teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は久しぶりで嬉しかったです!

 投稿者:ツェーリカ  投稿日:2008年 3月31日(月)06時12分21秒
返信・引用
  おはようございます!
昨日は、6ヶ月ぶりの!!福島参加でした~!
久しぶりに”家族”と会えて、歌えて、とてもうれしかったです!!
秋田から、三浦さんも一緒に行けて、なお一層、うれしかったです!!
自分の耳が甘いなあ、と自覚してきました。
きょうから、厳しく点検しようーと思います。

今日は二男が中学用品準備&クラス発表で、一緒に中学校に行って来ます!
 
 

ひまわりいいですね

 投稿者:maszako  投稿日:2007年 7月17日(火)20時31分7秒
返信・引用
  やっぱりひまわりに限りますね。
先日のレッスンお休みしてごめんなさい。
今日、山崎さんからすてきなお手紙が届きとってもうれしかったです。
切手も封筒も便箋も美しくって、うれしくなりました。
もちろん記事も・・・。
山崎さんのお心使いありがとうございました。
そして、先生のお心と、アイデアと、実行力ですね。
明るい1歩が歩めそうです。。
 

レンタル掲示板
/1