teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ

 投稿者:くま  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時53分22秒
  誰も見ていないと思ったのに、めっちゃ早くレスがついてる!!

また機会があればメンバーみんなで飲みたいですね!
 
 

 投稿者:源さんメール  投稿日:2009年 7月22日(水)07時50分19秒
  くま…結局飲んでないのぉ(笑)

ごんたさん…音楽しないで何してるんですか!!?
 

ほんま久しぶり!

 投稿者:ごんた  投稿日:2009年 7月22日(水)00時32分5秒
  俺も
とりあえずは元気してますよ
音楽活動は休止してますが…f^^;
 

お久しぶりです

 投稿者:くま  投稿日:2009年 7月21日(火)23時54分53秒
  お久しぶりです。
久しぶりにお掃除に来ました。
みんなどうしてるかな…。
僕はとりあえず元気にやってます。
 

実験です

 投稿者:ごんたメール  投稿日:2007年 3月22日(木)18時13分14秒
  アドレスを替えたので実験しています

http://petat.com/users/gon-ta/

 

昨日は

 投稿者:みか  投稿日:2007年 2月11日(日)16時28分24秒
  お疲れ様でした~~♪
盛り上がって歌ってて楽しかったです♪
新郎新婦さん、シアワセそうでしたね(*^^*)

ああいうお祝いの場所で、演奏をプレゼントできるのって
嬉しいことですね☆

終わった後はゆっくり飲みたかったけど
大阪は遠かった。。。(><)
 

ライブ情報

 投稿者:源さんメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)09時26分53秒
  ******************
【Tさん・Cちゃん結婚記念音楽祭】

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
私たち二人は2006年11月11日に入籍しました。
というわけで下記のとおり、報告をかねて結婚パーティーを催します。
音楽でいっぱいの会にしたくて、知人の音楽家、DJの方々に出演をお願いしました。
都合のよい時間にお気軽に遊びにいらしてください。

日時:2007年2月10日(土)午後7時~翌未明
場所:music bar Hi-FIVE
   大阪市都島区東野田5-2-9 Tel.06-6352-4656
   新京橋商店街・スーパーキョウエーの裏
会費:3000円(ドリンクチケット3枚とおつまみ)

19:30クラシック  水村良子Vn&川合亜美Pn
          山崎智佳Fl&川合亜美Pn
          カルテット・プリマヴェーラ
20:30自作曲             PRAPATANG

21:30アカペラ    indiansummer

22:30沖縄音楽    Blue Seas
23:30ロック    Sack My Dick
00:30セッション
01:00ハウスほか   DJせいじ
02:00ヨゴレ        DJ理卯
03:00レゲエほか    DJせいじ

♪♪気軽な会なので、平伏でお越しください♪♪
********************

うちは21:30から30分くらいアクトさせていただきます。
新郎新婦を知らなくてもOK。
ぜひおいでください。
 

定期検診

 投稿者:「ご」の付くお人  投稿日:2007年 2月 5日(月)19時25分4秒
  蜘蛛の巣が張ってたので掃除しときました!

綺麗!綺麗!
 

こちらこそ

 投稿者:ごんた  投稿日:2006年12月18日(月)17時21分36秒
  インチョ先生(笑)
こちらこそ有難うございましたm(__)m
皆さんに喜んで頂けて大変良かったです
ホッとしましたf^_^;
中には泣きながら聴いて下さってる方がおられ逆に胸があつくなりました(:_;)
でも途中で具合が悪くなられたのか退室された方も何人かおられましたが大丈夫だったのでしょうか?
僕の歌が…(んな訳無いですよね)f^_^;
「大丈夫?」と心配しながら歌ってました(笑)
それからMCで言うの忘れてたんですが「ふくやま」の「ふ」は楽譜の「譜」だと聞いて感激しましたo(^-^)o
また「遊び」ではなく(笑)歌いに行きたいです
HPにも遊びに行きますね!
追伸
「米良さんより…」は言い過ぎでしょう(笑)
有難うございます
私は生で聴いたことありません
いいなぁ~~

http://petat.com/users/gon-ta/

 

ふくやま病院ミニコンサート

 投稿者:インチョメール  投稿日:2006年12月16日(土)17時10分43秒
  ありがとうございました。
お恥ずかしい話ですが、生の歌声を聞かせていただいたのは久しぶりで
聞きほれてしまいました。
2年ほど前に米良さんのもののけ姫を、10人ぐらいの集まりで聞く機会がありました。
そのときより、今日のごんたさんの歌のほうが、よかった!
また、ふくやま病院に遊びに来てください。
本当にありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/fukuyamatuyobon7412/

 

夢は大きくなきゃね。

 投稿者:江戸家源八メール  投稿日:2006年10月 7日(土)23時14分51秒
  いやぁ、それほどでもぉぉ。
目標は日本人初、リオデジャネイロ、ボーカルデビューですから(笑)

インサマがNYのブルーノートに立つのとどっちが早いかな?(爆)

http://homepage3.nifty.com/vb/top.html

 

東京本格的デビュー!?

