teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ始めました

 投稿者:土武恥男メール  投稿日:2004年 9月23日(木)23時43分38秒
  かなり間があいてしまいました…。
気付けばもう9月末!
2004年も怒涛のごとく過ぎ去っております。
今年の大晦日何しよっかなぁ~と既に考えている私ですが。(w
さて、ブログ始めてみました。下記URLです。
宜しかったらご覧くださいませ。

>カルカルさん
大変ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
筆ペン集会もやりたいと思いながら既に9月末…。
今年中にはお逢いしたいですね♪
そういやこの前、昔の筆ペンFAXが出てきました。
やはり似顔絵は面白いですな~。

http://dobu.exblog.jp/

 
 

そろそろ

 投稿者:カルカル  投稿日:2004年 7月 8日(木)10時42分39秒
  梅雨あけちゃうのかねぇ
私のこどもの頃には想像できない気温だす
ひと月すぎたので土武ちゃんも登場するかなぁ?そろそろ┌(=^‥^=)┘
 

白髪

 投稿者:カルカル  投稿日:2004年 6月 2日(水)17時08分38秒
  鍋さま
私は勉強がんばったり、仕事が大変だったりすると
一本白髪がでるんだ。必ず同じばしょから
でもこの間、初めて二本でた(ι´Д`)ノ
白髪染めは気分が悪くなるらしいからやだなぁ

土武ちゃん
昨日久しぶりに筆ペンとってみたよ
猫とおかあさんを描いてみた
だめだねー
ああいうのは忙しい時の方がいいのかもしれない
うん

新宿のタワレコに
‘あぶぅ’(熱くときにぬるいミュージシャン)のコーナーがあります。
(まだあると思います)
ぜひぜひ試聴して、買ってください☆
勝手に宣伝してごめんね、土武ちゃん。

ところで土武ちゃん、腸炎はなおった?
大事にしてね。
 

散髪したい

 投稿者:下田 鍋  投稿日:2004年 6月 1日(火)19時32分51秒
  みなさん髪染めているのですな。オイラは染めたことなし。
しかしこの前白髪を一本発見!
いよいよ白髪染めのお世話になるのか???
その後は発見してないけど。ショックだったぜ。フガフガ~。
 

筆ペン…

 投稿者:土武恥男メール  投稿日:2004年 5月20日(木)23時55分17秒
  >カルカルさん
やばいっす…描いてないわ。
と言うか、最近、絵を描くことすらしてないわ。
早速、近々筆ペン漫画同好会を復帰させなきゃね!
っつーわけで、筆ペンと自由帳を持参の上、集合!(w
 

髪型かえてみたⅡ

 投稿者:カルカル  投稿日:2004年 5月16日(日)18時30分1秒
  私も染めてきたよ
あと、また更に短くなったよ
お互い、そうぞうつかないね!
筆ペン漫画描いてるぅ?
(↑しつこい?)
 

髪型変えてみた

 投稿者:土武恥男メール  投稿日:2004年 5月 9日(日)21時02分4秒
  久しぶりに前髪を作り、髪の色も地味目にしてみました。
今までえらい派手な茶髪だったんで調子狂います。(w
処でNHKホールチケ、高騰してますなぁ。

>下田鍋殿
相方出身の函館では意外に雪が少なく、意外にも温暖らしいのでそういった授業はないらしいです。
因みに札幌ではスキー授業、釧路ではスケート授業らしい。
処で函館っつたらGLAY。
彼のお父様は高校教師でTERUとか教えてたらしい。世界は狭い。

>カルカルさん
前は並んででもおいしいラーメン屋とか結構いってたなぁ。
うちの会社の近くのとんこつラーメン屋おいしいらしい。
あと中国人が経営している中華料理屋のラーメンと炒飯が美味、且つ安い!
一度、御招待したいです。
関西弁を話す人は会社の人ですよ。
大学が京都らしいです。
 

道産子と言えば

 投稿者:カルカル  投稿日:2004年 5月 8日(土)12時58分48秒
  お昼ラーメン食べました
どうでもいいですね^^
関西弁を話すといえば、前の塾の人?
 

復活?

 投稿者:下田 鍋  投稿日:2004年 4月30日(金)16時43分47秒
  ついに放置プレイ解除ですか。

北海道!でっかいどう!(古)
授業でスキーやるんじゃないの?
あと校庭に水まいてスケートリンク作るらしい。いいな。
 

( ´Д`)/御無沙汰してます

 投稿者:土武恥男メール  投稿日:2004年 4月29日(木)22時32分38秒
  久しく我が掲示板、放置プレーしてました。(w
あっという間にGWの時期ですなぁ。
去年の今頃は体調崩して一人でプレGWか?位な勢いで一週間位会社休んだなぁ。

>カルカルさん
お久しぶりです♪
いやぁー、最近また自分の周りでは色々ありすぎてドラマより楽しいです。(笑)
余談だけど、今付き合ってる人は大阪弁を話す道産子。
道民は皆、スキーが出来る訳ではないらしいです。
 

レンタル掲示板
/10