投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>バレーボール ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト探し 美容皮膚科 鹿児島の求人・転職 丼物店茨城県 アンチエイジング
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全1000件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 

梅雨らしい天気

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月21日(土)08時53分7秒
  未希ちゃん、みなさん、こんにちは。
梅雨らしい天気が続いてますねぇ。「梅雨寒」っていうんでしょうか、肌寒かったりもしました。
今日は職場でちっちゃなお祭りみたいのがあるので、午後から出勤です(>、<)

アローズはというと、今日までが九州遠征の予定ですね。某選手のブログによるとリオちゃんの母校でバレー教室をしたそうです。
ケガもなく無事に帰ってきてほしいですね。

全日本はというと、菅山選手がWGP絶望というニュースが流れてますね。
一方、加奈ちゃんと栗原選手が合宿に合流したそうです。
加奈ちゃんの肩の調子、コンディションは上がってきたということなのでしょうか。体あってのバレーですから、無理はしないでほしいですね。

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

おはようございます

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月18日(水)06時46分59秒
  未希ちゃん、みなさん、おはようございます。
アローズは昨日から九州遠征に入ったようです(公式HPスケジュール参照)。
ケガや体調に気をつけて、無事にそしてまた一つ成長して帰ってきてほしいと思います。

>raumen9012さん
いきなりセッター専門コーチの話題になってますが、別の掲示板での続きですね。
川合コーチはセッター1年だったのですか・・・。
うーん。
思うのは、未希ちゃんや若手が成長できる環境を整えてほしいなぁ、ということですねえ。

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

願い

 投稿者:raumen9012  投稿日:2007年 7月16日(月)23時02分15秒
  えみり☆さん、未希ちゃん、みなさんこんばんは。
たしかにメグちゃんのぎっくり腰はいやなニュースですよね。
しかもブロック注射を打つということはただのぎっくり腰には思えないんですが・・・・
思えばサオリンもヘルニアがあるので、酷使されて再発なんてならないことを祈ってます。
自分はWGPは2日ほど観戦予定ですが、これ以上体調を崩す選手が出ないことを願うばかりです。
アローズは明日から九州遠征ですね。
選手の皆様もつかの間の休暇を取ってリフレッシュできたでしょうか?
未希ちゃんもこれから1つ1つ課題を克服して成長していって欲しいです。
あとはチームにお願いできるならセッター専門コーチが欲しいです(臨時コーチでもいいです)
アローズのスタッフでは川合コーチが経験者ですが、元はレフトアタッカーでセッター経験は1年ぐらいだったと思います。
チームのレベルアップのためにもぜひとも考えて欲しいと思います。
 

嫌なニュース

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月16日(月)21時33分0秒
  未希ちゃん、みなさん、こんばんは。
非常にめずらしく、というか、この3連休は暇だったので3日連続カキコです。

遠征から帰国した全日本チームに嫌なニュースがありましたね。ギックリ腰・・・。
厳しい試合、練習をしつつ体調にも気をつけてほしいですね。
ワールドカップ(五輪出場権がかかった大会)の前哨戦でもあるWGP。
チームの形を作らなければならないとは思いますが、当面ワールドカップに照準を合わせることが優先かもしれないですね。
WGPで勝つことも大事ですが、選手の体調も鑑みなければと思います。

さて、ワールドカップ(WC)は・・・
 11月 2〜 4日 東京体育館
     6, 7日 なみはやドーム(大阪)
     9〜11日 きたえーる(札幌)
    14〜16日 スポーツプラザガイシホール(名古屋)
中継はフジテレビ系列で行われます。
http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/volley/worldcup2007/img/menu_a2_r.gif

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

そういえばWGP

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月15日(日)16時21分58秒
編集済
  未希ちゃん、みなさん、こんにちは!
めずらしく2日連続の登場です。
テレビでWGP特集を放送していて、「そういえばもうすぐWGP」なんて思い出したりしました(おい)