 投稿者:mika  投稿日:2006年10月 7日(土)23時07分20秒
  今度は東京でもボーカルですか!すごいな~
がんばってね~\^o^/ 陰ながら応援します☆
 

書くの忘れてた

 投稿者:江戸家源八メール  投稿日:2006年10月 7日(土)23時02分16秒
  江戸家属する東京のサンバチーム、ヴェルメーリョ・イ・ブランコ、
10月8日(日)大高田馬場祭りパレードで踊ります。
前回浅草サンバカーニバルで江戸家は打楽器でしたが、今回はボーカルデビュー!
16:25頃シチズンプラザ→17:10頃高田馬場駅前→
17:55頃明治通り馬場口交差点まで、早稲田通りを東向きに約1.3㌔パレードします。
ぜひ応援に来てください
 

浅草デビュー

 投稿者:江戸家源八メール  投稿日:2006年 8月23日(水)14時00分17秒
  江戸家です。
8月26日(土)浅草サンバカーニバルに東京のS1リーグのチーム
「ヴェルメーリョ・イ・ブランコ」
http://homepage3.nifty.com/vb/top.html
にバテリア(打楽器)として参加します。
パレードは15:31~16:21です。
よろしければ応援に来てください。

http://www.solnascente.jp/

 

どもども~

 投稿者:すみこ  投稿日:2006年 8月15日(火)03時27分42秒
  ごんたはん、NHKは三宮のスタジオでおま。
スタジオと言っても放送局1Fの玄関入ったところにあるロビーのような場所で、通行している人がガラス張りの壁からのぞいていけるようなところです。
カフェスタイルにしてあって、コーヒーの香りとかが漂っているんですよね~。

そして9/9の寄席の出番が18:00頃でしたら、行きやすいかもです!!
 

変更になりました

 投稿者:ごんた  投稿日:2006年 8月13日(日)03時03分28秒
  おすみはん!
エネーチケーお疲れ様どしたm(__)m
大阪ホールやったんすか?
楽屋から舞台が近くて良かったっしょ!?(^^)
さて!明石の件ですが、寄席時間が変わりましてん
トップバッターで18時から20分間の寄席に変わりました
余計に来れないかな?f^_^;
 

ども!

 投稿者:すみこ  投稿日:2006年 8月13日(日)01時46分46秒
  ごんたさん、だいたいの詳細ありがとうございます。
時間的に微妙なんですが、行けることなら行きたいです!!!

>くまさん
NHK出演してきました!めちゃくちゃ緊張しましたが、とってもいい経験させてもらいました♪
 

超カメレスですが…

 投稿者:くま  投稿日:2006年 8月10日(木)23時04分15秒
  どうもお久しぶりです…この前海に行ったら全身日焼けして、
体中エライことになっているくまです。

>みささん
いらっしゃいませ!お見合い、確かにいいですよね。
お見合いの夫婦って結構うまく行っている所も多いですし、
付き合ってからラブラブになる所だってあるし…
そうだ、時代はやっぱりお見合いだ!
というわけで、誰かくまのことが気になったかたがいらっしゃいましたら、
こちらの掲示板までご連絡ください!

>すぅさん
すぅさんいらっしゃいませ!こちらの掲示板にも来て頂きありがとうございます!
そういえば、明日はNHKにご出演されるんですよね!
頑張ってくださいね~!

>げんさん
今更ながら三連覇おめでとうございます!
う~ん、すごい!
 

優勝

 投稿者:江戸家源八メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)10時34分29秒
  おかげさまで、サンバフェスタKOBE2006、最優秀賞を頂戴いたしました。
これも皆様のご声援のおかげ。
三連覇に甘んじず、さらにリオに近づくようサンバします!!

http://www.solnascente.jp/

 

詳しくもなく細かくもない詳細f^_^;

 投稿者:ごんた  投稿日:2006年 8月 1日(火)15時41分22秒
  9月9日(土)
「あかしPOP☆STARコンサート」in明石市立天文科学館
入場無料
     ↑
だけ決まってますf^_^;
開演18:00~or18:30~24:00
全出演バンド数、全出演バンド名まだ未定
※indiansummerのだいたいの出演時間は21:00から22:00の間辺りの20分間の予定
こんなところです(-.-)
 

おおっ!

