teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


谷川岳へ

 投稿者:boss  投稿日:2009年 8月29日(土)22時01分38秒
  こんばんは
ひさしぶりのkitty12さんの投稿を拝見し、安心しました。
人生には岐路が沢山あるようです。どちらに向かって行っても、行き着くところは一緒だと誰か言っていました。元気ハツラツ爽快に自分の人生をまったりと積み重ねたいものです。
いよいよ明日は8月最後の日曜日ですね。谷川岳へ行って、この夏の鬱陶しさを吹き飛ばしてきますね。さてと、天気はどうかな
書き込み楽しみにしています。
 
 

久々の

 投稿者:kitty12  投稿日:2009年 7月30日(木)23時54分20秒
  投稿がないため。。。。なんてメッセージでてるから
書き込みしてみます
本と久々 なんだろな~~~いろいろあって 人生の岐路ってやつかなあ
落ち込んでみたり つよがってみたり 寂しがってみたり 一人元気だしてみたり
そんな毎日。。もうすっかり夏 もう8月だよ
 

さて 今日は仕事納め

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月26日(金)15時52分58秒
   御用納めともいうのかな?
2008年最後の勤務日
2008年最後の日直
おおあたり~~~~
っていうことで 良い年であったことにしましょう。

 風邪の強い、寒い一日です
いよいよ 冬本番って言うかんじです。出勤するときに、北からすれ違う車に雪が乗っている車もあり、愛車celicaもそろそろスタッドはきかえないと。。なんて時々赤城山から
舞ってくる 雪をまどからぼ~と見ながら思う私。

 私の住む地方は、関東地方の一番奥にあり、日本海側から湿った雲が県境の山にあたり、
新潟県側に雪を こちら側は雪の降った後の乾いた冷たい風が吹きます。

 このときに 山からときどき晴れているのに雪が飛んで売ることがありそれを
「かざはな」とか 地域によっては 「ふっこし」とも言います。

今日はそのかざはなのまう冷たい一日でした。
そろそろ見回りと施錠に広い建物を回ってきます。

みなさん 一年間お世話になりました。
 

やったあ~~~~

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月22日(月)15時46分8秒
編集済
   今の この瞬間は 何よりも何よりも うれしい!!!
これは 同業者ではないとわからんだろうなあ・・・・・・

今 帰っていきましたよ。。ぎゃはは これで 2週間おこちゃまたちと
すこし お別れ!!シクシク(ほんまかいあな)

今の、このほんの一瞬が生きててよかったあ~~~の瞬間で。
また 次から次へ 泉のように仕事は湧いてくる。
少しの間は、なにも考えず、
仕事にも 精神的にも 私的にも 少し 解放されて。この時間を楽しみます。

あはは 今夜は忘年会  のんだるでえ~~
     河内弁はやっぱ 下品か??
 

12月21日

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月21日(日)21時07分7秒
  今日は 誕生日
なんか 一人きっりの 誕生日は あまり記憶にない・・っていうか
ほとんどないような気がする。

としばっかり 重ねて 人格的には ぜんぜん 成長がない
人と話したり、飲みに行ったり 其のときは楽しいけどね。
そこまでだものね

U~~~nn もっと強くなれ 自分!!!
 

よっしゃ!!

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月18日(木)09時26分27秒
  いい天気
今日やらねば・・・・
いよいよ大詰め
明日の朝一番に提出
しかし。。プリンターの機嫌が悪いらしいし
それはねえ。。全校分1000枚以上も印刷すれば機嫌悪くなるよね

いいこいいこ 今日一日機嫌良くしてね

ってことで 私も眠れるうれしさから 夜が苦痛から 布団にはいるのが
楽しくなったわ

やっぱ健康って良いですね
 

休暇Ⅱ

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月16日(火)16時26分13秒
   また休んでしまった
確かに、睡眠薬とかで朝まで眠れた。
本当に久しぶりに 目覚ましがなるまでおきなかった
こんなことは本当に久々で、
でも学校行けなかった。頭が重い 気持ちが悪い
やっぱり 鬱か??

