teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さん元気ですか?

 投稿者:おじちゃん  投稿日:2008年11月 1日(土)21時41分43秒
  皆さん元気ですか?
もうここには誰も来ないですね・・・・寂しいけど便りが無いのは
元気な証拠ですかね(笑)
もう41歳になりました(苦笑)パソコン買って10年いまだに当時のパソコン使ってます
調子良いんだよな・・・・でも今年は 取り替えます・・・多分(笑)
 
 

レスです!

 投稿者:おじちゃんメール  投稿日:2003年10月19日(日)11時38分29秒
  どうも!皆さんお元気ですか?カクちゃん お盆休みは どうもでした。また来年も 会えたらいいですね。ひろみーにゃんさん どーもお久しぶりです。タイムスリップですか~(笑)今度HP遊びに行きますね。このHPはぜんぜん更新してませんが、来年こそは 新規でオープンするかも?では ごきげんようさいなら~ 


 

ひさびさ~

 投稿者:ひろみーにゃん  投稿日:2003年10月13日(月)00時36分55秒
  こばわ!
なんか、タイムスリップした感じ(笑)
ネットやり始めたころに戻ったみたいで懐かしいです。
ところでホムペが引越ししましたのでお知らせしにきましたー。
では~、よろしく~

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/mienyan/

 

ひさびさ~~!

 投稿者:Hiromi-na  投稿日:2003年 5月20日(火)21時52分15秒
  元気そうだね!
青汁パワーは効いてるみたいですね~~!
そっちもサクラが咲いたんですね~?
こっちは、ここんとこず~~っと雨ばっかで梅雨にでもはいったかのようですよ。
北海道には帰ってませんです。
そのうち・・・

なんだか、1999年にHP開設されてそのままじゃないっすか?
またそれも、かなり貴重な感じに思えて、かえってリニューアルしてほしくない気分にもなり
ますよ!
では、楽しい毎日を!
 

祝!2003年

 投稿者:かくちゃん  投稿日:2003年 1月10日(金)02時08分50秒
  ちょっと遅いけど「あけおめ!」ちゅーことで今年も宜しく。ことしからはかみさんに内緒で密かにポルシェセカンドカー計画立てる予定です。企画倒れにならないように稼ぐぞー!!!  

あけましておめでとうございます!

 投稿者:おじちゃんメール  投稿日:2003年 1月 3日(金)21時24分47秒
   あけましておめでとうございます! リョーコさん>おぉ~HP拝見しましたよ! 今度またお店に遊びに行きますので、その時は おいしいナポリタン食べたいです。 ぽんさん>今年のハコミは是非自分の車で参加したいです。今年も各地で旧車イベント盛りだくさんのようですね ん~楽しみです。打倒日産挑戦待ってるぜ~ では、皆さん風邪などひかないように 良いお正月を・・・・って 一日から風邪引いています(笑)  

おかめしてよおめでとうございます~♪

 投稿者:ぽんメール  投稿日:2003年 1月 2日(木)13時50分32秒
  新年明けましてよろしくお願いいたしまっす。
今年はハコミーに参加できるのを楽しみにしています。

今年の赤平は楽しくなりそうです。。
愛知からDさんもスバルで参加してくれるそうですし、
北見のイタクンもスバルで参加来てくれるそうです。
打倒ニッサンです(爆)

ではではカゼなどにかないように(^-^

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6137/

 

こんにちは^^

 投稿者:Ryoko  投稿日:2002年12月30日(月)09時33分32秒
  お久しぶりー♪お元気ですかー
HNを「エリ」から「Ryoko(リョーコ)に改名致しました!
店のHPも徐々に出来上がってきて、来月グランドオープン致します♪
まだたまにサーバーダウンしたりするけど、
チャットも作ってもらって、オフ会もたまにやってますので、
是非遊びにきてねーーー☆

http://smallfoots.no-ip.com/pirika/

 

HPあったんですよ!

 投稿者:おじちゃんメール  投稿日:2002年10月31日(木)07時10分20秒
   おはようございます!ケンメリ中毒さん 作業は ぜんぜん進んでませんね(笑)先日車検を取りましたが、姿はあのままです。部品等は 大体そろいましたので、後は暇だけです。来年にはなんとかなると思いますよ!では、完成しましたら 一緒に走りましょう!  

ホームパージ発見

 投稿者:ケンメリ中毒メール  投稿日:2002年10月28日(月)23時43分5秒
  今晩は、久しぶりですホームパージ、あったんですね、箱の方はだいぶ、進みましたか?近頃、時間が無く、そちらに、遊びに行けないのが、残念です{泣く}自分も先日、GT-Rの乗り収めしました。来年は、是非一緒に、走りましょうね。これからもまた、ちょくちょくと、お邪魔します。  

レンタル掲示板
/9