teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀

 投稿者:ふとん屋三代目  投稿日:2013年 1月 5日(土)13時31分50秒
返信・引用
  ふとんさんへのお返事です。

> 塾長、そしてまっかちん残党の皆様
>
> あけましておめでとうございます(あ”!!ちょっと遅いですが・・)
>
>
> 今年も、大佐のライブでお会いしてご挨拶できたらうれしいです
 
 

謹賀

 投稿者:ふとん  投稿日:2013年 1月 5日(土)13時30分29秒
返信・引用
  塾長、そしてまっかちん残党の皆様

あけましておめでとうございます(あ”!!ちょっと遅いですが・・)


今年も、大佐のライブでお会いしてご挨拶できたらうれしいです
 

フルボッキ

 投稿者:加藤  投稿日:2012年 9月 3日(月)16時04分10秒
返信・引用
  でも、彼女や奥さんにせがまれる…」
勃起したいのに…

http://www.bokkihuzen.net/

http://www.bokkihuzen.net/

 

いいえ、三代目。

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2012年 2月 5日(日)22時59分22秒
返信・引用
  あの神様は、
通常なら動かしてはいけないもの。

でも、工事するのに仕方なく移動させてもらったので
せめてもの って感で塗り替えさせていただいたんです。


でも、二代目に喜んでいただいたなら ヨシ ですね。

http://juku.satobi.jp/

 

追伸

 投稿者:ふとん屋三代目  投稿日:2012年 1月29日(日)22時45分24秒
返信・引用
  親父は

塾長が、仕事の契約外なのに
屋上の、雨ざらしだった商売の神様のお稲荷さんを
丁寧に、塗っていただいたのを
「商売人の心がわかる人だ」と、えらい喜んでおりました

ありがとうございました
 

あぁ、二代目が・・・・・・

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2012年 1月 4日(水)07時47分41秒
返信・引用
  三代目ぇ、

そうっすか、二代目が。
そうっすか。


そのうち、お線香をあげに寄らせていただきます。

http://juku.satobi.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:ふとん屋三代目  投稿日:2012年 1月 3日(火)19時30分24秒
返信・引用
  賀状ありがとうございました

賀状お送り出来なかったのは、父(2代目)が昨年他界しました
友達のミュージシャンの言う事には、見事なロックな死因でした

大腸ポリーフの手術後、抜糸もしてない2日後に医者に隠れて、あんぱん2個食べて緊急再手術・・

本当にロック(自分の欲望の赴くままに生きるのがロックだそうです)な人生でした

尊敬できる親父でした



塾長とまた飲みたいです・・



 

あ、あけおめ

 投稿者:佐藤の準一。メール  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時06分20秒
返信・引用
  >居候243号さん

今年もエロスコお願いします。

http://juku.satobi.jp/

 

お正月!

 投稿者:243号メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)10時29分27秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
年賀状をありがとね。
今年は何処かで会えるかな? 楽しみにしてますよ。
 

あんたが一番!

 投稿者:北見のヨッちゃんメール  投稿日:2010年 8月26日(木)21時20分19秒
返信・引用
  いや~ 旦那さん、朝はお見事でした!

東京以外の街、ここはドコでしょう?とゆうことで、梨をかむ音にピンときてすぐにメールし、今日は もらった! と思ったのに・・・・・残念でした。
しかし、皆さん はやいねぇ~!
 

レンタル掲示板
/102