WGP、全日本の日程は・・・
・東京ラウンド(有明コロシアム)
  日にち     対 戦        TV放送:TBS系列
 8月 3日(金)日本vsカザフスタン(18:55〜20:54※最大30分の延長あり)
    4日(土)日本vsドミニカ  (19:00〜20:54※最大30分の延長あり)
    5日(日)日本vsキューバ  (19:00〜20:54※最大30分の延長あり)
   10日(金)日本vs台湾    (18:55〜20:54※最大30分の延長あり)
   11日(土)日本vsオランダ  (19:00〜20:54※最大30分の延長あり)
   12日(日)日本vsブラジル  (19:00〜20:54※最大30分の延長あり)
・大阪ラウンド(大阪市中央体育館)
 8月17日(金)日本vsカザフスタン(18:55〜20:54※最大30分の延長あり)
   18日(土)日本vsポーランド (19:00〜20:54※最大30分の延長あり)
   19日(日)日本vsロシア   (19:00〜20:54※最大30分の延長あり)
・決勝ラウンド(中国)
 8月22日(水)〜26日(日)   (       未定       )

そして久々にJVAのサイトをチェックしました〜(今頃)。

WGP登録選手は・・・
 1栗原 恵
 2大山加奈
 3竹下佳江
 4板橋 恵
 5高橋みゆき
 6菅山かおる
 7宝来眞紀子
 8多治見麻子
 9杉山祥子
10先野久美子
11荒木絵里香
12木村沙織
13嶋田美樹
14小山修加
15落合真理
16大村加奈子
17佐野優子
18庄司夕起
19櫻井由香

故障している選手もいると思うので、ギリギリ抹消される選手もいるかと思います。
それにしても、応援サポーターに松田聖子さん&藤井隆さんを持ってくるとは・・・。
ある意味新鮮かも。会場の客層に変化がありそうな感じですね。
ちょうど夏休みなので1日くらい会場へ行ってみようかなと思います。

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

台風◎

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月14日(土)16時20分0秒
  未希ちゃん、みなさん、こんにちは!
台風が来ていて雨がたくさん降っていますねぇ。この3連休、私は特に予定は立てていませんが、お出かけになる皆さん、どうか気をつけてくださいね。
こないだのサマーを逃してしまって、今かなりアローズ不足になりつつあります。次のアローズの試合は・・・。関西?
うーん、やっぱり秋田国体までお預けかしら(涙)

>青矢さん
サマーお疲れ様でした!
ホントきつかっただろうサマーの試合後に、ファンサービスはありがたいですねぇ。
あ、そういえば、あの電車の広告見られました?

>raumen9012さん
こんにちは。
確かに大変なサマーの試合だったようですね。
でも、きっと去年の今頃よりは確実に成長していると信じています。新人も入り、まだ慣れないかもしれませんが徐々に自分のプレーを出せるようになってほしいと思います。

>くろじゅんさん
くろじゅんさんってスポーツ観戦で全国を駆け巡りつつ、さすらいの旅に出ちゃうすごい方なのですねぇ。
さて、サマーお疲れさまでした。
いろんな方からサマーの様子を伺いますが、選手たちにとっては「きつい・つらい」の連続だったんでしょうねぇ。でもそんな困難を乗り越えたらきっと成長しているはずです。
次、応援に行くときを楽しみにしたいと思います。

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

みんな期待してるから...

 投稿者:くろじゅん  投稿日:2007年 7月12日(木)16時01分27秒
  未希ちゃん、えみり☆さん、皆さんこんにちは♪♪♪
自分は今日からしばし休暇を頂きました。初日の今日は有楽町まで、行列の出来るスパゲティ屋さんにスパゲティを食べに行きました。
今日昼間は一時間くらい並びましたが、並ぶだけの価値があるくらいにめちゃ美味しかったです☆
その店を知りたい方はこっそり教えてあげます。
明日からは秋田・青森にさすらいの旅に行ってきます。世界遺産登録地なんですが、晴男になれるように...

>えみり☆さん
こんにちは。お疲れ様です♪
未希ちゃん、本当に頑張っているから安心してくださいね。
今回は監督からかなりゲキ飛ばされ、怒られてホロ苦いサマーリーグになったかもですが、沢山の事を吸収出来てひとまわり成長したと思います☆
今度、応援に行ったらびっくりするくらい更に成長しているはずです!(^^)!
乞うご期待...
あと自分の母ですが、一昨日に抜糸してほぼ完治の状態まで来ました。傷は痛々しいですが、まあしかたないですね。
またよろしくお願いしますm(__)m
今度は夏祭りかなぁ...

>未希ちゃん
こんにちは。お疲れ様です♪
今はしばしリフレッシュ休暇のようですね。
サマーリーグ、暑い中お疲れ様でした。今回素直に感じた事、率直に思った事、いつまでも忘れずに新たな気持ちで頑張って欲しいと思います!
休み明けの九州遠征、しっかり自らの課題に真正面から取り組んで更にひとまわり成長して...
そんな成長した未希ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてますo(^-^)o

みんな期待してるから...
みんながついてるから...
大丈夫だよ...
 

