teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残暑お見舞い

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 8月22日(土)22時04分22秒
返信・引用
  申しあげます。
この不景気なご時世の中、いかがお稼ぎですか?

まだ、この先2年は建築不況が続くそうですが、、、、
 
 

ドタキャン

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時04分48秒
返信・引用
  あたし等も行けない!
盆休み前の仕事がいっぱい!

くそ!
 

あ・・・・・

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2009年 7月12日(日)20時42分4秒
返信・引用
  サムズは不参加です。
残念。

http://juku.satobi.jp/

 

いく~ぞ!

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 7月11日(土)21時43分22秒
返信・引用
  久しぶりに会いたいな!残党友と!  

ご無沙汰しております

 投稿者:ふとん屋三代目  投稿日:2009年 7月10日(金)14時00分35秒
返信・引用
  10月に「長後寄席」があるんですが
今回、私、姪っ子の結婚式に重なり
そっちを盛り上げないといかんので
(酔っぱらって、スピーチで下ネタ言ってヒンシュク多々あり)
「長後寄席」欠席なんです・・すみません

8/8 sat BREAK MAX 「なぎら健壱の相談酒場」 単行本化記念ライブ
が横浜サムズアップであります
「まっかちん残党オフ会」なんて言うきっちりしたものではありませんが
来られる皆様、久々飲んで楽しみましょう
 

午後はまぁまぁ

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2009年 7月 2日(木)11時17分45秒
返信・引用
  でもさ、午前中は完全に沈没だよねぇ。
大佐が出る第二金曜はイイんだけどさ。
それ以外なんかどーよ。

最近、朝は車の移動中は別所君&ジョンカビラだな。
で、8時前から10時半まで文化放送。
で、その後はビバリーが始まるまではTBSだね。

最近ではスペシャルウィーク以外は人生相談も聞かなくなっちゃった。


逆に週末のほうが面白いよね。

http://juku.satobi.jp/

 

ふんふん

 投稿者:居候243号メール  投稿日:2009年 6月24日(水)23時30分21秒
返信・引用
  あたしも褒めてあげます。
良くできました。
 

あの日あのとき

 投稿者:胸いっぱいのシメサバ  投稿日:2009年 6月20日(土)11時15分25秒
返信・引用
  そう言えば、
午前中に聴くラジオが無くてウロウロしてたどり着いたのが、まっかちん仮面だったなぁ。
今でもラジオで、まっかちんの残党の名前を耳にすると嬉しいね。
でも、
名前が変わっちゃうと誰が誰だか、もうわかんない。
夕方の「デイキャッチ・勝ち抜き時事川柳」の常連さんに、
まっかちんの人が居るような気がするんですけど、、、ま、いっか。

↓オシャレなブログ、復活しました。

http://d.hatena.ne.jp/xsaba/

 

FMかぁ…

 投稿者:相模  投稿日:2009年 6月 9日(火)17時48分36秒
返信・引用
  相模の地域では、FM大和とかレディオ湘南。後は、夕方6時になると『今日最後の交通情報です』って言うFM相模
大竹さん面白いんだ?アタシャ聞かず嫌いなのかもね。
 

FMはさぁ

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時44分24秒
返信・引用
  いくらデジタルチューニングとはいえ、
ポケットラジオでは入りづらくて・・・・・・


やっぱ 大竹まことの方が楽しいや。

http://juku.satobi.jp/

 

レンタル掲示板
/102