 投稿者:すみこ  投稿日:2006年 7月31日(月)23時48分35秒
  9/9の明石天文台のイベント、詳しく教えてください!  

あら・・・

 投稿者:みか  投稿日:2006年 7月29日(土)10時21分54秒
  >源さん!陰ながら応援してますよ~
 終わってすぐ!うちらのお仕事で大変だけど・・・
 サンバの後にアカペラ!ノリノリ??

>すうちゃん、いらっしゃ~い♪
 すうちゃんは、ジャズピアニスト!すうちゃんのHPに行くとすうちゃんの美人写真が
 見れちゃいます♪♪
 すうちゃん、indiansummerは9月9日、明石の天文台で「POP☆STARコンサート」っていう
 イベントにゲストで出場するので、都合よければ見にきてね!
 

宣伝

 投稿者:江戸家源八メール  投稿日:2006年 7月29日(土)02時08分21秒
  源さん歌うサンバチームSolNascente、
サンバフェスタkobe2006コンテストで3連覇目指して出演します。

日時:7月29日(土)17:00~20:30(うちの出番は19:40頃)
所:神戸・モザイク前・高浜岸壁特設ステージ
【入場無料】
ぜひ応援にいらしてください
 

らぶりぃ~

 投稿者:ごんた  投稿日:2006年 7月28日(金)12時10分30秒
  おぉ~すみこは~ん!
ようこそ(^^)
また来てねぇ~!
 

おじゃましま~す♪

 投稿者:すみこ  投稿日:2006年 7月28日(金)11時51分33秒
  mikaちん、くまさん、ごんたさんとは面識があり、特にmikaちんとは厳しい条件のステージも一緒に乗り越えてもらってきた戦友と思っているすみこです。m(_ _)mペコリ。
久々に訪問してみたら、リニューアルされたんですね!!
前の白の衣装に続き皆さん赤の衣装でキメてあってかっこいいっすね♪
くまさんのお見合い写真もなかなか怪しくていいじゃないですか~。
是非またindiansummerのライブ、姫路・神戸近辺である時は是非是非「見に」行きたいです。
「聴きに」ももちろんですが、うわさのパフォーマンスにも期待・・・(^_^)♪

http://heartyparty.bufsiz.jp/sumiko.html

 

いきなりかい!?

 投稿者:ごんた  投稿日:2006年 7月18日(火)17時08分40秒
  突然の見合い話しに『何事?』ってびっくりしたわ
何、急に語っとんねん(笑)
まぁ、久しぶりのメンバー以外からの書き込みで嬉しいこっですf^_^;
 

お見合い賛成!!

 投稿者:MISA  投稿日:2006年 7月18日(火)16時59分19秒
  くまくん!お見合い、いいじゃない!!くまくんのお見合い賛成!!
言っときますけど、ある!?年令が来たら見合いの条件も良くはならないんですからね。見合いするなら若いうちよ。人生何ごとも経験です。経験が人生を豊かにするのです。見合いできるうちに一回ぐらいはしときなさい。結婚したら絶対に出来ないんだから。見合い若い時に一回くらいしててもよかったかな~。。。
皆さんお元気そうでなによりです。皆さんの御健康と御活躍お祈りしております。

http://artrium.hp.infoseek.or.jp

 

宣伝

 投稿者:江戸家源八@東京  投稿日:2006年 6月24日(土)09時57分10秒
  江戸家源八属するアカペラグループ「アプレミディ」、
待望の東京ストリートライブ情報(川崎だけど…)。
6月24日(土)18:00頃~
東急田園都市線溝の口駅~JR武蔵溝口駅間コンコース。
【雨天中止・他にも中止要素多数(笑)なんせ慣れない土地なもんで…】
ぜひお越しください。
 

宣伝

 投稿者:江戸家源八メール  投稿日:2006年 6月 9日(金)20時47分23秒
  源さん歌うサンバチーム“SolNascente”つかしんで踊ります。
6月11日(日)13:00~、15:00~
阪急「稲野」、JR「猪名寺」下車。
クンゼタウンセンター「つかしん」カリヨンガーデンにて。
【入場無料】ぜひお越しください。

http://www7.ocn.ne.jp/~sol-kobe/

 

こらこら

 投稿者:ごんた  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時33分52秒
  歳は言わない言わない(笑)  

レンタル掲示板
/3