teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 裏口です!

 投稿者:あやメール  投稿日:2007年11月 3日(土)23時25分0秒
返信・引用
  KINGさんへのお返事です。

旭川に住んでいます。
是非②試合がみたいのですが近々ありますか??
 
 

2007年度2ndステージ

 投稿者:Queen  投稿日:2007年10月 6日(土)09時44分25秒
返信・引用
  1stステージは、棚からぼた餅の優勝おめでとう。運も実力のうち。これに気をよくして2ndもがんばって優勝してください。公式ウエブサイトのメニューを2nd用にリニューアルしておきました。後援会やフットサルスクールのコンテンツも出来上がり、リンクも豊富になっています。  

裏口です!

 投稿者:KING  投稿日:2007年 7月 6日(金)21時31分28秒
返信・引用
  DC旭川FCの裏口をよくぞ見つけてくれました。
表の掲示板はFC2(http://bbs5.fc2.com/php/e.php/DC_asahikawa/)で
運営していますが、ブログの裏にも、もう一つの掲示板があるのです。
まさに、あなたは“通”ですね。あっぱれ!!
ただし、この掲示板、めったにカキコミがありません。
申し訳ありませんが、表玄関からお入り下さい(笑
 

レンタル掲示板
/1