サマーリーグ

 投稿者:raumen9012  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時07分19秒
  えみり☆さん、未希ちゃん、みなさんこんばんは。
アローズ、サマーリーグ5位はちょっと残念な結果でしたね。
しかし5試合中4試合がフルセットとは選手の皆さんも大変でしたね。
未希ちゃんにとってはこの結果は不本意ではないかなと思います。(JT戦後悔し泣きしていたようですね)
今年は去年と違い未希ちゃんも結果を求められる年だと思います。
それと大型セッターは北京後の全日本にとっても必要です。
これからの未希ちゃんの成長に期待してます。
 

サマーリーグ最終日

 投稿者:青矢  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時53分12秒
  えみり☆さんこんばんは!
試合後のバスに乗る前にミキちゃんいっぱいサイン書いたりしてファンサービスしてましたよ!疲れてるだろうに、えらいなぁ〜。
ちなみに僕も一枚撮らしてもらいました!

ミキちゃん、アローズのみなさん、暑い中連日お疲れ様でした。

http://hp42.0zero.jp/796/arrowsgogo/

 

サマーリーグ

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月 8日(日)17時06分12秒
  未希ちゃん、みなさん、こんにちは。
サマーリーグの結果です。
7月8日(日)アローズvs健祥会 3−0
アローズは西部女子第5位になりました。

選手のみなさん、応援のみなさん、お疲れ様でした。

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

サマーリーグ

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月 7日(土)21時37分52秒
  未希ちゃん、みなさん、こんばんは。
サマーリーグの結果です。
7月6日(金)アローズvs三洋電機大阪 3−2
       アローズvs大野石油広島 3−2
7月7日(土)アローズvsJT     2−3
        この時点でBゾーン3位決定。決勝進出ならず。
       アローズvs久光製薬   2−3
明日はAゾーン3位の健祥会との対戦です。

初日からフルセットとなってちょっと心配ですが、残り1試合思いっきりバレーをしてほしいですね。
相手がどうとかではなく、「自分たちがどうなのか」だと思います。
そう。
今できることを精一杯!

>くろじゅんさん
すいかわりは「すいか切り担当」でした。切るときに出る、端切れをつまみ食いしてましたが、めっちゃ甘くて☆すいかは冷やしてはいなかったのですが、外が暑くてとってもおいしく感じました。
最終日の応援よろしくです☆

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

一つ一つを大切に...

 投稿者:くろじゅん  投稿日:2007年 7月 5日(木)18時57分3秒
  未希ちゃん、えみり☆さん、皆さんこんばんは♪♪♪
明日からいよいよサマーリーグが始まります。ホントに楽しみ一杯な週末がやって来ますね(^^)
自分は明日午後から休みをもらえましたが、アローズの応援はあさってからになります。
昨年出場出来なかった分、思い切りコートを走り回って欲しいと思います。
皆さんがんばりましょうo(^-^)o

>えみり☆さん
ふぅ〜。あちぃあちぃf^_^;
すいかわり、どうだった?
お腹壊さない程度に、見たり食べたりして楽しめましたか?
余ったのなら、ひそかに持ち帰えれましたか(笑)
実は、母が自転車同士の接触事故で右腕に怪我してしまって、お見舞いにすいかを頂きました。冷えまくっていてとても美味しかったですよ☆
少しずつよくなりつつありますが、おかげで自分は毎日家事をしてます(^O^)
母の逞しさ・凄さを身に染みて感じました。本当に素晴らしいですね!!!
という訳ですが、あさってからサマーリーグ行ってきます。

>未希ちゃん
明日からサマーリーグ始まりますね♪
一つ一つをしっかり大切にして、普段の練習の成果をいかんなく発揮して頑張って下さいね☆
怪我なく、体調を崩す事なく、無事に終わって欲しいと思います。
元気な姿を見られるのを楽しみにしてます...
 

いい意味で!

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 7月 5日(木)06時54分37秒
  未希ちゃん、みなさん、おはようございます。
昨日までの雨に打って変わって、今日は晴れるようですね。
暑いですが、今日は思いっきり動けそうでちょっとうれしいような気がします。
私の職場では、今日「すいかわり」があります。すいかも食べ甲斐がありそうで楽しみです!
あ、私はすいかわりはしませんから!
転職してまだ1年もたってないので、やる行事すべてがはじめてですが、楽しみたいと思います。

>くろじゅんさん
さー、後半戦。
いい意味で開き直って、何のとらわれもなく思い切っていきましょう!
まず、仕事を一生懸命やって、バレーの応援も思い切り!

