teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:元爺  投稿日:2015年 5月15日(金)05時43分44秒
返信・引用
  固定電話の迷惑電話.迷惑ファックス等、又電話かける事も少なく廃止致しました.。
又携帯電話をスマートホンに切り替えましたのでパソコンのデイラ-契約を解約致しました、尚
携帯電話の番号はそのままです、Eメールアドレスは下記のように変更に成りました。
      gen1619@docomo.ne.jp 以上宜しお願い致します。
 
 

良かったですね。

 投稿者:元爺  投稿日:2015年 4月30日(木)06時27分38秒
返信・引用
  当方も町内の役員をやってますが、運営委員会、役員会と月二回有ります
四月.は何々の総会とか大変でした、又五月は十日町内対抗G,G大会、十四日は宇美老人連合会大会の役員と競技参加、十七日は町内組対抗G,G大会と大変忙しく成ります。
でも嬉しい悲鳴です。
話は変わりますが今月の始め仁田君より夜八時有り飲んでるかーと電話が有り話を聞く、とうやらあちこちと電話しているみたいです、やはり寂しく成ったのかなと思って居ります、
五月には帰って来るとのの事です、又美味い酒が飲めると楽しみしています。
 

切れませんでしたね

 投稿者:万年幹事  投稿日:2015年 4月26日(日)20時17分0秒
返信・引用
   OCNからの連絡では3月をもってサービスを停止します、とのことでしたが 切断されていませんので これからもこのスペースを利用していきます。

 どうぞこれまで同様に 皆さん投稿なさってください。

 私はこのところ老人会の総会、ボランティアの総会、コーラスグループの総会などに関係していますので 少し忙しくしているところです。
 

?、?

 投稿者:元爺  投稿日:2015年 4月15日(水)05時50分20秒
返信・引用
  テスト、?,?  

ありがとうございました

 投稿者:万年幹事  投稿日:2015年 3月30日(月)20時17分18秒
返信・引用
   綱子様 お名乗りいただきまして 本当にありがとうございました。

 私のパソコンが 3月の中旬から調子が悪くなって 22日から修理に出していました。
 修理してくれた人は ボランティア仲間の人です。

 部品を取り寄せて それを付け替え 今日の夕方届けてくれました。

 新品のようになって戻ってきましたので 先ほどからウイルスソフトを再インストールして ホームページを開いたところです。

 早速 掲示板を開きましたら 先生のお嬢様の投稿が書いてありましたので間に合ってよかったと安堵しました。

 実は 多分明後日の4月1日は このホームページも消えると思いますので。

 ところで 3年4組の皆さんは 益﨑先生の卒寿の祝賀会の折に 先生から記念の品としていただいた 本の栞にもなるペーパーナイフを覚えているでしょう。

 あの記念品を選んでいただいた方が 綱子様です。

 私たちの第2回のクラス会にも 参加されましたが 忘れている人は記念写真を見てください。

 来年は 益﨑学級の第30回のクラス会を開きますので 綱子様にはお母様とご一緒に そのクラス会に参加していただけたらなー、と思っています。
 

すみません。

 投稿者:風船  投稿日:2015年 3月22日(日)18時47分15秒
返信・引用
  大変失礼いたしました。もう投稿出来ないだろうなアと思いながら 肥後狂句で使っております雅号で書き込んでしまいました。風船こと トヨの娘綱子でございます。母を あの年齢まで 温かく見守って頂きまして 心より 御礼申し上げます。感謝いたしております。どうぞ皆様 おからだ ご自愛くださいませ。ありがとうございました。  

何方でしょうかね?

 投稿者:万年幹事  投稿日:2015年 3月20日(金)21時52分9秒
返信・引用
   管理人の万年幹事も 心当たりはありません。

 匿名を希望されているのだから「元爺さん ここは  何方かな?」と思うだけにしておきましょう。

 そのうち「あれはオレたい」と言ってもらえるかもしれませんよ。
 

風船?

 投稿者:元爺  投稿日:2015年 3月19日(木)04時38分13秒
返信・引用
  風船って何方ですか?、教えて下さい。  

感謝

 投稿者:風船  投稿日:2015年 3月18日(水)10時29分25秒
返信・引用
  皆様ありがとうございました。  

何故か不明です

 投稿者:万年幹事  投稿日:2015年 3月10日(火)11時24分18秒
返信・引用
   2月に終了との通知があっていたのですが・・・

 3月には 多分プロバイダーが 止めるはずです。
 

レンタル掲示板
/50