teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


試合がしたい!!

 投稿者:つるぴかメタボ  投稿日:2009年 1月19日(月)22時37分10秒
返信・引用
  子供達のサッカーの試合が見た~い!!
広いコートで11人の試合が見たい。
練習の成果を試したいと思う今日この頃です。
 
 

ラグビー教室

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2008年11月22日(土)17時37分33秒
返信・引用
  今度、12月21日(日)に清水南高等学校でラグビー教室があります。講師は村田亙氏です。去年は、小学1年生から50代の人まで、幅広く参加してくれました。お友達を誘ってみんなで参加してください。詳しくは僕まで、お願いします。  

ペナルティーエリア

 投稿者:つるぴかメタボ  投稿日:2008年11月 7日(金)14時54分57秒
返信・引用
  みなさんペナルティーエリア内でのファールには特に注意しましょうね!!  

試合だ~!!

 投稿者:つるぴかメタボ  投稿日:2008年10月25日(土)07時48分4秒
返信・引用
  久しぶりの他チームのとの試合が出来ます。楽しみです。  

祝!!就職

 投稿者:つるぴかメタボ  投稿日:2008年10月22日(水)19時22分39秒
返信・引用
  OSCのコーチの就職が無事に決まりました。
一安心で~す。
子供の指導をしているコーチが無職では情けないですからね!!
指導の時間が減るのは痛いですけれども、彼の人生はもっと大切ですから、仕事優先でお願いしたいですね。
 

やっちまな~!

 投稿者:つるぴかメタボ  投稿日:2008年10月22日(水)15時59分40秒
返信・引用
  どこかのクラブチームが今年のNTTに出場できないそうですね。少年サッカーの集大成の大会なので、子供たちがかわいそうですね!!そのクラブでは少年たちの育成は無理だと思います。

PS・ペナルティーエリアでのファールと自殺点にはくれぐれもご注意をお願いいたします。
 

最近

 投稿者:おうんごーる  投稿日:2008年10月18日(土)22時48分50秒
返信・引用
  金曜日陸上トラックが使えないので、武道場でやっていますが、思ったより有効なトレーニングができていてグウウーな感じてす。新しい子も増えて嬉しいです。いろんな子に体を動かす楽しさをしってほしいで~す。  

ライブの宣伝です

 投稿者:みかりん(慎ママ)  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時36分40秒
返信・引用
  私事で恐縮ですが宣伝させてください(*^_^*)

清水オクトーバーフェスト2008(ドイツビール!)のステージに
我がゴスペルグループ『jubilee motor』が出演します
日時は15日(月・祝)13:30~です

お暇なら聴きに来てね~♪♪


http://www.nihon-oktoberfest.com/index.html
 

雨男

 投稿者:つるぴかメタボ  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時32分48秒
返信・引用
  ジンクスって本当にあるんですね!!
ここ2回連続で雨でサッカーの試合が流れました。
うちのコーチH君は実在あする雨男でした。
今度は内緒で試合を組んでみようかな!
 

つかれた~

 投稿者:S・S  投稿日:2008年 8月30日(土)19時27分26秒
返信・引用
  今日は、つかれた~。体育館の中は、暑かったしもう、くたくた~  

レンタル掲示板
/3