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

後半戦に向けてo(^-^)o

 投稿者:くろじゅん  投稿日:2007年 7月 1日(日)17時09分28秒
  未希ちゃん、えみり☆さん、皆さんこんばんは♪♪♪
今日から2007年の後半戦に入りました。皆さんの前半戦はいかがでしたか?
自分にとっては、バレーファンとしては沢山の感動を味わう事が出来て良かったです。が、仕事面ではほとんど成果が無かったし、悔しい思いをかなりしました。
あと先々月末に、大変辛く悲しい別れがありました(-_-)

後半戦は前半戦の総括を生かして一つでも良い事があるように頑張っていきます☆
お互いに素晴らしい後半戦となるよう頑張って行きましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
 

久しゅうw

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 6月30日(土)18時43分26秒
  未希ちゃん、みなさん、こんにちは。
おっと、一週間ぶりのカキコとなってしまいました(汗)久しゅうm(_ _)m
あー暑い(汗)
もう汗しか出ませんね(ぇ)
気が付けば、もう一年の折り返し地点です。はやーい(汗)
そして、一週間後にはサマーリーグ予選です。今年は残念ながら行けそうにもありません。アローズの応援、アローズ意外のチームの試合も見られるので楽しみにしてました。
関西のチームですから、関西での試合が多いのは当たり前ですが、関東の私には若干つらいですね(苦笑)

>未希ちゃん
暑いね〜。夏バテ・・・、まだ早いか。
サマーリーグも1週間後に控えてるし、体調面、精神面、しっかり整えてね。
残念ながら、サマーリーグは行けそうにないけど、東京から応援してるから!
練習してきたことを存分に発揮して、思いっきりバレーをやってほしいと思います。

今、できることを精一杯!

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

妙にうれしい

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 6月23日(土)09時38分59秒
編集済
  未希ちゃん、みなさん、こんにちは!
やっと、週末だ〜。ここのところ、土曜出勤が続いたので、土曜日がお休みだと妙にうれしい今日この頃です(笑)
暑くなってきたせいですかねぇ。以前より増して疲れやすくなって、帰宅してから文字を見るのすらめんどくさかったです(ぇ)
ある意味、精神的に病み疑惑ですけど〜。
でもお休みの日になると全然平気ですから☆ご心配なさらずに〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、先日19日は加奈ちゃんのお誕生日でした。
おめでとうございます!
体を大事にしながら、
自分のバレーボールを思いっきりやってくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>太正浪漫さん
久々ですね〜。
最近、雑誌も全く読んでませんねぇ。ただ、アローズの試合が見られたらいいなという感じになってます。
ゴールデンエイジと呼ばれるこの世代も23歳になったんですね。

>raumen9012さん
情報ありがとうございます。私もダンさんのブログ見ました!
やっぱりこの2人なんですね〜☆夏祭りでも何か期待できるかも?!
夏祭りには行こうと思っているのですが、試合になると、国体本戦になってしまうかもしれません。いかんせん、アローズは関西・・・。痛いですね〜。

>クロジュンさん
あれ?改名?カタカナになったよ(笑)
音楽は楽しくなくっちゃね〜。と私も思います。
今年は久々に夏フェスに行きたいなと考えてます。
みなさん、知ってますかねぇ?(知らなくてもいい)
私、学生時代、バンドやってましたから!
ロック大好きです。(聞いてない)

>未希ちゃん
なんと!
歌謡グランプリ、出たのね!お疲れ様です。
ダンさんのブログの写真を見ると、衣装とかもばっちりな感じだね〜。
夏祭りでもちょっと期待してます(ぇ)

