teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ミーナ  投稿日:2011年11月19日(土)22時43分57秒
  あきー  
 

....

 投稿者:totoro  投稿日:2006年10月 8日(日)03時46分57秒
  って言うか....今年の書き込みこれだけ↓......汗  

Live最高でしたね!

 投稿者:MAY  投稿日:2005年10月25日(火)08時56分32秒
  ごぶさたしています、以前何度か書き込みしていたMAYと言います。いやはや久しぶりのBETCHIN' LIVEがとってもよくって、また書き込みに来ちゃいました。
↓のChisatoさんが書いた内容がよくわかるんですよ。今回BETCHIN'のお三方はもとよりバンドの方々の音もすごくよく感じたんです。前回とは違う場所に座ったので音の加減がいいカンジだったのかなとも思ったのですが、終了後にYOSHIOさんが「今日は前回よりはるかによかった」とのことをスタッフの方と話されてるのを聞いて、自分が感じただけじゃなかったんだと。ほんの一言だったけど「思いは一緒なんだ」と感動しました。3人の歌声も素晴らしく、本当にあっという間に時間が過ぎてしまって、もっともっと!と思い続けています。
スタンディングも楽しいけどBAJとかも好き。3ヵ月毎交互にやってくれないもんすかね?(笑)
 

m.c.A・T&BETCHIN' The◎ Primal Live vol.2

 投稿者:Chisato  投稿日:2005年10月24日(月)22時58分56秒
  良かったです、最高でした。
本当に時間が経つのが早くて「終わり」って言われても「え?またまたぁ~」
って思っちゃったくらい。
BETCHIN’の曲は(当たり前だけど)BETCHIN’しか、ううんあのバンドも含めた
仲間達だからこそ最高の状態で最高に心に響かせてくれるんだな、って改めて実感。

ステージ上のみなさんはもちろん、スタッフの皆さんにありがとうを言いたいっす。
そいでもって同じ時間を共有できたみなさんにも。
そいでもって今回は涙をのんだみなさんと次回は是非一緒に楽しみたいと思う今日この頃

以前のクラブでのオールスタンディングも楽しいけど
私個人的には美味しいお酒をおともに踊ったりゆったり聴ける昨今のBAJとかでのライブ好きだな。
もちろん昨夜も楽しさのあまり飲み過ぎちゃって久々に二日酔いってもんになったのは言うまでもありません(自爆)
 

Oh!ひさしぶり

 投稿者:Mari  投稿日:2005年10月20日(木)12時42分59秒
  いやー、アタイも久々に来て見たダス(ごめんちょ)

いよいよだね!
前回はずっごい楽しかったから今回もめっちゃ期待してるんだけど♪
新曲だなんて、、、どんなに待ち焦がれたことでしょう・・・

ほな、当日は楽しみましょう!
 

うげ

 投稿者:Chisato  投稿日:2005年10月11日(火)00時32分37秒
編集済
  おっそろしくお久しぶりですみなさま…
えっとえっと見捨てられちゃったかな、なんてかなりドキドキしております

やっと更新できる環境になったのでひとまずみなさん個々のスケジュールを
更新してみました。
TOMMYさんにいたってはかなり精力的なのでひとまず11月までってことで。

まずは明日JIROKICHIでTOMMYさんのセッションがあるみたい。

そして23日は待ってましたのライブ!
しかもBETCHIN’としてひっっっっっっっっさしぶりの新曲!
ときたら行かないわけにはいかないでしょう
私?もちろん息ますとも( ̄^ ̄)d

久しぶりだけど、細々だけどこれからも頑張るのでみなさん見捨てないでちょ(/_;)
 

お終いかと思ったら……

 投稿者:ね~さんメール  投稿日:2005年 5月19日(木)22時03分9秒
  うん……ちょっと前まで時々巡回していたのだが、
一体もう継続不能になってしまったのかと思っていただ。
突然元気に復活しているので、やや驚きつつもよかったって感じ。

まあ、忙しかったりもするだろうけれど、
適宜がんばってくれたまえ。
 

めずらしく

 投稿者:Chisato  投稿日:2005年 5月15日(日)01時45分57秒
編集済
  あまりの楽しさに!!!!!
普段ライブに行っても楽しんでも普通な私ですが
本日あまりの楽しさに自分でもビックリする位お酒を飲み、俗に言うへべれけです(笑)
今日のライブで心底最近更新をさぼっていた自分に後悔。
心を入れ替えねば!今回こそはちゃんとレポるぞ!←酔っぱらいが覚えてるのか?(^ ^;Δ

でもみなさん気長にまっていただけるかしらん?
見捨てずにいただけるかしらん?

だってだって富樫さんもだけれど、ココも今日誕生日なんだもーん
 

いやはや…

 投稿者:Chisato  投稿日:2005年 4月18日(月)00時40分3秒
  いやはや、ごぶさたしておりました(^ ^;Δ

実は私事で申し訳ないのですが
引っ越しをしまして、そのゴタゴタで一ヶ月以上の間
ネットつなげなかったんですわ…すんまそん。

決して決して放棄したワケでもファンをやめたわけでもないんで
みなさんどうか見捨てずにいてやってくださいまし。

>つばたん
お返事遅くなりました(って見てくれてるかしら?)
5月のライブもちろん行く予定です。
会えたらいいですね♪
 

G&G行って来ました

 投稿者:Chisato  投稿日:2004年12月17日(金)00時04分6秒
  出演者のみなさまありがとうございました&お疲れさまでした。
行かれた皆さんもお疲れさまでした&一緒に騒げて楽しかったです。

今回BETCHIN’としては
Nice VibrationとMerry Merry Sweet Loveを
あとはATがボンバヘとfeeln’goodを。
他にももちろんバラエティに飛んだダンスあり
なんと今回はマジックもありました。凄かった、超ミラクル。
よく笑いよく騒ぎ久しぶりに楽しい時を過ごせました。

今日は仕事の都合諸々でATinももかんに行かれなかったのですが
どんな感じだったのかな?
行きたかったなぁ~むちゃくちゃこのコラボ好きなのに。
行かれた方良かったら是非是非様子を教えてください(-人-)

そして明日はTOMMYさんのSDFが横浜フライデーでありますね♪
JINさんは奈良でデラロスだ~!
年末に向けてお楽しみ目白押しっす。
 

レンタル掲示板
/10