱ午後は大竹まことになっちゃうんだよなぁ。
なんてったって青天井プレゼントだからね。
いーとーまきまきちゃんなんか先日、見事当選してたようだし。
ヤラセ は無いみたいだからね。

でも、平場になったら聞いてみるか。キラキラ。
 

SPウイーク

 投稿者:白猫のクロ  投稿日:2009年 4月19日(日)13時18分43秒
返信・引用
  〆サバさんお久しぶりです!

反応遅くなりました。。
キラキラどうですか?
内容は気にせずで(笑)聴視者投稿に丸投げ感が気に入ってます。
「お仕事日記」クラスのネタ満載なら。なんて・・・

「シメサバの恩返し」さん気にして聞きますね!
 

おお!

 投稿者:胸いっぱいのシメサバ  投稿日:2009年 4月12日(日)15時02分19秒
返信・引用
  白猫のクロさんお久しぶり。

キラキラって、くっだらねぇーーーーーーーー番組だよねぇ。
でも、LFもQRもマンネリ化でかったるいから、
この際、内容はどうでも良いから、テンポ感だけで私もキラキラ聴きます。
ラジオネーム『シメサバの恩返し』でよろしく。

あと、
日曜1時、谷村新司と爆笑問題に挟まれた、文化放送の新番組は、
なんか、ラジオ番組っぽくて、意外とイイかも。
パーソナリティー男女のコンビネーション、なかなか笑えるかな。
良く聞くラジオネームの人達がたくさん聴いてるみたいですよ。
もう少し試聴してみますね。

http://sky.geocities.jp/fls_sinanjo/

 

(無題)

 投稿者:白猫のクロ  投稿日:2009年 4月11日(土)21時50分43秒
返信・引用
  トーってもお久しぶりです。。
↓最近、1時はQRから大きく左にお引越ししました。
キラキラとやらを聞いています。
ほとんどを投稿で進めているのでチョット新鮮に感じちゃいます!
 

とりあえず

 投稿者:塾長。メール  投稿日:2009年 4月 9日(木)22時01分12秒
返信・引用 編集済
  文化放送を聞くしかないでしょうね。  

お悩み相談

 投稿者:胸いっぱいのシメサバ  投稿日:2009年 4月 8日(水)13時03分18秒
返信・引用
  午後1時から、ラジオ、何を聴いたら良いか、わかりません。 困ったなぁ。

http://sky.geocities.jp/fls_sinanjo/

 

テスト

 投稿者:テスト  投稿日:2009年 3月21日(土)09時26分4秒
返信・引用
  テスト  

レンタル掲示板
/102