teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


知ってる?RF

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2010年 4月13日(火)00時27分49秒
返信・引用
  宮川賢さんが ラジポンの早朝帯を担当してる。


ま、宮川さんクラスにラジポンリスナーはもったいないと思うんだけどなぁ。


第二の まっかちん を狙ってるのかなぁ。ラジポンは。

http://juku.satobi.jp/

 
 

段々ラジオがつまらなくなる

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2010年 3月12日(金)22時40分5秒
返信・引用
  第二金曜の楽しみも奪われてしまった。

http://juku.satobi.jp/

 

嬉しいな

 投稿者:ふとん屋三代目  投稿日:2010年 2月24日(水)21時33分10秒
返信・引用 編集済
  >塾長

お題に使っていただき、恐縮至極です
屋上のお稲荷さん、塗り直していただいたご利益か
商売、まずまず続けていけてます


横浜サムズ3/13 sat "なぎら健壱なんだかんだで40執念!"
参加予定なんで、また「まっかちん残党」の皆さんと
お会いして楽しい時間過ごしたいです
 

ええええええ?

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2010年 2月11日(木)07時46分14秒
返信・引用
  >ヨッちゃん

そんなに早く、柏を通過してるの?
ってことは、
地元君津を出るのは3時ってこと?

ご苦労様です。



あ、
呼塚を経由してるってことは、
船取線は利用していない ってことだよね?

そうそう。
あそこは大型車進入禁止だからw

ホント、たまーーーに検問やるから気をつけて。

http://juku.satobi.jp/

 

笑顔でおは天!!

 投稿者:北見のヨッちゃんメール  投稿日:2010年 2月 8日(月)19時34分39秒
返信・引用
  呼塚を右折し6国へ入ったとたん聞いた声がスーパーグレイドのラジオから・・・
あれ、塾長の声?やっぱりそうじゃん!
早朝から防災公園のパトロール 御苦労さまです。外気温は2℃どころか-3℃でしたよ~
風邪などひかないよう ご注意くださいませ~****

↓は そうですよね、し~でぇ~ ざんすよねェ シェーざんす・・・・
 

ヨッちゃん

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2010年 2月 5日(金)05時12分50秒
返信・引用
  そう、行ってきました。

でもさ、ヨッちゃん。
レコードではなく、CDだから・・・・・(笑)

http://juku.satobi.jp/

 

のぞいてみました!

 投稿者:北見のヨッちゃんメール  投稿日:2010年 2月 3日(水)21時38分33秒
返信・引用
  塾長っ~!
コーラス隊、行ったんですか!うらやまし~!!
ぜひにでもレコード買いますので! あ~ぁ 浅田アメなめて待機してたんスけどねェ・・・
 

似ているシリーズ

 投稿者:相模の  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時01分5秒
返信・引用
  オール巨人と、最近良く出ている元検事  

似ているシリーズ

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2010年 1月28日(木)00時23分44秒
返信・引用
  ふとん屋三代目 と 普天間三番目

http://juku.satobi.jp/

 

似てるシリーズ

 投稿者:ガ・ちんこ投稿塾々長。メール  投稿日:2010年 1月26日(火)18時02分18秒
返信・引用
  ピストン西沢 と コージー富田

http://juku.satobi.jp/

 

レンタル掲示板
/102