カーテンも開けず 取り込んだ洗濯もたたまず
ぼーと無気力ですごす。一人で暮らしているせいか
頼るものが自分だけだ だから
弱さに負けてしまうのかもしれない

明日は絶対行く 本物にならないように
 

ダニエル君へ

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月15日(月)17時37分57秒
  時々見てるって言うから。。。書いてみました。
日曜は朝早くからおこしてしまってすみません
陸協のKさんの携帯番号ありがとう
前日の県の駅伝の打ち上げできっと寝ていると思ったけど、起こしてしまった
6時から保護者が電話かけてきて、大変でした。まあ、あの雨でしたから

大会はいろいろあってそれはまた話しますね。

そそ かわだ君入院したんだよ。業務連絡でした。
 

休暇

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月15日(月)17時28分32秒
   不眠・・・連続3日
先週は床についても3時4時まで寝られない日が続き
木曜も最後に時計を見たのが3時過ぎそれからもなかなか寝れなくて
でも6時の目覚ましで目が覚めたので2時間は寝られたみたいだった。
その後出勤するけど一日頭が重く、午後からは吐き気がする
しかし仕事の忙しい時期やれねばならない・・・8時まで仕事をする
金曜日の夜・・・きっと寝れると思い布団に入るけどやっぱり明るくなるまで寝られず。。。
幸いに土曜だったから1時間づつ4時間ほど寝る
土曜日の夜・・・明日は駅伝とおもいつつ2時に寝るが一睡もできず出かける
雨の中のレースだったので、そのまま職場に行き仕事をする予定だったけど着替えしないといけなかったので帰宅。冷えた体を温めてからコタツで転寝1時間
日曜の夜・・・また一睡もできず。

もうこれはふつうではない。。食欲もないし1週間で2Kやせる。(やったあ~~~)
頭も重く、これでは仕事にならない、結局今日は休暇をとり病院へ。
友達いわくの更年期・・も疑ったけど診察の結果はそうではないとのこと、症状が違うそうで。
「精神的なことでしょう」
まあそれは大いに心当たりはあるけれど、兆候は半年前くらいからで、思い当たる精神的なストレスはひとつだけだ。

気分転換も必要と思い 病院を出てそのまま ショッピングへ洋服やブーツを買って
ゆっくり洋服やアクセサリーを見てきた。そそ最近ピアスもしてないし【穴がふさがってしまう)なので、かわいいピアスget 春まで朝練ないから 少しおしゃれをして出勤しようかな
まあ birthday近いし自分へのプレゼントかな
そのあと。ゴルフの練習行ってきた。。なんかすっきりした。。。。。
やっと帰宅して座ったところ。
今日は仕事を忘れて、気分転換
これから 少し部屋を片付けて、途中だった冬物の洋服の整理をしよう

今日から少しの間寝られるための投薬開始。改善しますように!!
気持ちの持ちようで 鬱にもなりそうで、それだけは避けたい。
今朝学校へ行けなかったのは、やっぱり精神的な病気なのかな
あはは 度胸出してずうずうしく休んでしまった。

頑張るって言わないことにした。今は自分なりにできることを人に迷惑をかけないように
やるしかない。
事実先週の水曜と今日休暇をもらいまわりに迷惑をかけてしまった。
一緒に組んでる Aさんに感謝 とてもいい人です。ありがとう
 

駅伝惨敗

 投稿者:kitty12  投稿日:2008年12月14日(日)23時16分49秒
   やっぱ こういう実力だったんだって 思いました。
でもこれで 今年度の大会は終わりです なんかやっと楽になれる
もう 朝連もしなくていいし、ゆっくりできます。

 いろいろな大会があったけど 成績はよくなくて、やはり自分の指導力のなさを感じます
体調が悪かったり、管理職の考え方の違いや、全体の協力体制や・・・いろいろを思いますが、何を言っても今シーズンは終わりです。力を出し切れなかった子供たちに、出させてあげられる 環境を作ってやれなかったことにくいが残ります。
 

レンタル掲示板
/25