teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


え!

 投稿者:胸いっぱいのシメサバ  投稿日:2009年 6月 8日(月)16時06分5秒
返信・引用
  まだそんなもの聞いているのですか。

FM千葉の門脇ねえさんは、ラジオ一筋、年季が入って聴きやすいねー。
でもやっぱ、地元びいきでFM埼玉にしようかなー。。。。。

嗚呼、、、      ・・・音が鳴ってりゃ何でもいいか(-_-)

http://sky.geocities.jp/fls_sinanjo/

 
 

やっぱさ

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時42分36秒
返信・引用
  >シメさん

キラ☆キラ つまんないよ~~~~~
ゴールデンラジオに戻ろうかなぁ。

http://juku.satobi.jp/

 

AMで困ったらFMへ逃げろ

 投稿者:胸いっぱいのシメサバ  投稿日:2009年 5月28日(木)10時06分4秒
返信・引用
  オモチャのミニコンポが壊れたので、ちゃんとしたレシーバー&アンプを買いました。
やっぱ、音がちゃんとしてるわ。
うんうん、良かった良かった、うれしぃーなぁーーー\(^_^@)/

なんか、ラジオ、つまらんなぁ。

http://sky.geocities.jp/fls_sinanjo/

 

ますます

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 5月22日(金)20時59分21秒
返信・引用
  アルコール消毒を徹底しないといかんなぁ。  

死ぬな。

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2009年 5月22日(金)06時49分37秒
返信・引用
  肇さん。
きっと死ぬなw

http://juku.satobi.jp/

 

やばいな^^

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 5月21日(木)02時19分36秒
返信・引用
  とうとう、川崎にまで来ちまった。
洗足学園は、近いし、溝の口駅は毎日通るし。
免疫無さそうだし、ゴホゴホ^^^^
 

なせばなる!

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 5月18日(月)22時11分48秒
返信・引用
  あたしゃドタキャンかも?
でも逢いたいねぇ のんべぇ共と!

老い先短いんだから!
 

今年の長後寄席

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2009年 5月17日(日)21時27分17秒
返信・引用
  >三代目ぇ

今年は是非、前もって告知してくださいよ。
ほら、相模も人生の一部に怪我を負ったようだしwww
朝まで飲みましょう・・・・・って出来るかなぁ。

http://juku.satobi.jp/

 

はいな

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 5月14日(木)10時50分30秒
返信・引用
  あたしの業界は超暇です。
昨晩の横浜対巨人戦を観戦に行ける位、、、

毎週、水曜日には長後行きのバスに乗って大上に行くんだけど、なかなか寄れないなぁ。
毎晩呑んでるけどね!
そのうち、どっかで!
 

元気そうだ

 投稿者:ふとん屋三代目  投稿日:2009年 5月14日(木)01時32分26秒
返信・引用
  >居候さん

清志郎さんが亡くなって、同じ時代のロッカーの居候さんも
危ないんじゃないかと心配しておりました
お元気そうでなによりです

また塾長誘って朝まで飲みたいですね
(ちなみに前回盛り上がった、長後のカラオケは、すでに閉店しました)
 

レンタル掲示板
/102