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

☆Golden Circle☆

 投稿者:クロジュン  投稿日:2007年 6月22日(金)23時29分6秒
  未希ちゃん、えみり☆さん、皆さんこんばんは♪♪♪
実は今、柄にもなくユーミンの卒業写真を聞いてました。
題名に書いた『Golden Circle』とはユーミン、ミスチルの桜井さん、ゆずのお2人、寺岡呼人さんを中心としたミュージシャンが集まり出来たサークルで、今夜NHKでそのサークルのライブがやってました。
まず思ったのは、音楽って楽しくなきゃダメだよね。という事でした。
あと、まわりの人達を楽しませるには、自分が一番楽しむ事だという事を感じましたo(^-^)o
特にユーミンったら、若々しくダンス・そしてジャンプしたりしていて、一番先輩なのになんだか一番若く見えて凄かったし、新鮮だなぁと思ったしさすがだなぁと思いました(^_-)-☆
5人で作った、『MUSIC』っていうオリジナル曲は聞けば聞く程楽しくなるし、勇気づけられます☆

バレーの話題ではありませんでしたが、たまにはいいかなぁなんて思って紹介させて頂きました( ^^)Y☆Y(^^ )
 

ダンさんプログにて

 投稿者:raumen9012  投稿日:2007年 6月21日(木)23時37分49秒
  えみり☆さん、未希ちゃん、みなさんこんばんは。
ダンさんのプログを見たら、ミキ&マリが東レの『歌謡グランプリ』で倖田來未&EXILEのWON'T BE LONGを歌ったようですね。
ダンさんによるとかなりの迫力だったようで見てみたかったですね。
写真には加奈ちゃんも写っていたので、今年の誕生日は滋賀で過ごしたようですね。
自分が次にアローズを見れるのは「天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会」になりそうです。
 

久々に掲載!

 投稿者:太正浪漫  投稿日:2007年 6月15日(金)22時57分57秒
  こんばんみ。今月の「月刊VOLLYBALL」に、久しぶりの加奈ちゃん登場のページが。
大山加奈、荒木絵理香、栗原恵の、『23歳トリオ“お久しぶり”対談』と題して、
カラーグラビアで掲載されてます。久々の加奈記事だったので、購入して、部屋でゆっくり
読んでます(^^ゞ。
 

無駄に3連休〜

 投稿者:えみり☆  投稿日:2007年 6月15日(金)20時35分36秒
  未希ちゃん、みなさん、こんばんは!
なんと、今日はお休みでしたー。はい。無駄に3連休。
昨日の仕事終わりからそわそわしてたのですが、ベッドに入って日付が変わったころに・・・。
腹痛(>、<)
1時間ほどして治ってまた寝ましたが、朝になって起きてからも、腹痛後特有のけだるさで午前中がつぶれました・・・。最悪なスタートです。
3連休があるから、と計画を立てていたわけではないのですが、何もしないとさすがにもったいないなーと思いました。がんばって日帰り温泉でも!とも考えたのですが、けだるいし、一人ででかけるパワーがないなと、ネット検索で終わりました・・・。
午前中はYUIのアルバムを聞きながら横になっていたのですが、アルバム終盤になって若干テンションが上がりました〜。そっからはすごいですよー。掃除機かけて、床と窓拭いて、たまった洗濯もの&レースのカーテンを洗濯して、建てつけが悪くなった網戸のねじを調整して。
午前中でこれだけやったので、ま、いいことにします。
明日、なにしよ(ぁ)

>青矢さん
どうもー。とんでもないです。言いたいことは伝わりました(笑)
バレーフェスティバルの様子は、某ブログさんで動画で見られますが、試合とは違った雰囲気が伝わってきますね。
私もしばらく観戦は自粛しなければ・・・。

>くろじゅんさん
こんばんは。
お天気は仕事の関係上、かなり気になりますね。行事がもりだくさんで天気予報を見て一喜一憂している職場です(苦笑)
私も外に出ることがあるので、日焼け対策は欠かせません。(ただ帽子をかぶったり、シャツを羽織るくらいですけど)

>ひこ★さん
若干の改名おめでとうございます。
これで「ひこぼし」ですね。おりひめに早く会えると・・・って違うか。
でも「★」がきっかけで色々変わるといいですね。そう、私も変わらんとー。
リベンジ「つ○り」!今度はちゃっちゃと動きましょう(反省)

>未希ちゃん
暑い日が続くようになりましたが、体調はくずしたりしてない?
ちょっとスケジュールがハードで私はいまいち・・・。といいつつ、国体予選見にいっちゃったけど(楽しいことは平気なのです)。
今日から3連休で、どこかにでかけようかなとも思ったけど、体を休めることにしました。
未希ちゃんも、体調みながら暑い夏に向けてね〜☆

http://www1.odn.ne.jp/e_katch/

 

以上は、新着順181番目から200番目までの記事です。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 
/50 


[PR]