teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランドコピー品(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


カラオケの掲示板開設しました。

 投稿者:汀子  投稿日:2011年11月27日(日)11時51分20秒
  こんにちは
カラオケの掲示板開設しました。よろしくお願い致します。

http://www.cybernet-jp.com/free_hp/karaoke/kana/imgboard/imgboard.cgi

http://www.cybernet-jp.com/kaiwa/

 
 

ヒトカラのメリット

 投稿者:メール  投稿日:2011年 9月 5日(月)21時45分25秒
  ヒトカラのメリットは
①一人で気まま
②たくさん歌える
③好きでない唄を聞かなくてよい
などかな・・・
 

大阪で一緒に洋楽を歌いませんか

 投稿者:シャンテメール  投稿日:2011年 3月10日(木)19時47分51秒
  なかなかカラオケ喫茶で洋楽を歌うのは勇気がいります。日本の音楽にないpopsの良さを風化させない為にも歌っていきたいと思っています。自分は主に70年、80年代の曲が好きですが仲間になってくれる方メールを待っています。  

(無題)

 投稿者:ゆきみ  投稿日:2010年 4月24日(土)21時18分38秒
  はじめまして!
約2年前くらいから一人カラオケしてます。
最初は結構勇気いりましたが、慣れちゃえば思いっきり歌えて楽しいです!
明日また行こうかと思います~
 

初チャレンジ

 投稿者:みんみ  投稿日:2010年 2月 9日(火)22時03分56秒
  明日、勇気を出して一人カラオケデビューしたいと思います♪
日ごろのストレス吹っ飛ばすぞ~
新宿でお薦めのボックスあったら教えてください
 

明日、行ってきます!

 投稿者:ちあこー  投稿日:2009年 3月12日(木)22時19分53秒
  最近、ユニコーンがマイブームでして チケット当選祈願もかねて
行ってきます!他のミュージシャンも歌う予定です。ヒトカラデビュー
されている方も多くて、良いことだと思います。パ〇ンコより、ずっと
いいです。比べてはいけないですね^^;
 

はじめまして!

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年 1月24日(土)00時25分41秒
  最近ヒトカラデビューしました♪楽器の練習をする場所がなくてカラオケを利用しましたが、歌好きなので歌に専念してしまいました汗ヒトカラ、なかなか気持ち良かったです  

(無題)

 投稿者:みずなメール  投稿日:2009年 1月23日(金)00時33分21秒
  "一人カラオケ"で検索して到着www
自分は少し前に、初めてカラオケ(友人と)行ったんですが
是非、一人カラオケもデビューしたいな…とw
でも、扉に中が見える様な窓があったり、
中の音はよくきくと外まで(廊下?w)聞こえるのかなーとか
色々と不安+勇気が…w

料金などもまだよく理解しておらず←
今度、また友人と行って色々勉強してこよう…

http://mizuna1028.blog.shinobi.jp/

 

はじめまして

 投稿者:ホライゾンメール  投稿日:2009年 1月15日(木)22時21分14秒
  今高校2年なんですけれどいつかは一人カラオケしたいの思うのですけれどヒトカラで最適な時間帯やオススメのチェーン店はありますか?有ったら教えて頂ければ幸いです。  

初めまして!

 投稿者:枝☆豆  投稿日:2009年 1月13日(火)09時55分59秒
  初めまして!一人カラオケと検索をかけたら、ここに辿り着きました。
最近、どうもヒトカラをしたくってたまりません。以前、一度だけ行きなれていないお店でやったのですが、扉越しに外から覗き込めるので人目が気になり、(ていうか覗きこまれました)満足に歌えませんでした。行きつけの店は、よく客が来るんで、なかなか勇気がわかず……
私はまだ高校生だから、今は宿題がたんまり残っているので、冬休みが明けたら行きたいと思います!!
歌が上手くなりたーい!!
 

レンタル掲示板
/10