teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさ

 投稿者:-oNo-  投稿日:2009年 7月25日(土)13時32分33秒
  明日旧姓T石亭へいってきます

ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~wasyoku-hougetu/index.htm
 
 

盛岡に行って来ました

 投稿者:isemo  投稿日:2006年 9月20日(水)19時57分44秒
  妹夫妻と、小旅行。
サムギョプサルと冷麺を食べたのですが、あまり辛くなかったので、
弘前のアンさんの店に行きたくなってしまいました(^o^)(←辛旨です)
もしくは韓国でもいいか。(←函館-ソウルに国際線が就航したので強気)
 

ニアミス

 投稿者:sim  投稿日:2006年 6月14日(水)08時33分10秒
  おっは~。isemoさんのカキコ、さっきじゃないですか~。
今日はいい日かも!
 

月一保守?

 投稿者:isemo  投稿日:2006年 6月14日(水)08時15分51秒
  simさま・oNoさま
書き込みくださってありがとうございます~
想像断食ならハンストなんかもご家庭でも気軽にできますね。

地域のお祭りで行われる舟こぎ競争に職場でチーム組んで出ることになり、
往復2時間かけて3回も漁港に練習に行ったのですが、
本番は雨であえなく中止。お尻の皮むけるまで頑張ったのに(T_T)
でも、残念会でまた飲めるからいいんです(^_^)
 

彷徨

 投稿者:-oNo-  投稿日:2006年 5月15日(月)01時02分39秒
  今日から想像断食です。  

おひさ~

 投稿者:sim  投稿日:2006年 4月10日(月)23時30分14秒
  たまにみてます。更新されて良かった。
東京にはいつ?
 

ようやく更新しました

 投稿者:isemo  投稿日:2006年 3月20日(月)11時39分23秒
  我が家のガスコンロも天然ガス対応になりました。
しかし、中が腐食していて早急に取り替えなければまずいらしい(ToT)
カタログなど見ておりましたが、
最近のガスコンロは火加減お任せ機能なんてついてるのね~。う~んハイテク~~。
果たして使いこなせるのか??
 

春の新生活

 投稿者:isemo  投稿日:2005年 4月16日(土)10時23分19秒
  私の異動はありませんでしたが、同じ係のお二人が昇格し、一番の古株になってしまった。。
まぁ、また一年坦々といきますか~と思っていたら、担当替えで受け持つ仕事の内容が変わるらしく、
ちょっぴりフレッシュでスリリング(?)な一年になりそうです。

自分からも新企画を、ということで、今年は女子大生となって通信講座で図書館司書の資格取得を目指すことに。
ちなみに高校時代にやってた「進研ゼミ」の課題提出率がいかほどであったかについては情報不開示です。
 

次なるHP更新に向けて。。

 投稿者:isemo  投稿日:2005年 1月29日(土)17時44分7秒
  とりあえず、机の周りを掃除。
これが、なかなか肝心なところなのです。

相変わらず貰った手紙を捨てることができない自分を再発見。
封筒から便せんを出すときのワクワク感がいいんですね。
 

ご教示を

 投稿者:sim  投稿日:2004年12月11日(土)07時57分36秒
  ども。アドバイスいただきありがとうございます。
またまた開設しました。
画像を http:// ←の後になんか入れてリンクさせてください、
っていう意味がわかりません。
(例)このページの一番上部分
今度教えてください、素人に…
 

レンタル掲示板
/6